清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PHOTO】杉並夏の教科書祭り その11 先週「不当逮捕された」誰かさんも

<<   作成日時 : 2005/08/12 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
 先週、2ちゃんねらーを「つくる会」の人間と間違えて御乱行に及んだ、いや「つくる会」と警視庁の共謀逮捕されたという誰かさん。今週も懲りずにクールビズ・スタイルで御出動。

「つくる会」の歴史教科書の採用が決定されたのはこの御仁の先週の「活躍」も影響しているのでは、というのは邪推ですかね。 

 ご本人曰く、2ちゃんねらー=つくる会の人間だそうで・・・・
 そのご理屈なら中核派=日本赤軍=アルカイダ=IRA=ETA=PLO、て理屈も成り立ちますねえ。

 あんまり書くと、総括されても嫌なのでこの辺でやめときます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>2ちゃんねらー=つくる会の人間
こういう単純な人たちがが昔日本を戦争に駆り立てていったんでしょうね。

2005/08/14 00:44
無関係の人間に狼藉働いておいて謝罪もせず、未だに「官憲と『つくる会』の陰謀」との主張を変えない、被害者が直接尋ねてもまともに謝罪どころか答えない。
この人、寂しい人生送ってますねえ。本人は気づいていなんでしょうが。
キヨタニ
2005/08/14 01:03
>沖氏
中核派は、
日本を戦争に駆り立てた大人に反発して
某社会党ばりに「反対」さけびまくって
最終的には内ゲバで自爆した連中の残党だったような。
ぎゃあ
2005/08/14 01:09
>寂しい人生送って
本人は現実逃避に運動にのめり込んでるんような気がします。
>ぎゃあ氏
そうなんですか。情報ありがとうございます。


2005/08/14 01:48
中国がベトナムに侵攻した段会で、遅くともベルリンの壁が無くなった段階で共産主義なるモノはイリュージョンであることに気づくべき。
気づかないのか、気づきたくないのか・・・
キヨタニ
2005/08/14 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PHOTO】杉並夏の教科書祭り その11 先週「不当逮捕された」誰かさんも 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる