堀口英利さんへの公開質問状まとめその3

堀口英利さんから誹謗中傷を受けております。
安倍首相への批判を自分と潰瘍性大腸炎患者全体への誹謗中傷と捻じ曲げて執拗ないやがらせを受けております。
ぼくの口封じを目的に難病患者であることを盾にSNSなどのぼくのアカウントを攻撃しており、ツイッターアカウントが凍結され、フェイスブックも投稿を制限されています。


またしてもあたらしいツイッターのアカウントが制限されました。自分の主張がまちがっているので、口封じをしているわけです。
読者の皆様に置かれては堀口英利さんの差別的ツィートをツイッター社に報告していただくようお願いします。

堀口 英利 | Horiguchi Hidetoshi (@Hidetoshi_H_).https://twitter.com/Hidetoshi_H_

Hidetoshi@Hidetoshi_UK
https://twitter.com/Hidetoshi_UK

潰瘍性大腸炎を利用してぼくの発言を捏造、誹謗中傷を執拗に繰り返す堀口英利さんに抗議します。
このような難病の悪質な利用は難病者への誤解偏見を助長します。
堀口英利さんこそ差別主義者です。
堀口英利さんへの公開質問状その1
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_3.html
堀口英利さんへの公開質問状その2
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_4.html
堀口英利さんへの公開質問状その3
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_5.html
堀口英利さんへの公開質問状その4
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_6.html
ロンドン大学で軍事を体系的に勉強しているという堀口英利さんに人権意識はあるのか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_7.html
公開質問状その5堀口英利さんは「のり弁」の意味を知っていますか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_8.html
堀口英利さんは何故清谷信一に執拗な誹謗中傷を繰り返すのか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_9.html
堀口英利さんによる陰湿な口封じ = ツイッターアカウント凍結。
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_10.html
堀口英利さんに対する公開質問状その8堀口英利さんのはぼくに抗議する権利はないのではないか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_12.html?1613285975
堀口英利さんに対する公開質問状その9学歴差別、学歴や職歴による言論弾圧を主張する堀口英利さんが、それを人の主張と捻じ曲げる。
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_13.html
堀口英利さんに対する公開質問状その10堀口英利さん、安倍首相は辞任していないと事実を捻じ曲げ、難病をダシに使って他人を誹謗中傷するのはやめませんか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_15.html
堀口英利さんへの公開質問状その11 堀口英利さんは誹謗中傷だとぼくのブログ削除を求め、抗議したのに敵前逃亡したことについての弁明は嘘。
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_17.htm
堀口英利さんへの公開質問状その13この議論のどこが堀口英利さんへの個人攻撃、前潰瘍性大腸炎患者への差別なのでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_20.html
堀口英利さんへの公開質問状その14堀口英利さんは旅客機のパイロットよりも日本国内閣総理大臣の方が、責任が低い、といっています。これが安全保障を体系的に学んでいるという人物の考えですか
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_21.html
堀口英利さんへの公開質問状その15セレブの堀口英利さんがなんで赤の他人に金品支援をお願いするの?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_22.html
堀口英利さんへの公開質問状その16堀口英利さんは世の中をなめていませんか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_23.html堀口英利さんへの公開質問状その17質問への回答になっていませんが?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_25.html?1614049386
堀口英利さんへの公開質問状その18これが安全保障を体系的に学んでいるという人物の考えですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_26.html
堀口英利さんへの公開質問状その19このやり取りのどこが堀口英利さんと難病患者への誹謗中傷、差別なのでしょうか。
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_27.html
堀口英利さんへの公開質問状その20長期権力者であれば昔の犯罪行為は問うべきではないのでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_29.html
堀口英利さんへの公開質問状その21誹謗中傷を捏造して他人を差別主義者にしたてあげて叩くのをやめませんか
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_30.html
堀口英利さんへの公開質問上その22何故「迷い箸おじさん」と呼ばれたたかわかりますか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_32.html
堀口英利さんへの公開質問状その23質問への回答ってANAのホームページのコピペですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_1.html
堀口英利さんへの公開質問状その24 堀口英利さん、これが軍事に関する体系的な知識を学んでいると自慢する人間がカネを取れる文章ですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_2.html
堀口英利さんへの公開質問状その25堀口英利さんは論理的に事実を認識して論をまとめられないのでは?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_4.html
堀口英利さんへの公開質問状その26堀口英利さんは本当にロンドン大学の東洋アフリカ研究学院(SOAS University of London)を1年で卒業したんでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_5.html

堀口英利さんへの公開質問状その27堀口英利さんは自分に否定的な意見に「いいね」した人も訴えることができるとかホントに思っているのですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_7.html
堀口英利さんへの公開質問状その28【のり弁】堀口英利さんは何で単なる事実誤認も認めないのですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_8.html
堀口英利さんへの公開質問状その29堀口英利さんは英国の大学のプレコースであるIFC、そして3年制大学を1年で卒業したのでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_9.html
堀口英利さんへの公開質問状その30堀口英利さんが公開している「在学証明証」は「入学許可証」ではありませんか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_10.html
堀口英利さんへの公開質問状その31堀口英利さんは昨年8月までキングス・カレッジ・ロンドンに「所属」していませんでしたよね?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_12.html
堀口英利さんへの公開質問状その32堀口英利さん、ご自分で卒業したと主張する大学に対して、卒業したんですか?と尋ねることが何で嫌がらせになるのでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_14.html
堀口英利さんへの公開質問状その33何で憶測を呼ぶような学校名だけをプロフィールに書き、それを正当だと強弁するのでしょうか。
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_15.html

堀口英利さんへの公開質問状その34公開された書類はいずれも「在学証明書」ではありません。
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_24.html
堀口英利さんへの公開質問状その35堀口英利さんは東洋アフリカ研究学院を卒業したのですか、しなかったのですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_26.html
堀口英利さんへの公開質問状その36堀口英利さんは自意識過剰なのではないですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_27.html
堀口英利さんへの公開質問状その37 何でわざわざ誤解を招く自己紹介を書くのですか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_29.html
堀口英利さんへの公開質問状その38そんなに必死で募金する必要があるんでしょうか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_30.html
堀口英利さんへの公開質問状その39堀口英利さん、事実と情念を分けて考えませんか?
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_31.html
堀口英利さんへの公開質問状その40スタイディレターは在学証明書にはなりません。
https://kiyotani.at.webry.info/202103/article_32.html?1616121508

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

ミスターフリゲート
2021年03月21日 12:04
ホリエモン、バカもいいところです。

https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1616227052/l50

もっともクソなのは嫌儲民という反日な連中ですが。尖閣で中国が満足するならそれでいいでしょうが、そんなの時と場合で都合よく変わってしまうことがわからんのでしょう。中国ロシアは攻めてこないと叫ぶバカな左翼と同じように。もっとも、ここの住民は日本なんか滅べ、さっさと中国になれというほど反日を極めたキチガイしかいないのですがね。
19190213
2021年03月21日 14:51
ミスターフリーゲート様
あげちゃえとは思いませんが尖閣自体に絶対的に取られちゃならんという価値はないですよ。
尖閣取れようが第一列島線の突破も敵わなければ第一列島線を構成することもできない。
ましてや地形は険峻で施設を構成するには相応に時間が掛ります。
そして敵との距離が近く射程に収まりやすいことから飛行場や港といった攻撃に弱い施設を置くことはできません。
守るに適しておらず尚且つ別に海峡を抑える重要な島ではない。
仮に獲りに来たときは、その後に来るであろう先島を如何に守り抜くか、そして今後も継続して侵攻させないためにも可能な限り敵の戦力を減殺するかなのかとは思いますけどね。
尖閣単体ばかり見ていると大事な方が疎かになるんじゃないかとも。
それに堀江氏がいうこともそこまで間違えとは言い難いですよ。
少なくとも国民の戦意に限っては当たっていると思います。
最悪でも限定紛争に収めないといけません。
偽陸士
2021年03月21日 15:52
ミスターフリゲート様。

ダメ左翼はアメリカという狼に代わり、中国・朝鮮という狐を豚舎に入れようとする愚か者です。

だから自衛隊も廃止し銃刀法も賛成します。(笑)

また一部実業家には中国の金目あてに、すり寄る御仁もいますが、愛国的資本家がどうなったか少し考えれば分かりそうなもんです。

ハーウェイのお姫様も北京が真剣に守ろうとしてるようには見えませんし。(笑)

ほんとは仲悪いんだろうよ。

日本に資産家が逃げて来たら徹底的に厚遇し、BATHやユニコーンを切り崩してやりましょう。

栄文州みたく天安門で帰れなくなり、日本で雇用を産み出してくれる人も居るかもしれませんね。
ミスターフリゲート
2021年03月21日 17:25
偽陸士さん
>>ダメ左翼はアメリカという狼に代わり、中国・朝鮮という狐を豚舎に入れようとする愚か者です。

だから自衛隊も廃止し銃刀法も賛成します。(笑)

どういうことなんです?
ブロガー(志望)
2021年03月21日 23:09
お邪魔します。
 かつて漫画家のいしかわじゅんがスキーバスに夜間雪の中に放置された事をエッセイ漫画の中で描いたら、そのスキーバスの会社に名誉棄損で訴えられました。金と時間からいえば和解が得策だったのしょうが、「たかが漫画家ふぜい」と見下された事に怒ったいしかわじゅんは徹底的に争う事を選択しました。今回の件は、こんな事を言うのも何ですがしつこさというか執念深さでは例の方の比ではない清谷様に手を出した事が例の方の「運の尽き」だったのかも知れません。「相手にしない」というのが例の方に対する最善策なのかも知れませんが、それで「俺を論破できないのだから俺の勝ち」で増長してきたのが例の方かも知れない事を思えば。
キヨタニ
2021年03月21日 23:59
そうだと思います。
ぼくは半沢直樹ほど穏当では無いので^_^

>ブロガー(志望)さん
>
>お邪魔します。
> かつて漫画家のいしかわじゅんがスキーバスに夜間雪の中に放置された事をエッセイ漫画の中で描いたら、そのスキーバスの会社に名誉棄損で訴えられました。金と時間からいえば和解が得策だったのしょうが、「たかが漫画家ふぜい」と見下された事に怒ったいしかわじゅんは徹底的に争う事を選択しました。今回の件は、こんな事を言うのも何ですがしつこさというか執念深さでは例の方の比ではない清谷様に手を出した事が例の方の「運の尽き」だったのかも知れません。「相手にしない」というのが例の方に対する最善策なのかも知れませんが、それで「俺を論破できないのだから俺の勝ち」で増長してきたのが例の方かも知れない事を思えば。
偽陸士
2021年03月22日 00:31
ミスターフリゲート様。

舌足らずでしたね。

彼等左翼はアメリカとその同調者たる日本政府憎さの余り自衛隊も廃止したいし、解放軍の侵攻を助ける為に銃刀法も賛成します。
ミスターフリゲート
2021年03月22日 00:40
これも不安ですね。

<独自>尖閣巡視船、一時航行できず 昭和55年建造…老朽化で故障か
https://news.yahoo.co.jp/articles/f681a5b25e99f3051f5ebace94ad8c039024c00c

この際、5000トン級以上の巡視船に置き換えるべきですかね。「しきしま」や「れいめい」など、軍艦構造かつ重武装のものに。
19190213
2021年03月22日 01:45
https://grandfleet.info/us-related/us-army-intercepts-cruise-missile-with-self-propelled-gun/

うん、意味が解らないですね。
ですが、これは陸軍の進化がどうなるかについて大きな示唆をしているものと思います。
榴弾砲や戦車そういった車両が旧来の用途や任務を超えて空を含めた多目的目標に対処する。
コスト上有利な点もあるようですが、なにせ手数の多い相手にはシューターの数を増やす事で対処できる。

果たして陸自は追求できますかね?
いや無理でしょうね。
2021年03月22日 13:15
イギリスが、韓国に空母技術移転をするかしないかの話をするそうです。

http://kankokunohannou.org/?no=16614#comment

なぜ日本だけ軍事技術移転がこないんでしょうね。やる気がないのか、技術がないのか、左翼が騒ぐからなのか。
それはともかく、韓国人どもはコメント欄でミサイルで軍艦を撃沈、海兵隊が上陸すれば日本は終わりだとまた言っています。もういい加減韓国を仮想敵国とすべきでしょう。ただでさえ不要な揚陸艦を増やしたり、軽空母、原子力空母、そしてこの空母の件、どう見ても反日で日本を恫喝するためにしか思えません。とはいえ、韓国海軍は稼働率が低いことや、故障も多いためまともにやれるのかは低いのでしょうが。我が国が海自はそれなり、陸自は問題多く、逆に韓国は陸軍がよく、海軍がダメみたいな。
やれやれ
2021年03月22日 13:48
「なぜ日本だけ軍事技術移転がこないんでしょうね。やる気がないのか、技術がないのか、左翼が騒ぐからなのか。」
ズバリやる気が無いからでしょう。
仮にQE級と同じ様な空母を早期に持ちたいなら日本からBAEに
話を持ちかけると思います。金を払うなら喜んでって流れに
なるでしょう。それをしないだけです。
強いていうとそれくらい自前で出来る、WW2の頃空母大国だった
のに今できない筈がないとイカれた考え方か間違った自尊心が
邪魔しているか。現代的な空母が今日の日本で作れそうも無いのは
センスのない出雲級を見れば分かります。
せめて諸外国の類似の強襲揚陸艦とか軽空母を視察して
運用方法を学んでから設計するべきでしたね。
Goodman80
2021年03月22日 15:34
こんな人が今の日本には一番必要だと思うんだが、阿呆太郎が副大臣やってる位だから全く望めないんだよな。
「もし私が日本の小学生なら…」天才・台湾IT担当大臣の一言
https://gentosha-go.com/articles/-/32683
こんな人が重要なポストに付けてバリバリ力が発揮できる台湾は羨ましい。
ミスターフリゲート
2021年03月22日 17:40
やれやれさん
>>現代的な空母が今日の日本で作れそうも無いのは
センスのない出雲級を見れば分かります。

もう随分と見くびられたものですな、これは。単にやる気がないだけで、やろうと思えばやれると思うのですが
偽陸士
2021年03月23日 01:25
ミスターフリゲート様。

>この際、5000トン級以上の巡視船に置き換えるべきですかね。「しきしま」や「れいめい」など、軍艦構造かつ重武装のものに。

古い護衛艦からミサイル外してRWSに換装すれば、海警に対抗できるのでは?

それに海保もドローンを導入して、船と人員を大型艦艇に集中させる工夫をしても良いのではなかろうか。
19190213
2021年03月23日 11:55
>それはともかく、韓国人どもはコメント欄でミサイルで軍艦を撃沈、海兵隊が上陸すれば日本は終わりだとまた言っています。もういい加減韓国を仮想敵国とすべきでしょう。

無理っすね。
南西諸島有事が起きたタイミングで半島が事を起こしたらフルの後詰が出せなくなります(地理的に厄介ですよ)。
韓国は確かに近年異常性を発露していますが無理に敵に回さなくてもいいでしょう。
米国に管理さておけばいいと思いますよ。
触らなくても良い物には蓋をしておけば良いのです。
ミスターフリゲート
2021年03月24日 01:57
偽陸士さん
勿論その考えもあります。あさぎり、はつゆき型の比較的新しいものが対象ですかね
マリンロイヤル
2021年03月24日 22:29
偽陸士さん
ミスターフリゲートさん

海保にあげるならFFMですよ。定員がホントに約90名かどうか分かりませんが、この船体規模でこの人数なら艦内防御(防火防水)にしわ寄せが来ます。重い任務には就けられないでしょう。
Goodman80
2021年03月25日 08:46
マリンロイヤルさん
海保にあげるにはもがみ型は大きすぎるし、主砲が強力すぎます。計画中の哨戒艦の武装を削り、海保仕様にした物を建造するのが適当と思います。海自の旧式艦は乗員数が多すぎるので、武装を削っても海保では運用出来ません。
やれやれ
2021年03月25日 15:40
ミスターフリゲートさん、
「単にやる気がないだけで、やろうと思えばやれると思うのですが」
精神論的なやる気だけの話ならその通りですがその結果が出雲型な訳です。
やる気も無いし見てくれだけの虚仮威しでいいならもう少し大きな船にすることはできるでしょうが、こういう戦略で必要な戦術はこうだからこのような軽空母型が必要だ、そのために何機搭載して偵察用のドローンが、哨戒機(哨戒ヘリ)が、運用が、必要な装備が、自己防衛は、とか真面目に議論してコンセプトを明確にして開発、設計しないと単に少し大きい出雲型を作ってしまい、運用もへったくれも何もない意味不明のものができるでしょう。
それでよければ問題ありませんが、それは単なる使えない金食い虫です。
なので精神論的なやる気以上に真面目に防衛を考えていると言う本当の意味でのやる気(と言うか本気)が求められる訳です。
ミスターフリゲート
2021年03月25日 20:53
マリンロイヤルさん
別に海自に中古にしろとは言っていないです。「しきしま」や「れいめい」みたいな、大型かつ軍艦構造で重武装な巡視船を作ればいいいいだけなので。プラスアルファに省力化も兼ねて。

Goodman80さん
そう来ましたか
ロハスな人
2021年03月31日 12:15
潰瘍性大腸炎は『寛解期』と『再燃期』があり、『寛解期』であれば、確かに堀口氏の主張通り、首相の任にも十分耐えるのかもしれませんね。

 しかし、安倍元首相は『潰瘍性大腸炎(再燃期で)の症状が酷く、職務に支障をきたすから辞任』された(それも2度も)わけです。

 仕事のプロなら『体調管理も仕事のうち』なので、潰瘍性大腸炎という難病を患っておられるなら、なおさら『体調管理に細心の注意を払う』のが必須なはずです。

 しかし、細心の体調管理をした上で、それでも病状が悪化した…ならまだしも、『(症状を悪化させかねない)飽食を繰り返し』た挙句、『潰瘍性大腸炎(再燃期で)の症状が酷くなり、職務に支障をきたすから辞任』…首相はおろか、『社会人として失格』のレベルの話ではないでしょうか?

 安倍首相個人、あるいは潰瘍性大腸炎という同じ病気の人に共感を覚えられることはご自由だと思いますが、堀口氏は学生だからか、様々な職業において『プロとしての厳しい自己管理は必須なこと』を全くご存じないのでしょうね。
(※責任が普通のプロと比べてけた違いに大きい首相ならなおのことです。)