テロは憎むが、安倍晋三には全く同情しない。

安倍晋三元首相が狙撃され、心肺停止状態です。

安倍晋三は大嫌いですが、テロを肯定するつもりはありません。
テロを言論や政治を変える道具にしてはいけません。

その一方で安倍晋三には一ミリも同情しないし、回復して欲しいとも思いません。

テロの実行犯は現行犯逮捕され、法の裁きを受けた後に社会的制裁を加えられるでしょう。

対して安倍晋三です。
首相官邸に権力を集中させ、人事権を盾に私のために官僚に公文書や統計を捏造させました。自分の女房に公費で秘書を3人も付けて公私混同、挙げ句に官僚に偽装を強要して自死に追い込みました。

国会では多くの虚偽の答弁を行いました。

お友達のレイプ事件も揉み消しました。

お友達の学校法人を優遇させて公費を詐取しました。

桜を見る会の私物化で、公費で選挙活動と、選挙違反。

安倍晋三の犯罪、脱法行為は数限りなくある。

昭和の御代であれば、20回以上は内閣総辞職に追い込まれていたはずです。宇野宗佑総理なんて、違法でもない愛人問題で辞任に追い込まれました。

それでも官邸に権力を集中して権力を悪用し、その後も大派閥の長として睨みをきかしていますし、その間に多くの案件は時効になっているでしょう。

つまりテロの犯人は法で裁かれますが、安倍晋三は法で裁かれず、のうのうと生きています。ムショで臭い飯を食うこともない。

果たしてこれが法の下の平等でしょうか。我が国は法治国家といえるのでしょうか。


更に申せば、アベノミクスも上記のような情報操作であたかも成功しているように世論を誘導しました。
ですが10年でGDP600兆円に膨らまし、一人あたりの所得を150万円増やすといいましたが、
GDPは横ばいで増えず。個人所得は逆に25万円ほど減っています。
更には重用した黒田日銀総裁の円安誘導でインフレとなって庶民を苦しめているのは説明するまでもないわけです。
安倍晋三も黒田総裁もインフレになったら、皆争って消費するので景気がよくなるといっていました。そんな奇怪な事があるはずがありません。そして現状景気は悪化しています。
日本の産業競争力はアベノミクスで落ちて、国家財政は更に悪化して、将来に大きな禍根を残しました。

更に申せば、第二次安倍内閣以来、本来予期せぬ事態に対応するための補正予算を「お買い物予算化」しました。以前の内閣ではあり得ないことです。一つの予算を分割することで不明瞭になるし、補正は迅速性が求められるために本予算よりも査定が随分甘くなります。それを悪用してきました。
このため防衛費含めて予算を過小に見せかけて、世論を騙していきました。記者クラブはその共犯者です。

それに自衛隊に不要な高い米国性装備を、押し付けて、本来必要な装備や整備費などが削られて、自衛隊を弱体化させました。そしてこの期に及んで借金で軍拡しろと喚いていました。中国に取って最も望ましい日本の総理大臣、与党政治家だったでしょう。

個人的には安倍晋三は万死に値する人間のクズだと思います。
ぼくは人間の器が小さいけど、正直なので安倍晋三の回復を願いますとか、心にもないことは口にできません。


■本日の市ヶ谷の噂■
防衛産業が条件の違うアメリカはそうだからと、利益率7パーセントから15%を画策のためのロビー活動を密かに実施中、との噂。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 42

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ミスターフリゲート
2022年07月08日 14:42
犯人はもと海上自衛隊の自衛官だったらしいですが、権力の私物化はもちろん、無駄遣いして自衛隊の現場を蔑ろにしたり、挙句プーチンに北方領土を売り渡したうえで3000億も出したと。
それらに対する怒りだと思えば、やはりどのみちこうなる運命だったのかも。冗談ではありますが、このままルーマニア革命みたいに自衛隊がクーデターを起こして自民党の打倒をしてくれればいいのにって思ってしまいます。
偽陸士
2022年07月08日 14:47
清谷様。

