清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 売春と「自由恋愛」の狭間

<<   作成日時 : 2012/11/05 15:48   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

 このブログを公開しているビッグローブのメンテが急に入って、しかも結構続きました。こんなことは初めてです。
 
 さて、たまには柔らかいネタでも。


吉原ソープで男21人逮捕、100億円売り上げ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121029-OYT1T00684.htm?from=main8


女性従業員に売春場所として個室を提供した疑い。

 風営法上、ソープランドの運営権を引き継ぐことはできないが、一括管理で事実上の運営権がサン社に移ったため、同庁は無届け営業とみて捜査を進めていた。


 つまり、同じ行為をしても手続きに不備があれば売春であり、手続きに瑕疵がなければ「自由恋愛」ということになります。
 事情通によるとこのグループで働いていた「女の三助さん」が大量にあぶれて、吉原および新宿など他のお風呂に大量に面接を受けに来ているとか。

 いい加減にこういうおためごかしはやめ、売春は合法化すべきです。禁止しにしても無理ですから、禁止にすれば絶対アングラ化して暴力団などの資金源になることは必至です。

 国が認めて、その代わり「女の三助さん」たちに対する支払いは当日の現金払いではなく、銀行口座を経由し、キチンと売り上げとお姐さん達の所得も把握できるようにすべきです。また領収書の発行も義務づけるべきです。そうすれば店はより脱税を行いにくくなります。

 現状は殆どお姐さんたちの所得は把握できておりません。つまり脱税し放題がまかり通っております。で、彼女たちは本人確認が杜撰な郵貯を使っております。これでは国が脱税を奨励しているようなものです。

 ソープに限らず性風俗のお姐さんたちに課税できればかなりの税収を見込めるはずです。
 

 吉原あたりで中国語や英語など外国語ができるお姐さんを雇って、外国人旅行者向けのお風呂ができれば、観光客を誘致する手段にもなるでしょう。何せアジアには日本のAVファンはごまんとおります。日本人とエッチできるとなれば訪れる外国人客は少なくはないはずです。 

 また海外にソープランドのソフトを販売するなどのビジネスや海外出店などのビジネスも可能はなずです。


 また一部のお風呂ではコンドームの使用していないようですが、感染症の防止のためにコンドームの使用を義務づけるべきです。こういう衛生管理も売春を合法化して、当局が管理すれば感染症の拡大の防止も徹底できるでしょう。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットニュースでこの記事を目にしましたが、「何をいまさら」という意見が多かったようですね。何でもこの店は他店に比べて格安だったため目を付けられたのではないかとか。
本当に、こんなことをしている暇があるならもっと他のことを…と思っていまいます。
SNK22
2012/11/06 05:57
江戸時代の吉原みたいに公認しても、裏でやる奴は出てくると思いますけどね〜
あのころも、非公認の売春宿はありましたし、シロウトがいいという奴もいましたからね。
犯罪が、減りますかね〜
(=^・・^=)
2012/11/08 06:28
小学生や中学生までが援助交際やらとぬかしてやっとる。キヨタニセンセーのおっしゃることは成人女性の売春は合法にし税金をきっちり納めてもらいましょう。と言う話ではないの。はやいとこマイナンバーの法制化して欲しいですな。
そんなの
2012/11/08 19:45
売春は合法化すべきでしょうが、外国人を呼び込むってのは無責任過ぎではないでしょうか?
「フィリピンの島を買い取って日本人向けの売春の島にしよう」って発言した日本の政治家がフィリピンの方々を激怒させたり、中国でも中国で買春する外国人を快く思っていません。
誰も自国の女性が外国人にオモチャにされて喜ぶ人はいませんからね。それが国家や民族のプライドなのかもしれません。
自国で自国民対象に節度を保って売買春するのがいいでしょう。
荻野
2012/11/24 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
売春と「自由恋愛」の狭間 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる