堀口英利さんへの公開質問状その66堀口英利さんは日本語が読めないのでしょうか?それも捏造と嘘を付くことしかできないでしょうか?

堀口英利さんへの公開質問状その66
堀口英利さんは日本語が読めないのでしょうか?それも捏造と嘘を付くことしかできないでしょうか?

IMG_8036.PNG
>意味不明な根拠で「学歴詐称!」とのイチャモンを付けてきたり、
「衆議院議員事務所でのインターン」に目を付けてきたりと、
やはり清谷さんには私の充実したプロフィールに対する「嫉妬」「ルサンチマン」があるのでしょう。

>その発露が数々の嫌がらせというのは、なんとも惨めな人物ですね。


議員に頼まれてレクチャーする立場の人間が、何で議員事務所で無給で働いている小僧さんに嫉妬すると思うのか大変不思議です。内外で相応の実績を認められているジャーナリストより、インターンの方が偉いんだと。
なにか悪いものでも食べたんですかね?

堀口英利さんは繰り返しぼくが彼の「学歴を詐称!」と言いふらしているといいますが、それは真っ赤な嘘です。堀口英利さんは「嘘つき」す。あるいは「虚言癖」があるのでしょう。
世間の迷惑なので、こういう人がSNSなどやらないほうが宜しいかと思います。

ぼくが学歴詐称だと書いたというならばその実例を挙げてください。
できないでしょう?
存在しませんから。

つまり堀口英利さんはぼくの発言を捏造する「嘘つき」です。
同様に首相に対する考えを難病者全体への差別だと捏造しています。
自分に不利だったり、相手を陥れるために平気で嘘をつく「嘘つき」です。

ぼくが指摘してきたのは、堀口英利さんの主張する「学歴」には疑問があると、ということです。
まず東洋アフリカ研究学院については、1年間の大学入学のためのプレコースであるIFCと大学の3年のカリキュラムをわずか1年で「入学」して「卒業」したという主張が不明瞭だということです。

IMG_7428.PNGIMG_7427.PNG
よほどの天才でない限り、1年で大学を卒業できません。しかもそのような天才であれば、IFCを受講する必要はないでしょう。卒業しなかったとはいいませんが、堀口英利さんが同校を卒業するのは99.9999%不可能なはずです。

しかも堀口英利さんは卒業証書などのエビデンスも見せず、また専攻も明らかにしていません。「卒業」というのはネット上で自称しているだけに過ぎません。これを頭から信じろというのは大概厚かましいことだと思います。

堀口英利さんは東洋アフリカ研究学院が行っている、英国の大学に入るためのプレコースであるIFCを修了しただけではないのですか?IFCを履修したことを東洋アフリカ研究学院に「入学」そして「卒業」と称しているだけではないですか?


またキングス・カレッジにおいても、提示しているレターは大学側が入学許可として出した書類であり、現在の在学を証明するものではありません。普通は在学証明証や学生証をだしますが、これだけ自慢気に自分に関する書類を公開する堀口英利さんがなんで公開しないのでしょうか?
公開できないのっぴきならない事情でもあるのでしょうか。
それに東洋アフリカ研究学院の「卒業」の件があり、キングス・カレッジに関する主張も疑われて仕方ないでしょう。


先のレターで在学が証明されるならば、堀口英利さんが恐らくは居られなくなって、退学した学習院大学に在学していると詐称することも可能です。



これは何度も申し上げておりますが、堀口英利さんは理解できないのでしょうか。
あるいは理解できないふりをしているのでしょうか?それとも頭が悪いんですか?

例えば堀口英利さんが学習院大学でやらかしたようなことをやって、放校あるいは退学となった場合でも、先のレターだけが唯一無二の証明証というのであれば、在学中だと詐称することが可能です。違いますか?
IMG_4853.JPGIMG_4852.JPGIMG_4850.JPGIMG_4849.JPGIMG_4851.JPG

同じことをロンドン大学でやらない保証ででもあるんでしょうか?

「私の充実したプロフィール」とか片腹痛い限りです(笑

だからこんなことやるんでしょうね。

IMG_7888.PNGIMG_7875.PNGIMG_7874.PNG

#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#退学  #KCL

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ssao
2021年05月11日 12:28
その画像出して大丈夫なんですか?第三者に公開するなと書いてありますが。。。

あちらは既にしてますが(笑)
Goodman80
2021年05月11日 14:23
現役の英空軍参謀総長が将来の空軍について語ったようです。日本ですと退役した後語ることが出来る状況は何とかならないものか。
英空軍参謀総長が語る将来の戦力構造、無人化技術が量と質のトレードオフを終焉させる
https://grandfleet.info/european-region/future-force-structure-talked-by-royal-air-force-chief-of-staff/
日本は現役中に語る人間はトップに成れないからしょうがないんでしょうが、自衛隊は小役人では無く軍人になって欲しいものです。戦前の事が有ってのことでしょうが、牙を抜かれたオオカミは犬になり、家畜やペットになった自衛隊に戦争は出来ません。

国家として国を守ることを放棄させられた植民地政府でも、せめて日本の国土や国民の命、海外の邦人を守ることは在日米軍に土下座しても最低限認めてもらう義務位やって欲しいものです。
在日米軍が日本に駐留しているのは日本を最前線基地として維持する事と、日本の再占領の為にいるのであって、中露の脅威が上がれば簡単に逃げ出します。
中露に占領されたら、戦前の満州的な扱いが、日本人が存続する限り、永遠にこの世の地獄として続くでしょう。
キヨタニ
2021年05月11日 14:26
まあ、本人がこれ見よがしに公開していたからいいと思います^_^

>ssaoさん
>
>その画像出して大丈夫なんですか?第三者に公開するなと書いてありますが。。。
>
>あちらは既にしてますが(笑)
ミスターフリゲート
2021年05月11日 15:37
Goodman80 さん
>>国家として国を守ることを放棄させられた植民地政府でも
いやそうなっていないのでは?憲法では明記されていないものの、個別的自衛権は否定していないと防衛省は言っていますし。そのための自衛隊では。
KU
2021年05月12日 07:40
〈独自〉インドネシアと艦艇共同生産 海自装備原型に 安保協力を強化

https://www.sankei.com/smp/politics/news/210511/plt2105110038-s1.html


艦艇共同生産 受注争いはイタリアと接戦···「陰の競合国」は中国

https://www.sankei.com/smp/politics/news/210511/plt2105110041-s1.html

まーた、武器なんたらネットワークのあの人ガー(^_^;)。仮に上手くいったとしても、あんなそんな装備品は軒並み、海外メーカー製に入れ換わるのでせうねえ...。その方が互いのためになりそうだもの。
Goodman80
2021年05月12日 09:11
ミスターフリゲートさん
日米地位協定の不平等、三沢基地周辺、沖縄の周辺、岩国基地周辺の空域、横田空域の事を判って話をしてますか?在日米軍基地の国連軍の使用等理解できていますか?
ミスターフリゲート
2021年05月12日 09:55
Goodman80 さん
空域については民間機に制限があり 、日米地位協定は米兵の犯罪などに日本の介入権がない、と言う範囲では。
ミスターフリゲート
2021年05月12日 10:10
Goodman80 さん
確かに米軍に対して発言権や介入権がないのは植民地と揶揄されるのはやむなしでありますが、まさか個別的自衛権で日本独自で敵を倒すことさえできないとは言いませんよね?
KU
2021年05月12日 12:43
>South Korea unveils design for future military transport aircraft

https://defence-blog.com/news/south-korea-unveils-design-for-future-military-transport-aircraft.html


給油機やら哨戒機やらと、いろいろ派生型が用意されていますね。あんな島国の輸送機もメーカーにやる気があり且つ、このくらいバリエーションを予め用意しておけば、まだ海外で売れる可能性がありましたかねえ...。

※どういう訳だか分かりませんが、今朝からホームページアドレスを記入する欄に@docomo.ne.jpを書き込むと、エラー表示が出ます。
偽陸士
2021年05月12日 22:41
ミスターフリゲート様。

>Goodman80 さん
空域については民間機に制限があり 、日米地位協定は米兵の犯罪などに日本の介入権がない、と言う範囲では。


そんな甘いもんじゃありません。
アメリカは世界中で地位協定を締結していますが、日本ほどないがしろにされてるものはありません。

副島隆彦の属国日本論、小川和久の仮想敵国ニッポン、矢部宏治の日米地位協定入門。

日本の現状について慄然とさせられますが、示唆に富む内容です。
ミスターフリゲート
2021年05月13日 00:40
偽陸士さん
ウィキのリンク先である外務省の公開資料で見ました。なんでも米軍優先。いけませんねこれは
Goodman80
2021年05月13日 12:10
便利に使われてます。植民地民の洗脳教育も順調に行われています。
バイデン大統領の「台湾明記」要求丸のみ…菅訪米の「致命的ミス」
https://dot.asahi.com/wa/2021051100064.html?page=1
「日本は米軍陣営で中国に対峙する姿勢を取るのではなく、米中対立を和らげる仲介役を果たすべきです」
流石アサヒ系列、妄想が物凄いですね。戦前は戦争を煽り、戦後は米国を奉り政府を罵倒する。かわら版屋の典型的な組織、これがジャーナリストとか名乗るのは、もう喜劇としか言いようが無い。