#堀口英利 さんへの公開質問状その62堀口英利さんは代議士事務所で働いてはまずい人ではないですか?その2

#堀口英利 さんへの公開質問状その62
堀口英利さんは代議士事務所で働いてはまずい人ではないですか?その2

前回堀口英利さんはあたかも自分が大層な人物であるかように吹聴するために、SNSで議員の先生との会話を言いふらしていることを指摘し、堀口英利さんは議員事務所で働く資格はないと評しました。

https://kiyotani.at.webry.info/202105/article_3.html

IMG_7995.PNG

議員事務所のスタッフはたとえ、インターンでも議員の黒子であり、議員との会話を吹聴するなんてもってのほかです。
しかも堀口英利さんはSNSで以下のような奇天烈な行いをする人です。

IMG_7888.PNGIMG_7875.PNGIMG_7874.PNG

そして恐らくは堀口英利さんは議員事務所のインターンという立場を利用して、ぼくのお付き合いのある政治家の情報を得たようです。それで議員のインターンという立場を隠して先生方の事務所に嫌がらせ、控えめにいっても業務の妨害を行っているようです。

これを堀口英利さんの「ボス」が知ったらなんというでしょうね。

「ボス」が誰か特定して、ぜひお話をしてみたいものです。

まあ、今回の件で絞り込みは随分と楽になりました。「ボス」が誰か判明するのは時間の問題でしょう。
ただこのブログは政界の方々も読者に多いようですから、堀口英利さんの「ボス」に関する情報をお持ちの方はぜひご一報ください。
政治家の事務所は税金によって運営されています。そこのスタッフが誰であるか知るのは納税者の権利です。またそのスタッフに問題があれば指摘するのも納税者としての権利です。

議員とのやり取りをSNSで言いふらして、あたかも自分が大層な人物であるかのように宣伝するのはインターンの権利ではありません。

#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#退学 

"#堀口英利 さんへの公開質問状その62堀口英利さんは代議士事務所で働いてはまずい人ではないですか?その2" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。