堀口英利さんへの公開質問状その63#堀口英利さんは社会常識が欠如していませんか?

堀口英利さんへの公開質問状その63
#堀口英利さんは社会常識が欠如していませんか?

堀口英利さんは自分を大きく見せるために、「ボス」である代議士との会話を公開してきました。
黒子である議員事務所のスタッフがそんなことをしてはいけないのはこの業界の常識です。自分の虚栄心や何らかの怪しげな目的にために議員を利用するのは大問題でしょう。
ところが堀口英利さんは以下のように反論しています。

IMG_8034.PNG
>清谷信一さんは「堀口さんは衆議院議員事務所でのインターンを辞めるべき!」と意味不明な主張をしてきました。

>「手前に言われる筋合いはない」というのが本音だし、
むしろ私への嫌がらせを繰り返す清谷さんこそ、職業倫理の観点から「即刻、ジャーナリストを辞めるべき」でしょう。


意味不明というのは日本語が不自由ということでしょう。それは堀口英利さん自身の問題です。

ぼくの嫌がらせ云々は何度も述べていますが、重度の重病患者は危機管理上首相になるべきではない、との主張を自分や難病患者への攻撃だと歪曲、捏造し、ぼくを差別主義者呼ばわりしてブログのプロバイダーへの情報請求やら経営する会社の謄本をSNSで晒すなど執拗な嫌がらせをしてきたのはご自身です。
IMG_7661.PNGIMG_7404.PNGIMG_7376.PNGIMG_4854.JPG

職業的倫理観が強いからこそ、差別主義者呼ばわりする人間と戦っているわけですよ。

まあ、そもそもSNSで迷い箸おじさんと呼ばれて、以下のようなことをやっている人間がインターンなんかやるのは雇い主に迷惑をかけるだけです。
IMG_7888.PNGIMG_7875.PNGIMG_7874.PNG



#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ


"堀口英利さんへの公開質問状その63#堀口英利さんは社会常識が欠如していませんか?" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。