自称ロンドン大学卒業、英国学士様こと堀口英利さんへの公開質問状その94ホラッチョがロンドン大学卒業したのはホラだったんですか?

自称ロンドン大学卒業、英国学士様こと堀口英利さんへの公開質問状その94
ホラッチョがロンドン大学卒業したのはホラだったんですか?


久しぶりに自称ロンドン大学卒業、英国学士様こと堀口英利さんのツイッターをチェックしたら自己紹介欄からSOAS(ロンドン大学東洋アフリカ研究学院)が抹消されていました。

不思議ですねえ。あれほど誇らしげに書いていたのに。
何しろ英国の大学に入学するためのプレコースである1年間のIFCと、ロンドン大学東洋アフリカ研究学院の3年のカリキュラムを併せてわずか1年で卒業し「設定」なのに。
IMG_8352.PNG

で、まえのがこれ。
IMG_4920.PNG


清谷信一公式ブログ 清谷防衛経済研究所 02月10日付記事『堀口英利さんへの公開質問状その1・2』に関する声明

https://note.com/hidetoshi_h_/n/nf1f6bb6035f9

>英国の高等教育システム上、最初の1年間は外国人留学生向けコースに在籍する必要があり、このコースが設置されていたのがロンドン大学 東洋アフリカ研究学院 (SOAS University of London)です。

>ここで得られた友達も多く、私にとってかけがえのない存在であり、キングス・カレッジ・ロンドン(King's College London)に在籍するいまでも、一種の帰属意識ような感覚を持っています。そのロンドン大学 東洋アフリカ研究学院への敬意を込めて、在籍していた証としてSNSでのプロフィールに「ロンドン大学 東洋アフリカ研究学院」の文字を入れています。


「かけがえのない存在」で「ロンドン大学 東洋アフリカ研究学院への敬意を込めて、在籍していた証としてSNSでのプロフィールに「ロンドン大学 東洋アフリカ研究学院」の文字を入れています」だったのにねえ。


なにか「設定」上都合の悪いことでも(笑
IMG_7428.PNGIMG_7430.PNG

清谷信一公式ブログ 清谷防衛経済研究所 02月11日付記事『堀口英利さんへの公開質問状その3』に関する声明
https://note.com/hidetoshi_h_/n/n5f32c8dc49be

>学歴の記載に関する見解
SNSのプロフィール欄に学校名のみを記載する場合、在籍している、もしくは過去に在籍していた、場合によって進学予定の学校であることが通常です。


あれ、なんで「卒業」した大学のことを削除する必要があるんでしょうなねえ(笑

そしてここでも以下のように繰り返しのべています。

>ここで得られた友達も多く、私にとってかけがえのない存在であり、キングス・カレッジ・ロンドン(King's College London)に在籍するいまでも、一種の帰属意識ような感覚を持っています。そのロンドン大学 東洋アフリカ研究学院への敬意を込めて、在籍していた証としてSNSでのプロフィールに「ロンドン大学 東洋アフリカ研究学院」の文字を入れています。

>SNSのプロフィールに「キングス・カレッジ・ロンドン」や「ロンドン大学 東洋アフリカ研究学院」と、現在在籍している、もしくは過去に在籍していた学校を記載することには正当な理由があります。

SNSに記載する正当な理由がなくなったのでしょうかねえ?


まことにもって奇っ怪として言いようがないですよねえ。
あれほど、病的にSNSで威張りたくて、ロンドン大学に「所属」していることを自慢したくて、自慢したくて、自慢したくて、自慢したくて、自慢したくて、自慢したくて仕方のない堀口英利さんがなんで、わざわざプロフィールからSOASを削除したのでしょう?



そういえば面白いマンガを紹介。この一コマ、まるで誰かさんのことのようですね。

IMG_8350.JPG

七つ屋志のぶの宝石匣(14) (Kissコミックス) - 二ノ宮知子
七つ屋志のぶの宝石匣(14) (Kissコミックス) - 二ノ宮知子


ご参考までに^_^

「菅総理とメル友です」自民女性都議43歳に経歴詐称の疑い

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6398714

#堀口英利 #迷い箸おじさん #SOAS #ロンドン大学 #学習院大学
#学習院大学ヨット部 #東洋アフリカ研究学院 #キングス・カレッジ
#IFC #退学 #差別 #差別主義者 #二重基準 #Hidetoshi_H_
#安倍晋三 #安倍首相 #ホラッチョ堀口 #ホラッチョ・ホリホリ
#ホラッチョ・ホラグチ #おねだり堀ちゃん #ショーンH #ショーン・堀口
#佐村河内守 #クヒオ大佐 #ショーンK #ホラッチョ・ホルホル
#ホルホル #人種差別主義者 #レイシスト #川口浩探検隊 #狂言自殺
#虚言癖  #アパルトヘイト #人種差別 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

Goodman80
2021年07月14日 18:56
ロシアがシングルエンジンの第5世代戦闘機を発表する様です。
ロシア、20日に開幕するMAKS国際航空ショーでシングルエンジンの新型戦闘機を発表
https://grandfleet.info/russia-related/russia-announces-single-engine-fifth-generation-fighter-at-maks-which-opens-on-20th/
本国で使う機体ではない様なので、日本の戦闘機の陳腐化が一気に進みそうです。F-36とかこの機体に出資して、F-3何ぞと言うゲテモノは早々に諦めるべきでしょう。
19190213
2021年07月14日 22:37
戦場だったら良いんですけどね。
偽情報流したり自軍を大きく見せたりと或いはその反対と。
飽く迄も、平時でそれも民間社会ならばリスクが大きすぎます。
この高度情報社会でそれをやるのは一寸脇が甘いかもしれません。
生存戦略としては少し古いのかもしれません。
ミスターフリゲート
2021年07月14日 23:57
Goodman80 さん
やはりシングルエンジンの方がコスト的に有利なんでしょう。ただ、このロシアの機体に参加しても、あの国のことですからアメリカ以上に理不尽やいじめをするんでないかと思ってしまいます。そもそも、中古も含め、ロシアは日本に売るのかすら怪しい。まあ選択肢の一つの範疇でしょう。
f36に出資の件、逆にf35の二の舞ってのも、根拠はないんですが、なくはないと思ってしまいますね。

関係ありませんが、それにしても、他の掲示板は日本を取り巻く問題に、
やれ「他国に統治された方がマシ」「中国さんミサイル打ち込んでください」とかの書き込みが多く、しかもその共感者が多く、私が突っ掛かれば冷笑野郎だの、もうゲンナリしてしまいますね。愚痴書いてしまってすいません。
やれやれ
2021年07月15日 09:56
Goodman80さん、
コロナがなければ見に行きたかったですね。
現物を目にすると写真やビデオとは別の印象が出ます。
細かいところ、知りたいところをズームして見ることが
できますからね。まあ遠すぎてよくわからない場合も多いですが。
昨年の珠海も中止行けなくてステルス爆撃機なるものを
拝むこともなかった。
接種券は来ても新規予約は8月まで中断だし
こんな有様ではね。
Goodman80
2021年07月15日 10:54
ミスターフリゲートさん

安心してください。ロシアでさえアメリカ程の理不尽やいじめなどはしないし、約束は守ります。
スホーイの単発機のエンジンがSu-57と同じものでしたら、かなりの推力が有りますから、F-35やF-36(予定)の様な機体になると思います。20日には発表されるので楽しみですね。

>「他国に統治された方がマシ」「中国さんミサイル打ち込んでください」
とか、戦後の洗脳教育が見事な事がよく判りますね。未だに朝鮮戦争司令部が存在し、日本中の港湾、その他施設等を自由に使える国連軍参加国の管理地域である事を理解できていない若しくは理解したくないのでしょう。米軍(国連軍)の日本上空の管理空域を見れば誰がこの地域の支配者なのか猿にでも判る筈なんですが。
ミスターフリゲートさんはどう思います?
ミスターフリゲート
2021年07月15日 12:04
Goodman80 さん
いい加減こんな理不尽無くして欲しいと思いますね。これらのせいでいろいろ不便を被っているわけで、特に羽田ルートのやつ。
やれやれ
2021年07月16日 08:11
F-35のエンジン問題は悪化の一途、米空軍のF-35Aは283機中41機がエンジン不足で飛べない
https://grandfleet.info/us-related/41-out-of-283-f-35a-aircraft-of-the-u-s-air-force-cannot-fly-due-to-lack-of-engine/
これは流石に多すぎますね。
こうならないように整備期間を補填する予備エンジンを購入しているはずですがそれでも大穴が開くのは大問題ですね。
モックしか見たことありませんがF100と比べると一回り以上太い大きなエンジンですよ。高出力だけどそれだけ余裕のない設計しないと達成できなかったのかな。
空自のも遠からず同じ運命になるでしょうね。
Goodman80
2021年07月16日 13:44
ロシア、新しいシングルエンジンの第5世代戦闘機を収めた写真を公開
https://grandfleet.info/russia-related/russia-reveals-photos-of-new-single-engine-fifth-generation-fighter/
アップルの影響か中々難い演出です。XF-23の単発機的な臭いがします。
F-35のエンジンはF-22の物を拡大して、V-STOL用迄突っ込んでるのでかなり無理な設計になっているのでは?騒音問題も有りますし、調達は最低限に抑えるべき代物。足りない分はF-15EXやF-16Vを調達すれば、余程使い道は広がると思います。
やれやれ
2021年07月16日 19:55
米国防総省、F-35のエンジン問題に対処するため代替エンジンを検討すると表明
https://grandfleet.info/us-related/pentagon-announces-consideration-of-alternative-engine-to-address-f-35-engine-problem/
ご参考まで。
とうとう代替エンジンの話まで出てきましたか。ケチらずF136も完成させていれば...余程F135に全幅の信頼を寄せてたのでしょうけど代替エンジンが無いと一気に厳しくなりますね。
次世代エンジンXA100,XA101とあってGEのXA100は既にIHIのXF9より試験が進んでいるとはいえ本番は2台目ができてからでしょうから早くても5年は掛かるんでしょうね。
Goodman80
2021年07月17日 15:57
フランス軍、ドローン迎撃レーザー砲を2024年パリ五輪に向けて試験:1キロ先の上空のドローンを撃破
https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20210717-00248329/

出力が未だ足りない様で破壊に時間が掛かっていますが時間が解決するでしょう。自衛隊も同じ様な研究を行っていたはずなので、その内発表があるかもしれません。