防衛省平尾和久報道室長の防衛省採用パンフレットのコメント信憑性

さて2022年度防衛省採用パンフレットに前回ご案内した、防衛省広報課、平尾和久報道室長が登場しております。 日本政府と防衛省、自衛隊の敵は「報道」と国民の知る権利 https://kiyotani.at.webry.info/202204/article_3.html 2022年度防衛省採用パンフレット https://ww…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more

防衛省平尾和久報道室長の会見に関する見解

平尾和久報道室長は本日の会見後にぼくに対して、追い質問するなと言いました。 それは思うところがありましたが、普通まずは自己紹介をしていから話を始めるべきだとおもいます。名も名乗らず、いきなりまくし立てるのは社会人として如何なものでしょうか。 またその後、一応大人なので名刺をもって挨拶にいったのですが、彼は電話中でした。ぼくの顔を見る…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

防衛大臣会見令和4年4月8日(金)における質問+平尾和久報道室長への反論

防衛大臣会見令和4年4月8日(金)におけるぼくの質問です。 https://www.mod.go.jp/j/press/kisha/2022/0408a.html Q:昨日も官房長官の会見で話していたと思うんですけれども、陸幕が作成したグレーゾーン事態に関してのですね、資料の中で、「反戦デモ」を脅威の対象として挙げたことが不適切…
トラックバック:0
コメント:5

続きを読むread more