安倍内閣の本質はナチス+韓流朝鮮王朝ドラマ

安倍内閣の本質はナチス+韓流歴史ドラマじゃないでしょうかね。
失われた2年後に颯爽と登場した強い指導力をもって外国にも自己主張ができる大宰相、という設定に自信を失った日本人が騙されつづけてきた。
まるでちょび髭の伍長と同じです。

そして権力を握るや否や、恐怖政治を実行。人事権を握って自民党や官僚を掌握して、首相や夫人のお友達の企業や業者を優遇。保身のために公文書を破棄・改竄。GDPなどのっ統計もアベノミクスを成功していることにするために改竄。
防衛省や自衛隊の頭ごなしに宗主国である米帝を忖度して不要で高額な兵器の調達を押し付ける。ヒトラー、中国に献朝外交の朝鮮と同じです。

首相は国会ではしょうもない、卑しいヤジを飛ばす。

稲田防衛大臣は、自衛官は自民党に投票しろと自衛隊を党の軍隊、私兵扱い。

不正行為は何でもかんでも閣議決定で問題なしと決定する。

桜を見る会は首相の後援会のサービス・イベントと化して、本来安倍事務所がやっていた前夜祭は主催者不在で押し切る。 

官房長官は「ふるさと納税」なる官製脱税を作って、毎年イージス艦が建造できる金額を国庫から流出させている。

側近まで尊大化して、補佐官が横車を押して、挙句の果てにはコネクティングルームで公費で不倫。寵愛を受けた女性官僚が虎の威を借りて横暴三昧。大臣も妻帯者なれど、政治資金で人妻と不倫。

官邸の意向で嘘をついた官僚はご褒美で大出世。

コロナウイルスの不手際を隠蔽するために、権限なく、現場の混乱も考えずに人気取りで公立小中高校に一斉休業を強要。

もとより我が国は法治の傾向がゆるかったのに、独裁化、人治化が一気に加速しました。もはや文明国とは言えないレベルです。

ネトウヨさんたちは安倍以外首相に能わずといいますが、では安倍退陣後に日本は危機に陥るんですよね? それとも安倍晋三を終生首相にするでしょうかね。ジンバブエのムガベ大統領みたいに。

■本日の市ヶ谷の噂■
防衛省記者クラブは陸海空統幕の記者懇談会でビール券をバラまき、大臣の外遊旅費を報道室のスタッフに個人的に肩代わりさせているとの噂。
◼️本日の市ヶ谷の噂◼️その2
山本防衛副大臣が防衛省隣の市ヶ谷グランドヒルズに公費で部屋を借りているとの噂。

"安倍内閣の本質はナチス+韓流朝鮮王朝ドラマ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。