差別主義者の堀口英利さんへの公開質問状その72雇用主の私生活を晒すのがインターンの仕事ですか?

差別主義者の堀口英利さんへの公開質問状その72
雇用主の私生活を晒すのがインターンの仕事ですか?

堀口英利さんはインターン先の「ボス」の自宅を自慢げに晒しています。この人にはプライバシーという概念が理解できないのでしょう。
IMG_4878.JPGIMG_4881.JPGIMG_4880.JPGIMG_4879.JPG
「見て!見て! ぼくのボスってこんな凄いタワマンに住んでいて、ぼくは招待されたんだよ!凄いだろう!」みたいなところでしょう。まるで小学生ですね。

そういう自慢は自分がそういうところに自分のカネで住めるようになってやるべきです。
まあ、それもぼくは下品で尊敬できませんけども。

他人の権威を使って自分の権威を引き上げよう、自慢しようというのは人間として極めて卑しいと思います。

堀口英利さんは以前も「ボス」との会話を自慢げにSNSで公開していました。業務中の上司の話をSNSで晒すというのはインターンとして失格です。

IMG_8011.PNGIMG_8018.PNGIMG_7995.PNG
そういえば普通代議士のインターンは地元の学生から取るらしいのですが、堀口英利さんのボスは群馬県の議員ではないようですね。

#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #Hidetoshi_H_ #差別 #差別主義者

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

偽陸士
2021年05月21日 09:14
写真から生活の臭いがしない。

これ、モデルルームでは?
19190213
2021年05月21日 19:35
浴槽自体はパークタワーグランスカイのジャグジーと似てますね。施工会社は同じかもしれません。
あちらは土台が大理石ではない事を踏まえればまた別の場所でしょうが私が堀口氏ならば偽情報を紛れさせますので公開された情報というのは常にミスリードを含んでいること考えないといけません。
例えばこの写真が全てがフェィクかそれとも一部紛れさせているか。
ジャグジーなんて大抵はゲストルームだとは思いますが本当に持っていたら凄いです。
床の部材を見る限り少なくとも2枚は共通の場所でしょうけれども。
しかしマンションで吹き抜けがある(最上階メゾネット?)ようにみえるのは凄いですね。

案外真面目に探しても良いかもしれません。
まぁただ3億円事件のように残された情報がまともではなくミスリードされる可能性もありますけども(私ならば全部嘘っぱち載せます)。