確かに安部は万死に値する人間の屑で、私も身を案じる気にはなりません。

ですが安部や暗殺者が英雄になったり、政治や言論に関わる人々を萎縮させる結果に成ってはいけません。

業腹ですが、私はアベノ回復を望みます。
2022年07月08日 15:57
親露派が...
岸田が死ねよ
対露関係どうすんだよ
2022年07月08日 16:00
西側が負けた時又は戦後に備えて安倍総理いるんじゃないの...
ひゃっはー
2022年07月08日 16:01
安倍晋三はそう簡単にはくたばりませんよ。首から上だけになって生命維持装置につながれて復活してきますよ。多分(笑)
やれやれ
2022年07月08日 16:24
私も安倍に同情する気は0.01mmも無いのですが、このタイミングで死なれるのは困ります。
植物状態のまま数年間生き延びて議員辞職して人知れずひっそり旅立って欲しい。

勿論安倍暗殺を政治利用されない為と不正追求の為にも。死んで無かった事にされるのが今は困るので。自民議員などは目に嬉し涙浮かべながら心の中でほくそ笑んでいる人も多いでしょう。
独裁者が退場してくれたのだから。
やれやれ
2022年07月08日 17:23
■本日の市ヶ谷の噂■
これって…防衛費上がるからゾンビ企業を
延命して天下り先確保ってやつですかね…
だとしたら本当にロクデナシばかり、
税金無駄違いして防衛力弱体化を狙い
甘い汁を吸おうと言う…
こんな事を許してはいけない。
仮に防衛予算上げるならもっと厳しく
審査してしっかり内容を精査した上で
出す仕組みにしないと。
ミスターフリゲート
2022年07月08日 17:51
最悪なことになりました。安倍総理、亡くなりました。
やれやれ
2022年07月08日 18:02
まあ最初の報道を聞いた時に心肺停止って時点で多分ダメだろうな、とは思っていましたがやっぱり死にました。取り敢えず合掌。
地獄で閻魔様に舌を引っこ抜かれて下さい。
血の池地獄でサッパリ汗でも流して下さい。
地獄めぐりで楽しく過ごして下さい。
Suica割
2022年07月08日 18:04
大平首相が亡くなったときは、弔い票がすごいことになっていたらしいですよ。
こういう意味のわからないエモーショナルな事態が起こるから、安倍晋三氏には、今、亡くなって欲しくなかったですね。
死んだら罪は問わずもダメですし。
2022年07月08日 18:04
これで弔い合戦とか言って同情票が流れたら情けないですね。
KU
2022年07月08日 18:25
>安倍晋三元首相が死去 67歳 奈良で遊説中 銃撃受け

https://mainichi.jp/articles/20220708/k00/00m/010/186000c

あれだけ権勢を誇っていたというか、この世の春を謳歌していた人が、こうも簡単にあっけなく逝くとは...。全く予想だにしていませんでした。あと、岸田総理が陸のUHに乗り官邸に到着したシーンをNHKが流していましたが、相変わらず官邸の上空ってがら空きだよなあ、と。水平方向に関しては、警視庁の官邸警備隊が固めているのでしょうけど垂直方向は...。もしあの取材ヘリが擬装された機体だったら、総理も狙撃されていますよね、確実に。
偽陸士
2022年07月08日 18:30
このタイミングで....

