堀口英利さんへの公開質問状その87堀口英利さんの弁護士って「エア弁護士」ですか?

堀口英利さんへの公開質問状その87
堀口英利さんの弁護士って「エア弁護士」ですか?

堀口英利さんはSNSでトラブった相手に訴えるぞ!とよく恫喝しています。
ですが、訴えたことはないようです。

そして弁護士と付き合いがあるというところをツイッターなどでよく投稿しています。これは「脅し」のためでは無いでしょうか。弁護士というとみんなビビると思っているのでしょう。まるで中学生の発想です。
IMG_7559.PNGIMG_7493.PNG

ですが、本当に弁護士と相談しながらトラブルに対処しているとは思えません。
件の弁護士は「エア弁護士」、ホラッチョ・ホラグチの空想の産物ではないでしょうか?

例えば弁護士と契約をしたとツイッターで晒したりしていますが、中二病炸裂ですね。
普段から仕事で弁護士に訴訟や相談をお願いしているぼくからすれば、そう見えます。
IMG_7373.PNG

IMG_7827.PNGIMG_7826.PNGIMG_7824.PNG

常識的に考えれば「23歳高卒無職職歴無しのあんちゃん」がなんで弁護士と契約を結ぶ必要があるのでしょうか。ぼくにしても会社で顧問契約を結んだりしていません。それが「本当」だとしてもSNSで契約書を晒して威張るというは異常ですよ。

バカ丸出し。

一個人が弁護士事務所と契約を結ぶ、というのは大変奇特だと思います。有り体にいえば「嘘臭ぇ」ということです。
自分を大きく見せるための、ホラッチョ・ホラグチ君のフカシではないでしょうか。

しかもぼくに対するプロバイダーへの情報開示やあれこれは弁護士ではなく自分でやっています。普通は契約まで結んでいるならば弁護士に丸投げですよ。「契約」なんか結んでいないぼくですらそうですよ。


弁護士と契約すれば月々相応の支払いが生じます。ホラッチョ・ホラグチ君はそれを匂わせるツィートもしています。ですが、ならばぼくに対する訴訟の費用を「右や左の旦那様」に、乞食みたいに恵んでもらおうとするのでしょうか。

「ぼくはさあ、弁護士契約するぐらい金があるボンボンなんだぜ」アピールしておいて、「設定」が矛盾しています。だからエア弁護士じゃねえか(笑
と、疑われるわけです。


仮にそれが本当だとしても契約書を一部黒塗りにしているはいえ、SNSで晒すというのは常軌を逸しています。そんなことは、弁護士は嫌がります。

しかもその一部黒塗りを指して「のり弁」といっているホラッチョ・ホリホリ君の無知さに失笑しまいます。黒塗りというのは公文書などを情報開示したときに、出された文書がほぼ全面黒く塗られている状態、のり弁当のようであるから言われるようになった言葉です。
そんなことも知らずに得意になって契約書を晒しているのはバカ丸出しです。

IMG_7804.PNGIMG_7376.PNG
この件は既にホラッチョ・ホラグチ君には指摘しています。

公開質問状その5堀口英利さんは「のり弁」の意味を知っていますか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_8.html

別にこれを間違いだったと認めればいいだけの話ですが、自尊心と自己評価が病的に肥大したホラッチョ・ホラグチ君は断固として認めないのでしょう。

頭と性格が悪く、SNSで人をけなして威張りたい威張りたい威張りたい威張りたい威張りたいという歪んだ欲求が強いから、迷い箸おじさんの炎上を見るわけです。
ですが、異常に肥大したプライドが「ごめんなさい」を言わせないでしょう。

それで逃げるために卑怯にも狂言自殺を行ったのでしょう。
本当に人間のクズですね。
狂言自殺に関しては改めて書くつもりです。


騙されないで!インフルエンサーが写真加工の実態を明らかに
https://news.yahoo.co.jp/articles/dda9f975a80e57559dba5ff76d7859da279a3403

>イギリスの認定フィットネストレーナーとして活躍する、ヘイリー・マディガンさん
(31歳)。彼女はInstagramに加工前と加工後の水着姿を公開し、SNSで目にするものは
「すべて本物ではない可能性がある」と語った。

>最近、指をパチンと鳴らすとウエストが縮んだり、お尻が大きくなったりする動画をアッ
プしたヘイリーさん。彼女のボーイフレンドであるバーニー・ザウペさん(40歳)も同じ
ように加工し、ビフォー&アフターを披露したことが話題に。

>「ボタンをクリックするだけで、自分の体を編集できるこの世界では、あなたが見ている
ものは『すべて偽物かもしれない』ということを覚えておいてください」

>「私たちのような若い世代は、SNSが生活の一部になっているので、コンテンツの背後にある現実を知るべきだと思います」





#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #差別 #差別主義者 #二重基準 #Hidetoshi_H_
#安倍晋三 #安倍首相 #ホラッチョ堀口 #ホラッチョ・ホリホリ
#ホラッチョ・ホラグチ #クヒオ大佐 #佐村河内守 #ショーンK
#英利大佐 #ショーンH
#Hidetoshi #Horiguchi #Horiguchi Hidetoshi

"堀口英利さんへの公開質問状その87堀口英利さんの弁護士って「エア弁護士」ですか?" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。