清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 正直不動産 その2

<<   作成日時 : 2006/12/26 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回紹介した正直不動産の続きです。引き続き画像をお楽しみください。

画像

 ビルの上部に燦然と輝く大きな正直不動産の看板です。


画像

看板は正面だけではありません。四方に向けて正直不動産の名を顕示しております。


画像

  実はこぉんなに高いビルなんです。京成がこの路線を造るとき、正直不動産は移転をガンとして拒み、線が開通した後に新しいビルを建てたという話だそうです。つまりこののっぽビルは線路のすぐ横に所在しております。どうせなら移転してもっと代用地に新社屋を建てればいいのに、と部外者のぼくは思ってしまいます。まあ、余計なお世話ですが。


画像

 前回紹介した店頭の看板の裏側です。こちらは鉄道の高架の陰になって殆ど見えないのですが、それでも前面と同じつくるりとなっています。見えようが見えまいがとことん「正直」不動産です。なんだがとてつもない信念が感じられます。



正直不動産HP
http://www.shoujikifudousan.com/cgi-bin/shoujiki/sitemaker.cgi?mode=page&page=page5&category=0




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正直不動産 その2 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる