サロン・ド・キノコ~温泉きのこ芸者 in 熱海 に参加

 昨日から泊まりがけのキノコホテルのイベント、「サロン・ド・キノコ~温泉きのこ芸者 in 熱海」に行ってきました。

 以前からマリアンヌ姐さんが、熱海の温泉ホテルで泊まりがけのライブやりたい、とか仰っていたのですが、まさかの実現。

画像


 会場は熱海の温泉ホテル、ニューフジヤホテル。


画像

 チェックイン後に受付で参加証とウエルカム・カード、オリジナル浴衣を受け取る。

画像

 ウエルカム・カードにはメンバー全員のサインが。

画像


オリジナル浴衣はキノコホテルの2種類のロゴ入りで帯付き。



画像

で、会場はこんな感じです。お座敷の会場かと思っていたのですが、テーブル席でわりとディナーショーの雰囲気。


画像

意外に(!)豪華な夕餉。和洋折衷が温泉ホテル風。食後にメロンとプチケーキもでました。結構なボリュームで、しかも飲み放題。

第一部は制服姿のキノコホテルのライブ。第二部はメーバーは浴衣に衣装替えで、なんとメンバーの演奏による、のど自慢大会。参加、特に女性たちの上手いこと。大変盛り上がっておりました。
最後はビンゴ大会。賞品はメンバーの私物とか、メンバーからモーニングコールなど。


画像

マリアンヌ姐さんには先日のロンドン土産で、ケーン(英軍の将校用の指揮棒で、主に威厳を示すためもの)をさし上げて、使い方も教えたのに、いきなりこれです。女性の又に差し込むものじゃありません。

画像

姐さんとのツーショット。


終了後温泉に浸かった後、現在読んでいるロンドンで買ってきた南ア国防軍のアンゴラでの作戦関連の本を読もうと近所のバーにでもと思ったら、先ほどののど自慢大会にでていたOL3人組のお嬢さんたちと飲むことに。色々とファンの思っていることを聞けて、次のインタビューの参考になりました。

通常のライブとは違った形の、非日常的な盛り上がりのあったイベントでした。今度はお座敷番が実現すると面白いかも、とか思いました。













ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

八王子の白豚
2017年09月25日 12:53
楽しい時間が過ごせたようで何よりです。
息抜きする時間は誰だって必要ですからね~

この記事へのトラックバック