堀口英利さんへの公開質問状その49他人が自分にネットリンチするのは許せないが、自分がネットリンチを扇動するのは大好きなんですか?

堀口英利さんへの公開質問状その49
他人が自分にネットリンチするのは許せないが、自分がネットリンチを扇動するのは大好きなんですか?

IMG_7855.PNG
>ネットリンチを受けて苦しんでいる人がいると「効いてるw」とか「耐性なさ過ぎ」と声を掛ける人を見掛けることがあります。
>他人が誹謗中傷されて苦しんでいる光景を楽しめる神経は全くもって理解できないし、匿名の悪意に満ちた罵詈雑言に耐えられる人なんて、そうそういないでしょう。


IMG_7856.PNG
>「ネットリンチされるようなことをするのが悪い」とか「制裁しているだけ」との反論があるかもしれません。
>しかし、もし悪いことをしたなら法律に則って処罰されるべきであって、ネットリンチは「人民裁判」「魔女裁判」と同じ程度のもので、まったく正当性がありません。



このようなご立派な意見をつぶやく堀口英利さんですが、ご自身はぼくに対するネットリンチを呼びかけています。

しかもぼくの安倍前首相が2回も潰瘍性大腸炎を理由に政権を投げ出した事実をもとに、危機管理上このような重篤な人間が総理になるのは好ましくないと批判したら、
自分が同じ病気を抱えているからと、この批判を自分やすべての潰瘍性大腸炎患者、難病患者に対する差別だと捻じ曲げて、嘘ついてぼくを差別主義者だと宣伝してのことです。
H404.PNG

IMG_7809.PNGIMG_7804.PNG



IMG_7802.PNGIMG_7798.PNG

このような卑怯者が上記のようなことを主張しても全く説得力がありません。
堀口英利さんは、自分に甘く他人に厳しい二重基準の持ち主ではないでしょうか。


堀口英利さんはミスコンの候補のマナーを非常識な形で批判して炎上しましたが、それを謝ることもなく、自分は正しいのだと強弁したからネット上批判されただけでしょう。それを被害者ヅラするのは厚かましいと思います。

ぼくの指摘した「のり弁」ですら認めないわけですから、大変問題だと思います。

公開質問状その5堀口英利さんは「のり弁」の意味を知っていますか?
https://kiyotani.at.webry.info/202102/article_8.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント