清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PHOTO】杉並夏の教科書祭り その8 反対派を勝利へ導く、と思われた強力スピーカー

<<   作成日時 : 2005/08/12 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

画像
 当初、その音量と音質で「つくる会」側を圧倒してた反対派の強力スピーカー。さすがプロ市民、このあたりの手配に抜かりはない。
 しかし、その大音量をもってしても、審議室内にその声はまったくどどかなかったという。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「プロ市民運動」を「市民運動」を区別しよう
 いつも不思議に思うのですが、テレビや新聞で「○○に対して『市民団体』が抗議集会を非開いています」などと言う場合、大抵左翼の団体がそのものや、彼らが動員をかけた連中ばりの組織的なものが殆どです。普通の市民なんてどこにもいません。    中核派やら革マル派が先導しているようなデモが市民運動なものですか。 ...続きを見る
魁!清谷防衛経済研究所 ブログ分室
2006/09/03 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いい歳して愛国ごっこですか?
貴方笑われてますよw
やれやれ
2005/08/12 17:41
貴方笑われてますよ↑
きがつけ。
2005/08/12 17:49
別に愛国であつまっているわけでなく、ブサヨが我が物顔で大手をふってあるくのが嫌いなだけ。いい歳といなら反対派の方だ。相当高齢者が多かったぞ。年寄りの冷や水。
キヨタニ
2005/08/12 17:59
>その音量と音質で「つくる会」側を圧倒してた>反対派の強力スピーカー。

型番とメーカー名と、製品評価がわかるところってありますか?大音量はともかく、温室がいいのなら、商売のほうで使いたいです。
ワイヤレスマイクとアンプだと、でかいし邪魔だし、機動性ないし。まぁ値段次第ですけど。
こういう修羅場でも使える機械なら、間違いm内でしょうし。
ぽてとぱい
2005/08/12 19:39
この人、口がへの字だよ。
文句ばかり言って育ってきたんだろうな。
人相学
2005/08/12 20:43
京都大学熊野寮では、中核派が違法に金も払わず住み込んでいるため、平均年齢が異常に上がっております。謝罪と賠償w
じおんぐ
2005/08/12 21:39
メーカーまでは分かりません。中核派か、社民党に問い合わせてみるとか・・・・
かなり重量は重いらしく、担ぎ手がよく代わってました。
キヨタニ
2005/08/12 21:40
どもです^^
ぽてとぱい
2005/08/12 22:46
何となく彼の顔が悲しげに見えるのは気のせいかしら?
キヨタニ
2005/08/12 23:52
多分 TOA(トーア)製と思われます
今時間がないので、午後にでもアドレスを書き込みます。
安芸の住人
2005/08/13 10:22
多分TOA製 ER−2830Wだと思われます
写真を拡大してもメーカー名が読み取れないので、外見からの判断です。
toa-products.com
ちなみに、私は社民党員でも左翼でもありません。

安芸の住人
2005/08/13 16:00
 今回装備もプロ市民に対抗するマニュアルみたいなものの必要性を感じました。
キヨタニ
2005/08/13 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PHOTO】杉並夏の教科書祭り その8 反対派を勝利へ導く、と思われた強力スピーカー 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる