堀口英利さんへの公開質問状その70堀口英利さん、二重基準の差別主義者の化けの皮がはがれましたね?その3

堀口英利さんへの公開質問状その70
堀口英利さん、二重基準の差別主義者の化けの皮がはがれましたね?その3

IMG_8038.PNG
>私以外にも、例えばアスリートを「畜生以下」とこき下ろしているように、
学歴や経験が充実しているとか、運動できるとか、そういった「活躍している人たち」「若く輝いている人たち」へのルサンチマンや嫉妬を、もはや隠せなくなってしまっているのでしょう。

>「58歳独身男性の悲しい末路」ですね。

>自分を「学歴や経験が充実している」とか「若く輝いている」と評するのもかなり烏滸がましいとは思います。でも、環境が恵まれているとか、得られている経験が貴重だとかは自覚する必要があります。

>そして、清谷さんとの相対比較においては、おそらくこのように自負してしまって構わないでしょう。



この文章からわかるように堀口英利さんは年齢や属性で相手を誹謗中傷する明確な「差別主義者」です。しかも都合にいいときは差別主義を批判し、自分の都合悪い時は相手の主張を捏造して差別主義者と非難します。

「若さ」自慢は女子大生をババア呼ばわりする頭の悪い、パンツ売ってそうな女子中学生と同じレベルのメンタリティですね。こういうのを代議士事務所でインターンとして採用してはいけません。

前回も書きましたが、何でぼくが「23歳高卒無職」で、SNSで不毛な自慢しているアンちゃんに嫉妬するのでしょうか。話が逆です(笑
残念ながらぼくは人生で今が一番楽しくて充実しています。独身であることに引け目ももっていません。

堀口英利さんは、人間は結婚して当たり前とか、結婚して一人前とか昭和のオヤジみたいな価値観を持って、それを他人に押し付けようとしています。一定年齢の女性を「オールドミス」とか「クリスマスケーキ」とか言いって揶揄したりするのでしょう。

「迷い箸おじさん」と呼ばれるはずです。考え方が硬直、老化しています。考え方や物の見方が既に老化して蒙昧です。実年齢に関わらず「おじさん」ですよね。
そしてそのような考え方や価値観は差別主義です。

堀口英利さんは差別主義者です。

そして、はっきり言って気持ち悪いです(笑

ところが不思議なことに自己弁護に関しては、属性による批判を否定する「いい子ぶった」発言もしています。が、それは二重基準と言うものです。
https://note.com/hidetoshi_h_/n/na2923cb46ff0


>何より、恋愛を持ち出して私をコケにしながら吊し上げる行為も、私の名誉感情を侵害していると考えられます。

>相手の容姿や体型を揶揄することは倫理的・道義的に許されないことは言うまでもありません。また、そのような発言は私の名誉を貶めるものであると判断できます。

でも年齢や独身であることをあげつらうのはOKらしいです(笑

>「可愛いは正義」との擁護もありました。しかし、よく考えたら、これは非常に恐ろしいものです。

>「可愛いは正義」ということは、「可愛くないは不正義」。つまり、「美男美女であれば何をしても(例:マナー違反でも)『正義』として許される」一方で、「容姿が整っていなければ(本来なら許されるはずのことでも)『不正義』として許されない」という恐ろしい思想です。そして、その「見た目さえ良ければ良い」との発想は、紛うことなき「ルッキズム」です。

>女性は可愛く振る舞ってさえいれば良い」というのは、女性に対する「可愛い」という女性像の押し付けに他なりません。どう考えても、多様なジェンダーやセクシャリティを真っ向から否定しています。
>ミスター関西大学コンテストでは、いわゆる「ハーフ」とされる生い立ちの候補者に、レイシストからの誹謗中傷が相次いでいると伺っています。
>人種差別はマナー違反やその指摘以上に、強く批判されるべきものです。
https://note.com/hidetoshi_h_/n/n1cfff07534e9

IMG_4865.JPG



いやー、とても同じ人間の文章とは思えませんね(笑
IMG_8051.PNG

>IOCのバッハ会長が「ぼったくり男爵」と叩かれていて、
「おじさん」「男爵」のような男性を指す言葉は相手を糾弾するとき頻繁に使われる一方、
「おばさん」や「夫人」といった女性を指す言葉を使おうものなら炎上することは容易に想起できるわけで、
>男性の権利とは?という感想を抱いてしまいます。

IMG_8050.PNG
>「おじさん(おっさん)」「男爵」なら、もしくは男性なら叩いて良いというのは明確に【差別】です。

>批判されるときに男女は関係ないし、誰かを批判するときに特定の性別を表す言葉を使うべきではありません。(特定の人種や民族を表す言葉に置き換えて考えれば、その問題性は明らかでしょう。)
>こういう指摘をすると、「権力勾配」「権威勾配」といったワードでの擁護があるかもしれません。

>しかし、仮に相手がマイノリティだとしても、特定の性別を指す単語を持って相手を叩くことは、その性別への差別であることに何ら変わりはありません。


これまた上メセのツィートですが、堀口英利さんが差別主義者であり、その上人権問題を自分の都合良いようねじまげています。
自分が叩かれると人権侵害だと大騒ぎして、他人を批判するときは平気で人権侵害を行います。
卑劣で破廉恥です。

堀口英利さんは二重基準を平気で使う呆れた差別主義者です。

「迷い箸おじさん」だけではなく「差別主義おじさん」「二重基準おじさん」ですね。

代議士の「ボス」はこれを読んでどう思うでしょうかね?


#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #狂言自殺 #設定 #毒親 #差別主義者

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

KU
2021年05月15日 16:07
>【独自】低利融資で防衛品の輸出促進を...政府、国際協力銀を活用

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210515-OYT1T50187/

数億円もするから買えない国がある、みたいな事を書いてありますけど、何か根本的に認識を間違えているよなあ...。
KU
2021年05月15日 19:15
どんどん、化けの皮が剥がれていく(^_^;)。 

>難航するF-15能力向上問題とイージスアショアの代替に迫る

https://lite.blogos.com/article/536573/

ヒゲの隊長さんの書かれた記事ですが、SPY-7導入にはデメリットしかない、というのがハッキリと分かる内容ですねorz。
C
2021年05月15日 19:46
最近のブログを見ますと、清谷さんは軍事評論家辞めちゃったんですか??
流石に粘着しすぎでしょ
キヨタニ
2021年05月15日 21:34
だってこれ趣味でやっているブログだもん。何か問題でも^_^


>Cさん
>
>最近のブログを見ますと、清谷さんは軍事評論家辞めちゃったんですか??
>流石に粘着しすぎでしょ
KU
2021年05月16日 07:53
>米海軍最新鋭の無人偵察機「トライトン」日本初配備

https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000216251.html

どうせ大金出すなら、こちらを買えば良かったのに( ノД`)…


>菅政権発足以来「最低支持率」...!五輪開催に固執、“コロナ敗戦”国家の末路

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83167?page=1&imp=0

アッパラパーな野党のおかげで、延命出来ているのかorz


>米陸軍は2022年にM1128 ストライカーMGSを廃止する

https://milirepo.sabatech.jp/u-s-army-abolishes-m1128-striker-mgs/

売却...売り付けられなきゃ良いけど。