清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス航空宇宙工業会(GIFASパンフ

<<   作成日時 : 2005/07/23 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
ご要望の多かったフランス航空宇宙工業会(GIFASのアニメ風のイラストが掲載されているパンフの表紙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 元ネタは、「戦闘妖精 雪風」のスピンオフ作品である「たすけてメイブちゃん」でしょうかね。
らりぱ
2005/07/23 17:20

見た瞬間、同じ事を考えました。
(私は、同作品を見たことありませんが)
考えることは皆同じなんだなぁ・・・
TOR
2005/07/23 18:07
ぼくらの世代だと、雪風といば横山宏氏の雪風を連想してしまいます。
まあ、飛行機と関係があったということで。
キヨタニ
2005/07/23 21:43
「ラファールちゃん」とか「みらーじゅタン」とか名前が付いてるのか。

2005/07/23 23:18
そこまで考えたことすらなかったです。
フランスも工業界も随分と変わったもんです。
キヨタニ
2005/07/23 23:47
清谷さん有難うございます。

私は航空つながりで、F15のワルキューレのノーズアートを連想しました。
この表紙作った人に会ってみたい(^_^)

2005/07/25 12:26
これをみてフランスの航空産業界の行く末に
不安を抱いたのはぼくだけでしょうか・・・
キヨタニ
2005/07/25 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランス航空宇宙工業会(GIFASパンフ 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる