自称ロンドン大学卒業、ホラッチョ堀口こと、堀口英利さんへの公開質問状その92やはり着たきり雀なんじゃないですか?

自称ロンドン大学卒業、ホラッチョ堀口こと、堀口英利さんへの公開質問状その92
やはり着たきり雀なんじゃないですか?

堀口英利さんというと何故か、この歌をいつも思い出してしまいます(笑

ゆけゆけ川口浩
https://www.youtube.com/watch?v=N4YT3rMrh8A


堀口英利さんはスーツ道楽でオーダーメイドのスーツを多く買っており、高級時計を集めるのも趣味だという「設定」になっております。ですが過去のSNSの投稿を精査すると、実際に着ているのは1着だけのようです。最近の投稿の写真もその1着です。
しかもスーツがオーダーメイドなのか吊るしなのかは写真ではわかりません。ふいたやつが勝ちみたいなところがあります。
また高級時計も今の時代、レンタルが可能な時代です。

ですから実はスーツは吊るしが1着だけで、あとは試着したときの写真を掲載して、あたかも衣装持ちのボンボンを演出しているのではないか、と勘ぐりたくもなるでしょう。


SNSではその主張が本当かどうかはわからないわけです。ですから自分を大きく見せるために嘘をついている、詐欺師と同じ精神構造の人間も多々みかけるわけです。元自衛官とか、防衛省職員なんて結構いますからね(笑
ですから、SNSでの「設定」やら、主張やらは眉唾で見るべきです。

そもそも情報のイロハのイは疑うことです。
その観点からすれば堀口英利さんの言っていることは大概胡散臭いわけです。
これを疑うなという方がどうかしています。

IMG_8278.PNGIMG_8277.PNGIMG_8276.PNG


>>>エビデンスのない「イチャモン」はやめてください。
信じるに値するエビデンスがなく、その他怪しい所が多いから、疑うわけです。
信じてほしければ、エビデンスを出すのは堀口英利さんの方です。
ロジックが完全に破綻しています。



>清谷さんは「クローゼットの写真を載せれば良い」とも仰せだったと記憶していますが、
清谷さんの言い掛かりはエビデンスがない憶測や事実誤認なのに、なぜ私だけわざわざエビデンスを提供する必要があるのでしょうか。

>この不均衡や非対称性。
>正直「いちいち付き合っていられるか」という感想です。

換言すると、一着しかもっていないし、時計もIWCの1個しか持っていないからそんなことできるわけはないだろ!
というふうに理解されますよね。

着たきりホラッチョじゃないですか?

既に飽きるほど書いていますがホラッチョ・堀口さんのSNS上の「設定」は怪しさ満載の「疑惑のデパート」状態なわけです。

1) 親がケチで色鉛筆も買ってもらえず、学習院大学時代も仕送りをケチられて空腹で目が回ったとお涙頂戴の「虐待自慢」(後に削除)をしていたのに、ロンドン大学に入ったトタンに、飛行機はビジネスが当たり前、オーダーメイドのスーツを作る道楽者にになっているわけです。「23歳高卒職歴なし無職」状態で自分で金を稼げるわけがないでしょうから、親のスネを齧っているのでしょう。であればお父様の「設定」が180度変わっています。
2) 英国の大学入学のための1年間のIFCコースと3年制の大学であるロンドン大学のSOASをわずか1年で卒業したと主張する。これは99.99999%不可能であり、また論座の経歴にもロンドン大学卒業と記していない。
3) 弁護士との契約書を公開。まともな人間なら弁護士との契約書をSNSで晒したししないし、「23歳高卒職歴なし無職」がなんで契約する必要があるか。通常の法律相談や訴訟ではこのような契約書を結ぶ必要がない。
4) 企業かから高級ホテルの宿泊を提供されたと自慢しているが、「23歳高卒職歴なし無職」のあんちゃんになんで企業がそんな便宜供与するのか全く不明。
5)セレブアピールしているのに、Amazonのウィッシュリストでボンカレーやサトウのごはんを恵んでくれと懇願。
 
こんなのばっかりです。要は自分を大きく見せるためにホラをふいているじゃないのか、と疑われるようなことばかりです。まあ、世の中簡単に騙される人が多いのでしょう。

更に申せば、ぼくが主張していない難病患者への差別や、堀口英利さんに対する「学歴詐称だ」と触れ回っていることです。それが嘘であることはこの公開質問状で明らかです。そういう人間の言うことを信用できるわけがないでしょう。
人を陥れるために平気で嘘をつくクズのいうことをいちいち真に受ける人間がどこにいますか?少なくともぼくはそのような情弱でもお人好しでもありません。




#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #差別 #差別主義者 #二重基準 #Hidetoshi_H_
#安倍晋三 #安倍首相 #ホラッチョ堀口 #ホラッチョ・ホリホリ
#ホラッチョ・ホラグチ #おねだり堀ちゃん #ショーンH #ショーン・堀口
#佐村河内守 #クヒオ大佐 #ショーンK #ホラッチョ・ホルホル
#ホルホル #人種差別主義者 #レイシスト #川口浩探検隊 #狂言自殺
#虚言癖  #アパルトヘイト #人種差別 #着たきりホラッチョ #着たきり雀
#自称ロンドン大学卒業
#Hidetoshi #Horiguchi #Horiguchi Hidetoshi

"自称ロンドン大学卒業、ホラッチョ堀口こと、堀口英利さんへの公開質問状その92やはり着たきり雀なんじゃないですか?" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。