2015年2月 アブダビ写真日記 その2 本日のおすすめ

本日も昨日同じメンツでアブ・シャルク本店にて夕食。
画像

まずはフムスやピクルス、サラダなどの突き出しとピタパン。

画像

昨日同様にラムチョップ1キロ。

画像

本日のおすすめのラムの、脚のロースト。これまた美味。

画像

スープはブラウンライスいりのもの。名前は失念。

中年男三人で完食。

これらにダイエットペプシ2本を加えて、一人頭3000円ほど。二年前に来た時のレートならば2000円。やはりアベノミクスが恨めしい。
最近はこのレストランに来ることがIDEX取材のモチベーションになっているようなきが・・・


、IDEXに関しては東京防衛航空宇宙時評でレポートしていきます。
http://www.tokyo-dar.com/



 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

八王子の白豚
2015年02月24日 23:40
またまたラムチョップですか、お好きなんですね~

しかしアベノミクスのマイナス面がこんなところでも出てるんですね、海外で物を買わずに国内で消費活動をやれってことなんでしょうけど、それはそれでなんだかなぁ、って気がします。
マリンロイヤル
2015年02月26日 00:18
中東の料理は馴染みが無いけど美味しそう(笑)そのうち日本でもブレイクしそうですね。

この記事へのトラックバック