清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人女性も保護か 英で売春宿摘発−英国に日本人風俗嬢はいるのか? その1

<<   作成日時 : 2005/10/03 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

画像
 90年にロンドンに住んでいたころ、現地で日本人の風俗嬢が存在するという噂がありましたが、英警察当局バーミンガムで、「マッサージパーラー」を摘発、店の関係者ら3人を逮捕し、働かされていた女性19人を保護したそうです。
 女性達の大半は東欧系で騙されて働かされていたそうです。その内一人が日本人らしいそうです。彼女が強制されて働いていたのか、自由意志で働いていたのかは分かりません。

 ロンドンでは大規模なマッサージパーラーがあるという話は聞いたことはありあません。わりと小規模でやっおるようです。また80年代にはソーホー辺りでストリートガールも見ましたが、90年代以降は全く見かけません。

  ロンドンの繁華街などでは日本と同じく、風俗店の小さなチラシがロンドンの公衆電話にベタベタとはってあります。あとはエッチ雑誌の類の案内広告です。林望センセイやマークス寿子センセイはこういうお下品なことはお書きになりませんが。

 この手の商売は大抵、日本言うところのマントル、即ち、マンション(英語ではフラットと言います米語でアパートメントですね。ですから、英語でマンションというと邸宅を意味します。マンションに住んでいると言うと誤解されることがあります)。
 で、オネーチャンとやり手ババアがペアないし、数名で営業しているケースが多いようです。

 チラシには電話番号だけで住所かいてありません。電話をすると番地やお値段を教えてくれます。ロンドンではタクシーは全部の住所を暗記していますからタクシーにのるとお目当ての場所に連れていってくれます。
 内容はノーマルからSMやらコスプレ(メードとスクールガール定番です)やら色々あるそうです。またホテルに出前するコールガールもおります。

 さて、話は戻りますが英国ではOL留学何ぞを機に、何となくこの国に居着いてしまった日本人女性が結構住んでおります。
 まあ、この国に住んでいること自体がアイデンティティになっているいわば「英国依存症」みたいな連中です。日本にかえって稼いでそのカネで語学留学を繰り返したり、偽装結婚までする者までいます。

後編に続く。

写真はロンドンで「採取」したチラシです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
「保護」?「摘発」なんやなかろか。
 現在の我が国にも隣国から仰山出張風俗に女たちが稼ぎに出てきていますが、何年かしたら「広義の強制によって性奴隷にされた。謝罪と賠償を(ry」と叫びだすでしょう。せめて我が国の売女たちには、こういう恥知らずは止めて欲しいものです。
土門見人
2005/10/03 20:00
現在の我が国にも隣国から仰山出張風俗に女たちが稼ぎに出てきていますが、何年かしたら「広義の強制によって性奴隷にされた。謝罪と賠償を(ry」と叫びだすでしょう。

おいバカウヨの土門。わざわざ人種差別を増長させるなよ。我が国の隣国なんて関係無いだろうが。こんな奴におべっかを使うキヨタニ、おまえも同罪だぞ。プロ奴隷認定のブログか、ここは。
バカウヨ死ね
2005/10/03 22:59
>わざわざ人種差別を増長させるなよ。

ぷっ(AA略)九郎さんとこの住人の方ですか?
ところで、これは、無意識には、朝鮮人の奸計を認めているワケですよね、「わざわざ」というあたり。それに、サヨクの中のみなさんは、“批判”と“差別”を、故意に混同してらっしゃってるみたいなんですが。
truely_false
2005/10/03 23:46
バカウヨ死ねさんへ。HNからは知性の片鱗も伺えませんねえ。人を説得したいならもっと大人にならなきゃ。
 それとも中核系の団体の「政治活動」を妨害した腹いせでしょうか?

 >隣国が関係ない
巷にロシア人風俗嬢を売り物にしている店が大いことはご存じ無いですか。
彼女たちはヘルスと称しながら、客が割増料金を払うと本番をさせます。これは彼女たちの独断なのか、店の方針なのか知りませんが。
 ぼくの友人はバイアグラを飲んで通っているのがいますが。
 因みにヨーロパ路線の旅客機には必ずといって良いほど、東欧系の国の女の子の出稼ぎ組がのっております。ビザでは「ダンサー」などとなっております。
 成田ではパンチパーマのアテンドが待機しており、彼女たちをピックアップしていきます。

 それからここであまりに品性下劣なコメントをなさる方はIPを曝したり、名誉毀損で訴訟をおこすなど法的手段をとることもありますので、御身可愛い方は自重されることをお勧めします。
キヨタニ
2005/10/04 00:25
誤解の無いように言っておきますが、日常生活同様、ぼくはこのブログで誰かの機嫌をとったりしたことはありません。
 土門さんとも異なる意見の場合も過去ログをもみれば発見できると思います。また大石英司氏とも捕鯨問題では見解は180度異なります。自分と100パーセント意見が合う人など
この世にいるわけないでしょう。実の親子兄弟だってそうなんですから。
 それがこの世の理というもでしょう。それが分からないほど、無知蒙昧ではないつもりですが。
キヨタニ
2005/10/04 00:43
>おいバカウヨの土門。わざわざ人種差別を増長させるなよ。我が国の隣国なんて関係無いだろうが。こんな奴におべっかを使うキヨタニ、おまえも同罪だぞ。プロ奴隷認定のブログか、ここは。

んで韓国人売春婦や祖国が売春大国であることは否定できないわけか
事実を示されたら人種差別としかいえない低湿な坊やだねえ
自国が差別大国であることはどう考えているんだい?
韓国って右翼以外居ないだろ?
海外じゃ世界一のナショナリストだって言われてるぜ
其れが嫌だからなおいっそう日本のナショナリズムを嫌ってしまうんじゃないか?
それに
どうして自分の醜いところを他人に見出そうとすることしか出来ないんだろうね?

全く
自国の民族主義が醜すぎるからって開き直ること無いだろ
事実ではなく感情でしかものが言えないようじゃ坊やは終わってるぜ
イラクに行って来い!「民族の誇り」だろ?
2005/10/04 09:26
 論拠も示さず、レッテル張りをする人をぼくは尊敬はできません。キヨタニが気にくわないというひともこの世の中にはかなりおいでしょう。
 ですが、いきなり喧嘩腰になれてもねえ。
 
キヨタニ
2005/10/04 12:21
やはり文明人は、理拠の前に礼節でしょう。
それを感情で無くした人々とは、話し合いも出来ないですね。
安芸の住人
2005/10/04 18:34
この間の中核派とおもわれる方々も礼節を書いておりましたなあ。異論をぶつけられたからって蹴りいれますか、普通。組織の中の人間関係が忍ばれますなあ。それで平和を語るののだから悪い冗談です。
キヨタニ
2005/10/04 21:47
 自分たちの主張は全面的に聞け、しかし日本人には主張や表現の自由を認めないし、自分たちの主張を押し付けるためなら対行政・対個人暴力も平気で行うという野蛮な異民族には、少しはこういうチョッパリどもを反面教師にして欲しいものです。(これは、少しも差別ではない。何故なら、事実の指摘だから)
土門見人
2005/10/04 22:51
アハハハ、ですねえ。
まあ、デクキルだけ穏便に(と、ぼくが言ってもあまり説得力ないか)。
キヨタニ
2005/10/05 12:27
>まあ、この国に住んでいること自体がアイデ
>ンティティになっているいわば「英国依存
>症」みたいな連中です。日本にかえって稼い
>でそのカネで語学留学を繰り返したり、

 売春の代わりに「講演」を行ってゼニ稼いでいるのが、かのイラク3バカの一人、高遠だというわけでしょう。ボランティア依存症とでもいうべき疾病で、客観的に見れば醜悪なのに、自覚症状が全然ないところが共通しています。
土門見人
2005/10/06 01:00
まあ、目くそ鼻くそれべるでしょう。
言い得て妙ですな。
キヨタニ
2005/10/06 01:15
 もっとも、日本にHIVとかを持ち帰ってくる危険性を別とすれば、外国の武装勢力と結託して自作自演劇を行い、多額の「身代金」を支払わせたボランティア依存症患者どもより、まだ風俗嬢の方がまだ国家国民にとって無害な存在でしょう。
土門見人
2005/10/06 20:07
 あと、在日米軍の海軍の連中が寄稿先で遊んできて、感染してそいつが日本人のぶら下がりにうつすというも多いらしいですよ。
キヨタニ
2005/10/06 22:19
米国国務省発表の人身売買報告書で日本がスケープゴートにされた影響でフィリピーナが(ダンサー)興行ビザを取得できなくなり、各地でフィリッピーナパブがつぶれています。空いた店舗はコリアンパブになることが多いようです。なんせ今ノービザで日本に入国できますから。在日にまぎれ込めばオーバーステイも発覚しにくい。
えの
2005/10/08 23:11
中韓ビザは困ったもんです。ただでえ警官が足りないのに・・・
キヨタニ
2005/10/09 12:12
中国は観光ビザ発給の対象を中国全土に拡大したが領事部の審査や保証金に関して逆に厳しくなっている。
http://plaza.rakuten.co.jp/airinhoikuen/diary/200509100000/

北の女工作員が韓国の(金で簡単に入手できる)偽造パスポートでノービザ入国してるかも。
えの
2005/10/09 13:58
それでもすり抜けて入って来るのは増えるでしょうね。彼等も必死ですから。
キヨタニ
2005/10/09 15:45
>ゴキタニ
無駄に悪臭漂う脱糞コメントご苦労様です(嘲笑
會様
2010/03/30 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人女性も保護か 英で売春宿摘発−英国に日本人風俗嬢はいるのか? その1 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる