【月刊サイゾー連動企画】韓国政府がサイバーテロ団体を支援

 月刊サイゾー2月号の「キヨタニ暴露ジャーナル」では本ブログでも紹介した韓国のサイバーテロ団体、VANKと韓国政府との関係を取り上げました。

このVANKを使ってウリ党はES細胞を捏造した黄教授のノーベル賞獲得の促進運動を行おうとしておりました。

VANKの構成員の多くは未成年の学生です。彼らを自分たちの政治的野心の手先として利用することに韓国の政治家たちは良心の呵責を感じないのでしょう。

彼らのやっていることは紅衛兵と同じですが、ネットテロは韓国内にいながら地球の反対側でも韓国の正義を押しつけるのですから、たちが悪い。

 紅衛兵は暴れ回ったといっても中国国内で完結してました。いくら朝日新聞が文革バンザイと提灯記事を書こうが、所詮対岸の火事でしたからね。ところがサイバーテロは国境を越えますから始末が悪いです。

 自分たちのごろつきのような所行を棚に上げて人様の「作品」を罵るのは如何なモノかと思います。このシリーズは別に「特定アジア」を貶めるつもりはありません。
 しかしながら現在の盧武鉉政権の外交が続けばゲームのシナリオのような不幸な戦争が起こる可能性は高いでしょうね。
 それは我が国とではなく、それは特定アジア内での紛争がより強い現実味を帯びてくるでしょう。

 まあ、悔しかったらサーバーテロなんぞという野蛮で粗暴な行為でなく、自分たちでも同じような
ゲームを作るぐらいのことをやって欲しいものです。

 このような国家ぐるみのネット暴力で他人を屈服させれば、それは韓国とい国家の品格を損ねることになるでしょう。

 それに大統領が気づかないとは。韓国国民はつくづく不幸ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

guest
2006年01月20日 07:27
国家なる粗雑な幕藩体制では、
「地球規模の善き合理性」に至らない。

韓国どころか、国防総省陸軍のネットゲーム
作成と、全世界への無料配布にも、困ったもんだ。安全保障に名を借りた、全アジアのネット
ゲーム産業の米国サイバーテロ行為だと思う。

かくのごとく、もう幕藩体制では地球が持たないと思う。

落武者
2006年01月20日 11:17
「東海」なる間抜けな呼び名も
南米で広めようとしているようですな
整形大好き小中華民国は。
国家も色々あるもんで・・・。
赤日利権新聞大好きなコスタリカなど
論外ですが、ばったもん(嘘偽物)の
あほナショナリズム狂犬みたいに吠えまくる
特定アジア連中をなんとかせなあきませんね。
「褒め殺し」などいいかもしれません。
自尊心だけは世界一の連中ですから。
「狂犬」は危険です、噛まれれば移り
こちらまで害基地になります。
頭を使い対処せなあきませんな。
キヨタニ
2006年01月20日 12:44
その昔我が国でも太平洋のことを東海と呼称していました。
だからといって日本海を東海と呼ばないと極右だといわれてもねえ。
相手がカッカしているときに下手にご機嫌を取るのはマイナスです。
ここは一つ政権が替ったりするなどして多少落ち着くまで放置するのが官民ともに正しい対処かと思います。別にこっちは困ることはないのですから。
2006年01月20日 20:15
中央日報
【社説】「日本海」単独表記は許せない
http://japanese.joins.com/article/
article.php?aid=31747&servcode=100§code=100

この中央日報の社説が韓国人の心理を如実に表しているのではないかと思います。

独立後の韓国は徹底的な日本否定を行い、今でも「歴史の立て直し」と称して親日派の断罪や日本語や日本由来の言葉の排除など日帝残滓の清算を行っている最中です。

なので、自国が接する海の名称が日本海というのが我慢ならない。韓国人の感情の問題なんでしょうけど、日本や諸外国にとっては迷惑なだけです。

韓国人の自尊心を満たすためにそこまで付き合う必要は全くないわけで、韓国に対しては放置でいいと思います。

ただ、諸外国に対しては韓国の主張が出鱈目であることを周知徹底させないといけないと思います。

彼らの執念は凄まじいですからね。
2006年01月20日 20:17
WSJに自費で「東海は韓国の海」広告出したソ・ギョンドクさん
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/
2005/11/23/20051123000049.html
『 彼はここ3か月間、ウォール・ストリート・ジャーナル本社を足繁く訪ねて広告局長を説得した。最初は、「なんと荒唐無稽な広告だ」と眉を潜めた広告局長も、彼の粘り強さに負けた。ソさんはニューヨークのタイムスクエア広場に集まったおよそ400人の米国人に数種類の広告案を見せて「どちらが目を引くか」というアンケート調査まで行なった。』

こうやって嘘が広まっていくという…
キヨタニ
2006年01月20日 23:27
日本海という名称が世界通用してるのは別に我々が押し売りしたわけではないわけです。
何となく広まった結果です。
日本人が太平洋を我々は「東海」という、太平洋と併記しろと世界中に要求してまわったらさぞ滑稽でしょう。

ですが、韓国の運動を放っておくのは考え物です。我が国も効果的な反対キャンペーンを行うべきです。放っておくと後で痛い目を見るでしょう。
Zhu
2006年01月21日 00:02
そういえば昨年、韓国が運営する竹島(あっちの人々の言う独島)のHPが、2ちゃんねらー達からこっぴどく攻撃を受けたことがありましたね。
攻撃を意識しすぎて管理がさっぱりであるという事実(笑)
キヨタニ
2006年01月22日 20:23
一応同じ陣営の為政者がこういうレベルというのは何とも。敵同士は似てくるとも言いますから、北に似てきているのでしょう。
北極28号
2006年01月23日 12:14
2ちゃんねらー達からこっぴどく攻撃を受けたことがありましたね。

>て言うより、ちゃねらーは「遊んで」いたそうです(w。勝手に向こうが火達磨になってお祭り騒ぎになった、と言うのが真相な様で。

まあ、何と言うか、難儀な隣人だ(w
キヨタニ
2006年01月23日 15:20
 あの事件は彼の国でも大騒ぎになったそうで。しかし、韓国のサイバーテロに対する反撃であり、しかもそれを首相が表彰するなどいった大人げない態度もとりませんでした。

この記事へのトラックバック