【隔離部屋】軽装甲機動車について

 何度もうんざりですが、ここはぼくの管理しているブログです。

 ぼくに対する批判は自由ですが、節度とマナーを守って欲しいと何度も書いています。
 
 批判する自由と、罵詈雑言は異なります。また批判や反論をするにしても守るべきマナーがあります。
ぼくは匿名に隠れて口汚く他人を罵る自由は認めません。

 それはプールの中でうんこをする自由を認めろと主張しているようなものです。
 このブログではそのようなことは認めません。

 プールの中でうんこをする自由を欲するのであれば、それに相応しい場所ですれば宜しいでしょう。

 軽装甲機動車の内張について、写真でみるとクッションと同じに見えるというは、それは例えれば写真でダイヤモンドとガラス玉を比べて、どちらがガラス玉に見えるから、それはガラス玉と非難するようなものです。
 

 そのような論拠によって誹謗中傷、罵詈雑言を吐いている方々に聞きたいのですが、ご自分の主張が間違っていた場合、責任を取っていただけるのでしょうか。
 
 つまり実名と身分を明かした上で謝罪をしていただけるのでしょうか。
 もしそのつもりがあるのであればメールで名乗り出てください。

 あるいは絶対の自信があるのであれあば、是非とも実名でコメントをしてください。
  

 恐らくは匿名に隠れてしらんふりをするのでしょう。

 世の中ではそういう輩を卑怯者と呼びます。

 何度いっても匿名に隠れてマナーを守れない馬鹿者はこの隔離室に隔離します。。


 なお、このコメント欄への書き込みはお断りします。

"【隔離部屋】軽装甲機動車について" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント