清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 【児童ポルノ規制は利権の塊】人権を食い物にする中国版ヒトラー、アグネス・チャンと「国防婦人会」

<<   作成日時 : 2008/03/14 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 7

 児童ポルノ=子どもポルノっていうネーミングからしてインチキくさいですね。まず、このキャンペーンを手がけているPR会社を特定すべきだと思います。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/11/news097.html

 こういうネーミングだと対象になるははいたいけな子供(中学生とか小学生とか幼児とか)が実際に出演したものを禁止するかのようにとれますが、オトナのAV嬢が出演している女子高生ものもダメなわけです。妄想もイカンと。
 永井豪の「ハレンチ学園」もNG。」「うる星やつら」もNGです。まさに暗黒時代の幕開けです。

 確かに未成年がAVにでるのはまずいでしょうよ。
 ですが、だからといってアニメやマンガ、更に成人が出演したものまでダメといのは文化多様性を認めないファッショです。このような行き過ぎた「健全性」を求めるのはナチスや我が国の「国防婦人会」とかファシズムの香りがプンプンします。
 妄想が許されない国に文化は栄えませんやね。

 そもそもアグネス・チャンなる芸人は「人権」を食い物にすることを生業にしている品性下劣な「人権屋」です。
 かつて彼女は「笑っていいとも」で上海人の悪口をまくし立て、タモリが「この番組は上海でも放映している」と冗談を言った途端見苦しい言い訳をしていた。またたけしなど漫才師を「あんたらお笑いはあたしより下」と差別してました。
 この人物の本性は差別主義者です。人権や人道から百万光年ぐらい離れたところにいる人間です。

 しかも彼女は陸自のイラク派遣に際しては軍服を着て行くなとも言っていました。これは国際法上からみれば噴飯ものなわけです。
 それはPKOにかこつけてアフリカで利権漁っている人民解放軍に向かってこそ発言して欲しいものです。

 彼女は真剣に人権を考えているわけでなく、自分の金儲けに利用しているだけです。違うというのならば日本で荒稼ぎしていないで、中国に移住してチベットやらウイグルやらで迫害されている少数民族の擁護でもしてはどうでしょうか。
 
 こういう胡乱な俗物を看板に掲げているユニセフも大同小異のインチキな団体です。この団体には国連の関係者のコネ採用ばかりです。一族郎党で国際機関を食い物にしています。そんな組織がまともに機能するわけないでしょう。
 その一例がどこかの島国のプリンセスの家族です。コネで入ったユニセフで高い給料をもっらっている。ムコはこれまたWHOに「コネ入社」です。 
 こんな組織をこれほど有り難がっているのは小沢一郎初め日本人ぐらいでしょう。

 またこういう怪しげな運動に名前が売れるからと群がる国会議員の品性と知性も疑われて然るべきでしょう。中身も吟味しないまま安直に勝ち馬に乗ろうとする。

 実際規制の規定もあやふやです。明らかに成人とわかれば女子高生の格好をしてもOKとかいっていますが、それを判断するのは警察です。警察は恣意的にこれを使うでしょう。
 
 例えば川奈まり子姐さんが、セーラー服着ても当局が「これは17歳ぐらいの現役女子高生に見える」と判断すれば出演者も購入した消費者も処罰されるわけです。つまりは警察の利権に繋がっているわけです。

 この規制で儲かるのは警察官僚です。警察のメディアに対する影響力は拡大するし、天下り先も増えるでしょう。つまりは人権が侵害される方向に社会は動きます。

 しかもサポートしてるのがヤフーとマイクロソフト。

 日本のマンガやアニメ、ゲームが強いのは変なタブーに縛られていないからです。穿った見方をすればこれはアメリカが日本のオタク文化の競争力を阻害しようとみれなくもありません。まあ、穿った見方ではありますが。

 この児童ポルノの規制は欧米的な価値基準でなされています。ところが遙かに暴力とセックスに寛大な我が国で暴力や性犯罪の発生はむしろ低いわけです。
 かつてあれほど日本のアニメは暴力的といっていたのはフランスですが、フランスでは暴動は頻発していますが日本では皆無です。

 更にいえばイスラム社会の常識かれみれば欧米の基準ですら不道徳、かつ背徳的で許容できないものです。欧米人は未だ自分たちに価値観を世界基準と考えていますが、その尻馬に乗る我が国の黄色い同胞にも困ったものです。

 あれやこれや過剰な規制を行えば文化は停滞するし、変態趣味は地下に潜ってむしろ先鋭化します。むしろ行き過ぎた抑圧は危険です。
 フランスやドイツの変態の性癖をみれば明らかです。ドイツの変態がタイなどアジアに来てどれだけ人権無視の児童買春や虐待行為をしていることか。

 味噌も糞も一緒のこのようなファシズム的運動には断固反対すべきです、特に賛同する国会議員や企業にはメールで抗議をしましょう。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アグネス・チャンはユニセフはユニセフでも、更にインチキな「日本ユニセフ協会」ですからね。
http://urltea.com/2xjz

最近は、外国人名を片仮名表記するのを差別だと主張していました。

数年前に見たTVでは、好きな日本食を聞かれて「旅館の朝食に出る黒くて長方形の紙みたいなもの」と答えてましたが、30年以上も日本で暮らして亭主は日本人の癖に、味付海苔という言葉も知らない馬鹿さ加減には呆れ果てました。
SS
2008/03/15 01:10
エロゲの規制を叫んでいた団体の会長が、社員に逃げられたり、時代に乗り遅れて、ヒット作も出せなくなったソフトハウスの経営者だと暴露されたこともありましたな。

しかし、マイクロソフトをOSとその他の会社に分割させるチャンスかもしれませんな。
ころころ
2008/03/15 02:18
これの分析はギガジンが詳しいですね。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080313_child_anime_manga/
また、これを受けてのスラッシュドットジャパンのトピが祭り状態。こんなレス数、最近ないです。
http://slashdot.jp/article.pl?sid=08/03/13/0713230&threshold=-1
とーりすがり
2008/03/15 07:46
本当ですね。正義を盾にして利権をむさぼっている現状を是正しないといけませんね。
長田ドーム
2008/03/15 16:26
べつに擁護するワケではありませんが、支那の人間が“北”を差別するってのはデフォです。
つまり、香港人のアグネスは上海人を差別し、その上海人は北京人を差別し、そしてその北京人は満洲人を差別するというワケです。
むろん逆も然りで、SARSのときは、北方の支那人が“お前らがゲテモノを喰うから奇病が流行る”と南方の支那人を詰っておったそうな(“四足は椅子以外は喰う”というのは南方の福建あたりの習慣。北方にはない)
“地域差別”ってのは2chあたりで大阪がよくネタにされるくらいのハナシですが、支那や朝鮮はその辺のことはかなりモロで、アグネス程度の感傷屋でさえこーなのだから、大陸のほうでは推して知るべしでしょう。
truly_false
2008/03/18 07:42
バッサリ。人権問題にうとい日本で,かわしい娘が性的に犯されましたなんて言えるわけないだろ。
hahaha
2008/12/03 19:38
ここに投稿してる人たちのほとんどは児童への性的虐待をやった人たちだと思います。都合の悪いことにはとにかく敏感ですから。犠牲者のことなど考えもしないんですね。
幸子
2008/12/03 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
【児童ポルノ規制は利権の塊】人権を食い物にする中国版ヒトラー、アグネス・チャンと「国防婦人会」 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる