堀口英利さんへの公開質問状その44堀口英利さんのご両親は前橋市で病院をやってはいないのですね。

堀口英利さんへの公開質問状その44
堀口英利さんのご両親は前橋市で病院をやってはいないのですね。

堀口英利さんはご自宅が前橋市で、ご両親が開業医だそうです。それは以下の堀口英利さんのNoteの記事に書かれていました。

断ち切りたい「毒親の血」――「両親が開業医の一人息子であること」は必ずしも幸せを意味しませんでした。|堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi
@Hidetoshi_H_ #note https://note.com/hidetoshi_h_/n/na051403fcbe1

何故が最近堀口英利さんはこのNoteの記事を削除されています。何か不都合とか都合の悪いことでもあったのでしょうか?まあページは保存しているからいいんですけどね。

先日前橋市の医師会に堀口という名前の医師の会員がおいでか照会しましたが、前橋市の医師会には堀口という医師の会員はいないそうです。近隣の安中市には堀口医院という病院があり、院長は堀口英利さんと一字違いの堀口英明氏でしたが、堀口英利さんとは関係ないようです。

堀口英利のご両親は前橋市医師会に加盟せず病院を経営してらっしゃるのでしょうか、それとも周囲の自治体で営業しているのでしょうか?

ぼくもオトナですから、普通であればこんな失礼な話はしません。ですが、堀口英利さんはぼくの会社の謄本をツイッターで晒たり、フォローにぼくの会社に対する嫌がらせを扇動していますから、まあお互い様でしょう。それに医師会のメンバーの情報は公開情報です。

#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#退学  #KCL #IFC

"堀口英利さんへの公開質問状その44堀口英利さんのご両親は前橋市で病院をやってはいないのですね。" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。