頼むから同情票やら弔い合戦なんて止めてくれ。

これ以上の日本弱体化は洒落にならん。

Suica割
2022年07月08日 18:32
マ様

この、弔い合戦の同情票があるから、そういうことがないよう、安倍晋三氏には、回復、そこまでいかなくても、選挙終わりまでは生きていてもらいたかった。
ミスターフリゲート
2022年07月08日 19:01
皆さん
もう亡くなった以上どうにもなりません。しっかりと何が正しい、何がベストなのか考えて投票しなくてはなりません。
ミスターフリゲート
2022年07月08日 19:18
もう他のサイト、憲法破壊やら自己責任論が更に広がるとか、韓国に統治されろとか、もはや阿鼻叫喚です。
Takeuchi
2022年07月08日 20:02
腕の毛剃ったら?汚いよ(笑)
ますらお
2022年07月08日 20:10
全く、著者に同感。どういう死に方をしようが、国賊は国賊。
2022年07月08日 20:55
状況は異なりますが、.357マグナムのHP弾を3発受けて公務に復帰した國松氏のタフさに改めて驚きますね。
ただまあ近距離の散弾はキツいですね。
巻き添えがなかったのは幸いでした。
Suica割
2022年07月08日 21:03
>回復して欲しいとも思いません。
ここだけは、清谷さんの意見に同意できない。
むしろ、亡くならずに、奇跡的カムバックをすることを望んでいた。
亡くならずにカムバックすれば、政策云々に関係なく、自民党に同情票が流れる事態が起こらずに済む。
弔い合戦だけで、票が伸びられる事態って、不健全ですし、良い政治的な影響があるとは思えませんから。
大平ケースを忘れてはなりません。
スタッドレスタイヤ
2022年07月08日 21:54
同情票とか言ってる人たち、まるでこの件が無ければ野党にワンチャンあったかのような言い方ですね(笑)
どうあれ与党の連中が圧勝する未来は変わらないのでそんなに気にしなくてもいいですよ
さらに言えばこの一件で空いたポジションも高市氏が担ぎ上げられるでしょうからぶっちゃけ全体的な影響は大したことないと思います

下手人は元海自の人だそうですが流石に銃器の扱いには慣れていらっしゃったようですね
海はどうしてもビークルコンバットのイメージが強いのですが隊員の方々は普段どのくらい、どうやって小火器の訓練をしていらっしゃるんでしょうか
Suica割
2022年07月08日 21:59
スタッドレスタイヤ様
野党にワンチャン☓
野党への死体蹴りが酷くなる○
私はこういうイメージですね。
Suica割
2022年07月08日 22:01
ぶっちゃけ、死体蹴りチルドレンは、受からず最初から消えておいてということですね。
2022年07月08日 22:27
スタッドレスタイヤ様
死せる孔明生きる仲達を走らすになるのが嫌なんですよね。
セイウチ
2022年07月09日 01:12
完全に同意ですね。この国の司法と行政を破壊した上に、内閣が国会を軽視する風潮を作った戦後最悪の宰相に同情する理由がないです。誰も巻き込まずに行ってくれたことが、政治家としての数少ない善行に思えます。
名無し
2022年07月09日 07:46
5chに犯行予告ともとれる書き込みがあったんですが、
今回の暗殺は自民党にとって追い風になるみたいな内容でした。

本当にバカなことをしたもんだ・・・
?????
2022年07月09日 11:23
?????
2022年07月09日 11:29
清谷さんやこの掲示板に書き込まれた意見には聞くべき所もあったかな?
と、思っていましたが、皆さん投稿者名を変えないと皆さんの主張が多数の賛同を得ることはないでしょう。

なぜなら、皆さんには人としての最低限の礼儀作法がない。
名無し
2022年07月09日 11:31
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/seiji/1657105382/

496 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2022/07/08(金) 07:19:31.85 ID:0eUkVqC4
本日金曜日、某所でまあまあ大きな出来事が起きる
そのことが、特定の党にとって大きな追い風となる
追い風は弱まることなく投開票日に突入するるるる

そんなような夢をみた
名無し
2022年07月09日 11:32
?????さん、
あなたのコメントの方が「?????」です
偽陸士
2022年07月09日 18:14
?????様。

>清谷さんやこの掲示板に書き込まれた意見には聞くべき所もあったかな?
と、思っていましたが、皆さん投稿者名を変えないと皆さんの主張が多数の賛同を得ることはないでしょう。

>なぜなら、皆さんには人としての最低限の礼儀作法がない。


忠告ありがとうございます。
ですが、投稿者名も変えませんし、人としての礼儀作法も知りませんし習う気も御座いません。

また礼儀作法で賛同者を得ようとも、思って居りませんので悪しからず。


名無し様。

確かにこれは気味が悪い書き込みですね。

適当に書き込んで、たまたま的中しただけだと思いたいのですが。
?????
2022年07月09日 21:28
偽陸士 様

>人としての礼儀作法も知りませんし習う気も御座いません。

本当にそう思ってますか?
信じたくありませんが?


>また礼儀作法で賛同者を得ようとも、思って居りませんので悪しからず。

勿論、礼儀作法だけで賛同者が得られるはずもありません。
が、では何のために此処に書き込んでいるのですか?


東大一直線
2022年07月09日 22:00
小泉先生、憲法の学問表現の自由はありますがおかしな連中と関わって東大の評価下げないでくださいぬ。
偽陸士
2022年07月09日 22:08
?????様。

>本当にそう思ってますか?
>信じたくありませんが?

ここは茶会の席でも、コンサート会場でもありません。
それぞれに意見を出しそれに賛否両論を闘わせ、それにより議論を進める場所です。


>勿論、礼儀作法だけで賛同者が得られるはずもありません。
が、では何のために此処に書き込んでいるのですか?


賛同者を増やす前に、現状これで良いのか多くの人に疑問を抱かせ、常識をぐらつかせ、考えてもらうためです。

人は嫌みを言われ無ければ考えず、怒り怖れなければ行動しません。

人は恐怖を乗り越えて始めて、打開策を希求し闘志を燃やし戦います。


お行儀より実効性の有る内容かどうかです。
危機に際してロボットはドローンだけで充分です。

国を護るのに必要なのは殺戮者です。

ガネット
2022年07月09日 23:23
政府とテレビはテロ事件にしたいようですが、実態は遺恨殺人事件ですよね。
歴史に残る大宰相が個人の遺恨で殺されるのは間抜けですから
忖度してるんでしょうねえ。

Suica割
2022年07月10日 00:16
ガネット様
宗教団体関連の怨恨らしいですね。
しかも、その怨恨すら、的外れだったら、犯人がネットのおもちゃとして、弄り遊び倒されるのが目に見える。
まあしかし、ガバガバに見たら、宗教テロの一種だから、テロ事件で良かろ?という判断もわからなくはない。
?????
2022年07月10日 06:18
偽陸士 様

>ここは茶会の席でも、コンサート会場でもありません。
それぞれに意見を出しそれに賛否両論を闘わせ、それにより議論を進める場所です。

>勿論、礼儀作法だけで賛同者が得られるはずもありません。
が、では何のために此処に書き込んでいるのですか?

>賛同者を増やす前に、現状これで良いのか多くの人に疑問を抱かせ、常識をぐらつかせ、考えてもらうためです。
人は嫌みを言われ無ければ考えず、怒り怖れなければ行動しません。
人は恐怖を乗り越えて始めて、打開策を希求し闘志を燃やし戦います。
お行儀より実効性の有る内容かどうかです。
危機に際してロボットはドローンだけで充分です。


賛同がなければ思考が深まらず合理ではないように思いますが?


>国を護るのに必要なのは殺戮者です。

テロも已むなしということですか?
「目的が正しければ手段が正当化される」共産党と一緒ですね。


この国には思想信条表現の自由があります。
横から失礼しました。

2022年07月10日 06:27
「宗教団体の名前を伏せる」「各局揃って喪服」……「安倍元首相銃撃事件」テレビ報道への4つの“違和感”
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97303?page=1&imp=0

個人的に気になった点がほぼ指摘されていました。
偽陸士
2022年07月10日 07:37
?????様。

>賛同がなければ思考が深まらず合理ではないように思いますが?


賛同される意見が正しいとは限りません。
ただ飯ばら蒔きにありつけるとならば、考えなしに賛同する人も出てくるでしょう。
スマートさや合理的にすべきは兵站だけであって、議論と訓練・演習は泥まみれ遠廻りであるべきです。


>国を護るのに必要なのは殺戮者です。

>テロも已むなしということですか?

一度戦地に赴くなら、社会を護る為に鬼にも悪魔にもなります。

抵抗活動まで犯罪呼ばわりされるなら、貴方も全体主義者ですね。

>「目的が正しければ手段が正当化される」共産党と一緒ですね。

ええ、一緒ですよ。
だから彼らは全体主義国家を打ち負かし、祖国を守れた。
その冷徹さは評価すべきです。


>この国には思想信条表現の自由があります。

その自由が何によって担保されているのか、良くお考えください。

>横から失礼しました。

次からは正面からどうぞ。
やれやれ
2022年07月10日 11:42
朝イチで投票を済ませました。皆様行かれました?
それにしても統一教会の名前を出すのが何故憚れるのか謎。
何故忖度するのか。
安倍も何故統一教会と関係が深いのか、統一教会は何故安倍と親密になったのか。
不思議と言えば不思議な関係。
票田がそんなに有るのだろうか?
ミスターフリゲート
2022年07月10日 13:30
参考に
北海道は中国の移民地に?日本で懸念される「移民戦」の脅威
https://news.yahoo.co.jp/articles/69df7f296c069c709c385d1e20318ff497b13e99

>2015年2月22日、日本最西端の国境の島、沖縄県与那国町において、自衛隊配備をめぐる住民投票をおこなった際に、反自衛隊側は、中学生や島にいる永住外国人にまで投票権を与えるという非常手段に訴えたのだ。
>また、外国資本が自衛隊や海上保安庁の基地周辺の不動産や北海道などの広大な土地を買いあさっている例、対馬や沖縄にある国境の離島の土地が買収されている例なども懸念されることだ。
もしこれらの土地が外国資本に買収されると、そこを拠点として情報収集活動をされたり、自衛隊等の活動に対する妨害や反対運動をされたりする可能性がある。

こう考えると少なくとも離島の外国人や法人による土地売買は規制、禁止にしたり、辺境や離島は外国人参政権に慎重にあるべきです。
個人的には、離島や辺境の外国人や法人による土地売買は、莫大な固定資産税をかけて規制すべきです
ミスターフリゲート
2022年07月10日 13:41
続き コメントです。
>ジョージアやウクライナも「親ロシア派」の住民の権利を守る為に戦争仕掛けた。用意周到に民主主義の利用しやすい所をついてきた。中国も同じ。
彼らの国では同じ事出来ない。
政治家は今からでも遅くないから政策を立てろ。

>ウクライナ東部で使ったロシアのこじ付け自国民保護法を北海道で中国がやる
あるいは北海道で中国人民が取得した土地を
中国共産党政府が没収しちゃうパターンもるの?

>だいたい外国の直接侵略は「居留民保護」の名目で始まる。
偽陸士
2022年07月10日 13:45
ミスターフリゲート様。


>こう考えると少なくとも離島の外国人や法人による土地売買は規制、禁止にしたり、辺境や離島は外国人参政権に慎重にあるべきです。
個人的には、離島や辺境の外国人や法人による土地売買は、莫大な固定資産税をかけて規制すべきです


日本に居住する外国人の権利は、海外で居住する日本人に認められた権利と対等にすべきです。

あくまでも相互主義でやるべきです。
偽陸士
2022年07月10日 14:10
連稿失礼します。

それに移民が日本に来るのも、日本の失政に因る自業自得です。

日本が輸出で得た利益をドルに換え海外から輸入なり投資に廻さず、日本国債にばかり金を回せば円高になり仕事が中共や他の国へ行きますよ。

中共は肥え太り、日本人は痩せ細り人口は減ります。


移民云々する前に、日本国から通貨発行権を召し上げ、市場機能を回復させるのが先です。


それ以外は何をやっても意味はありません。

日本を貴金属本位制の通貨制度にするか、他国の奴隷になるかのいずれかです。

問題の本質を見誤ってはいけません。

中央銀行を速やかに始末しよう。
ミスターフリゲート
2022年07月10日 14:45
偽陸士さん
中央銀行にメス入れするのはいいとして、移民は仕方ないですが、なんでも買い取りはよくありません。中央銀行関係なく、買い取られた土地には税金をかけなければ利益などが流出してしまうので、それなりに課税する必要があります。中国には特に。あの国は外国人による土地所有が認められていません。
また移民ですが、中国なら国防動員法により内部から破壊工作や妨害工作で内部から壊され、最悪占領って形になりかねません。少なくとも、滞在や入国には、国防動員法には一切協力しないという条件を設けるべきです
偽陸士
2022年07月10日 17:43
ミスターフリゲート様。


日本人の土地所有を相手国が認めていないなら、こちらも売買契約の無効判決をだしても構わないと思います。

ただその前に中共からの資金移動に網を被せるのが効果的と思えます。

日本法人だろうが外国法人だろうが、国籍を問わず資金移動を把握すべきです。

特に流入するものは。
出ていく資金については税引き後はご自由に。


あと、水利権の問題が出てきていないか気になるところですね。

日本に帰化して一緒に暮らしていくぶんには、構わないと思いますよ。

特に官憲に追われて逃げて来るのは、歓迎です。

問題は誰に銃を向けられているか。
我々と一緒に同じ敵に銃を向けてくれるかです。


それが理解出来ていないと亡命者を追い返し、経済制裁を解除してみずからの死刑執行人を育て上げる事になります。

ミスターフリゲート
2022年07月10日 18:28
偽陸士さん
>ただその前に中共からの資金移動に網を被せるのが効果的と思えます。
日本法人だろうが外国法人だろうが、国籍を問わず資金移動を把握すべきです。
特に流入するものは。
出ていく資金については税引き後はご自由に。
あと、水利権の問題が出てきていないか気になるところですね。

そのための土地などへの課税です。

>日本に帰化して一緒に暮らしていくぶんには、構わないと思いますよ。
特に官憲に追われて逃げて来るのは、歓迎です。

もちろん自分も亡命者は歓迎です。

>問題は誰に銃を向けられているか。
我々と一緒に同じ敵に銃を向けてくれるかです。
それが理解出来ていないと亡命者を追い返し、経済制裁を解除してみずからの死刑執行人を育て上げる事になります。

少なくとも国防動員法に協力するような人はダメかと
ミスターフリゲート
2022年07月11日 11:31
こんなことに心配しても仕方ないとは思いますが参考に
大韓民国の付属島嶼「対馬島」…直ちに日本に返還を求めよ!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/56803177.html

これ最悪侵攻の可能性ありますかね?
偽陸士
2022年07月11日 18:20
ミスターフリゲート様。

韓国の対馬侵攻はゼロではありません。

ですが、その前に日本の財政破綻を心配すべきです。

自民党圧勝で財政赤字が加速。
それと同時に装備調達の失敗により、自衛隊の弱体化。


こっちの方が遥かに差し迫った危険です。
ミスターフリゲート
2022年07月11日 18:48
偽陸士さん
どうしましょう?やはり財政健全化すべきですかね。消費税減税もしくは廃止、反面外国や外資含めた法人税増税、LINEやアマゾンなどにデジタル課税、箱物行政の撲滅、海外バラマキや思いやり予算削減などですかね
Suica割
2022年07月11日 23:55
ミスターフリゲート様
韓国の竹島占有応援歌の独島の歌でもずっと抗議の意味で流してやりましょう。
なにせ、堂々と愛国歌にて、対馬は日本のものと歌ってますから。
武器用意するより、相手が意気消沈する安い対策ですわ。
対馬の防災無線で流す。
日本国ホームページに組み込み流してやる。
どちらにしても、国境警備強化より無茶苦茶安い。
ミスターフリゲート
2022年07月12日 00:14
Suica割さん
妙案でしょうが、それでは相手に日本が竹島は韓国だと認めたってことになりかねないのでは
偽陸士
2022年07月12日 00:53
尖閣諸島・竹島ですけど、これは国定公園に指定して周辺での漁労・調査・採掘・立ち入りを全面禁止。

領海法も改正し船籍が日本に在る船舶なら漁船でも、外国船公民問わず拿捕臨検出来る様にすべきです。

尖閣諸島でも竹島でも彼等の強硬策が裏目に出ると思わせるのが良いかと。

それに海上民兵とは遅かれ早かれ、ぶつかるので予行演習には良いかと。
正しい人
2022年07月12日 23:26
被害妄想と私怨でアベガーしてんのかネトサヨw
人間出来ていないとか開き直れば何言っても許されると思うなよw
同情もできないし万死に値するゴミクズはどこのどいつだかな(笑)
偽陸士
2022年07月13日 10:17
正しい人様。

>被害妄想と私怨でアベガーしてんのかネトサヨw
人間出来ていないとか開き直れば何言っても許されると思うなよw
同情もできないし万死に値するゴミクズはどこのどいつだかな(笑)


許してもらおうなんて思っちゃいませんよ。

ましてや同情されるなんて真っ平御免だね。

万死に値しますか。

光栄だね。(笑)
ガネット
2022年07月13日 19:16
ネトウヨちゃんは韓国のカルト宗教と安倍晋三がズブズブなので
脳みそが溶けてしまったようです。

Suica割
2022年07月13日 20:42
https://youtu.be/V43-fPYZCSU

見るならお早めに。
政治的なテロというより、安倍晋三の自業自得な死のように思えてなりません。
偽陸士
2022年07月15日 12:57
これでは......

https://www.tokyo-np.co.jp/article/189537

問題の多い団体にメッセージを送る政治家もダメだが、騙され易い人々を量産する今の教育も共犯者かと。
ブロガー(志望)
2022年07月18日 10:30
お邪魔します。
 故安倍首相に対する吉田茂以来の国葬、東郷平八郎(日本海海戦勝利)、吉田茂(サンフランシスコ講和条約)、佐藤栄作(沖縄返還)及び中曽根康弘に続く菊花頸飾授与にはどこか違和感を覚えます(中曽根康弘も疑問だったが)。今回の事件で日本の支配層及び保守と言われる人達(の一部か)と外国のカルトとの繋がりの一端が見えてしまったので、それらを覆い隠そうと必死なのかと勘繰ったりもします(マスコミもそれに加担か)。
 近代以前の欧州の海賊は「放し飼いの海軍」だったと読んだ事があります。非生産的な活動に多くの人を縛り付ける常備軍は極めて高コストだっただめとか(日本の戦国時代では農民100人で政治や戦争に専念する人1人を支えられたので、石高が動員兵力に比例していたとか)。もしかして統一教会は単なるカルトではなく、「放し飼いの諜報・工作機関」だったのではないかと思いました。自由主義陣営の支配層にとって社会・共産主義勢力は叩き潰したい存在ですが、思想信条及び政治的自由を(建て前として)掲げている以上権力は直接手を出し辛いですし、「合法的な」保守系団体も論争や政治宣伝以上の事は難しいです。そこで「汚れた手」としての役割を果たしてきたのではないかと。
Suica割
2022年07月18日 15:57
ブロガー(志望)様
プライバディアですか(私掠船)
まあ、放し飼いの諜報機関的な宗教団体は、バックグラウンド様々にたくさんあるのでしょうね。
今回の暗殺は、逆恨みな面はあれど、京都アニメーションの件よりも、論理的で納得できるのが複雑ですね。
自分の家族を不幸に落とし込んだ教団憎い。
有名政治家がその団体を褒め称えている。
だから、敵だから、やってよし!
短慮ではあるが、納得はする。
名無しの日本人
2022年07月18日 19:50
貴様等アベガーは正論に私情を混ぜて批難すれば自分は無垢なままだとでも思っているのか?
少なくとも人死に祝杯を上げるような下衆共に、安倍晋三の為人を語る権利は存在しない。貴様等は小沢一郎やラサール石井と同類のクズだ。人目憚らず自慰行為に耽るガキそのものだ。
安倍政権の功罪を論じるのは結構だが、テロ行為を賞賛する外道に如何なる正義を語る事が出来ようか。
ガネット
2022年07月18日 20:23
名無しの日本人さん

旧統一教会から高価な壺買うと安倍晋三氏がこの世に復活しますよ。
偽陸士
2022年07月18日 21:57
名無しの日本人様。

下衆・クズ・ガキ・マスカキ野郎、お好きな様にお呼び下さい。

これからも遠慮なく安部政権の所業をあげつらいます。

あなたはさぞかし立派な見識がおありで、道徳心の高い方とお見受けします。

反論が御座いましたら、具体的に仰って下さい。
具体性に欠ける罵詈雑言では誰も止められませんよ。