清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 【川奈まり子】アキバ名物「おでん缶」続きキターッ! 熟女米ブーム 「今が食べ頃…」なぜか「18禁」

<<   作成日時 : 2007/02/02 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 「熟女ライス」なるパックご飯が販売されております。発売元はAVメーカのソフト・オン・デマンド。

 で、パッケージのモデルはぼくの畏友である、元カリスマ「新熟女」AV女優、川奈まり子姐さんです。

 何故「熟女米」かというと、古米を使っているからだそうです…・で、これが嘘か本当か秋葉で人気だそうです。

 実はこの企画、昨年末に彼女と電話で話していたときに聞いておりました。まあ、本気でコレで商売して儲けようというのではなく、ノリと洒落の部分が大きいそうです。

 まり子姐さんというのは大した女で、30で離婚してAVデビュー、その後、あの新陳代謝の激しい業界で長年にわたって人気を保持し続けました。また「新熟女」といいう言葉を普及させた功労者でもあります。
 
 彼女がいなかったらほしのあきが29歳でグラビアアイドルなんて時代も来なかったかも知れません。
 なにせ、少し前までグラビアアイドルは25歳を越えると途端に仕事が来なくなる、というのが常識でした。
 
 30代の大人の女がセクシャルな存在である、という認知を広げたことは広く世の女性のためにもなったのではないでしょうか。
 
 もっともデビュー前後は本人も半年か一年ぐらいで華々しく引退すると言っていたのですが。まあ、人の人生とはわからんものです。
 
 そんな彼女から著書「エロスの告白」なる自伝小説をサイン入りで頂いたのですが、怖くてまだ読んでいません。同様にビデオもまあ見たことがありません。

 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007013124.html

 まり子姐さんのブログ、「ゴローとまり子 〜アダルトな私たちの嘘と真実と純愛の話〜」
http://blog.yomone.jp/kawana/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほしのあきは特別だと思いますよ。
なんせあの童顔とスタイルですから、
三十路前でもグラビアタレントが務まるので
しょう。
名無しでお願いします。
2007/02/02 23:46
星野あき ってほしのあきのことですか。
むしろ巨乳ばかりでつまらないんですが。
名無し
2007/02/03 21:14
>星野あき ってほしのあきのことですか
失礼しました、修正しておきます。

キヨタニ
2007/02/03 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【川奈まり子】アキバ名物「おでん缶」続きキターッ! 熟女米ブーム 「今が食べ頃…」なぜか「18禁」 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる