【抗議運動は安全な民主国家で】反核運動の日本人4人、英海軍基地前で逮捕 長崎被爆者ら、車両の出入りを

 英国は対テロでピリピリしていますから、捕まって当然です。
 しかし、いつもながらこの手の人達というのは悪さをしても大目に見てくれるところでしか、抗
議をやらないんですよね。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070726i314.htm

 核兵器といえばお隣の北朝鮮、中国、ロシアも持っている。しかも実際に使用するハードル西側より遙かに低い。更に低そうな、インドやパキスタン、更に実質的に核保有国であるイスラエルなんぞもあります。

 むしろ天安門やらテルアビブで抗議行動を起こす方が遙かに効果はあるでしょう。
 テルアビブでやるならば少なくともイスラム圏では話題になるでしょう。

 本来やるならばこういうところでやって欲しいのですが、捕まってヘタすれば何年もぶち込まれる危険性があるからやらないのでしょう。テルアビブ、イスラマバードやら、ムンバイのムショ暮らしはつらいでしょうなあ。拷問されるかも知れないし。

 君子危うきに近寄らず、ですか。
 
 別に原潜の基地前で寝ころんだからと言って何が変わるわけでもない。完全なマスターベーションです。
 
 いつものことながら、オナニーは自分の部屋でこっそりやるものです。公衆の面前、他人様に迷惑をかけてはいけません。公共の場でオナニーをするのは犯罪です。

 なんで小学生でもわかる理屈がこの人達はわからんかなあ。
 まあ「平和教」という宗教にはまった人に道理を説いても始まりませんが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

土門見人
2007年07月27日 22:53
>まあ「平和教」という宗教にはまった人に道理を説いても始まりませんが。

 カルト信者にしてただの屁たれなら、朝鮮総連や中露の大使館前でもダイインはできるはずですが、誰もやらない。平和教信者などというかわいい人種ではなく、まっかっかなオールドコミュニストも、少なからず含まれていると思われます。真剣に連中の心理を分析するのも、不毛な限りですが、確実なのは、連中が未だに社会主義の敗北を直視していない、社会主義にステージの高さを感じているということです。
桃井はるこ研究会
2007年07月28日 20:00
市民団体の活動をすべてオナニー扱いするのもどうかと思います。全面否定はダメでしょう
桃井はるこ研究会
2007年07月28日 20:01
市民団体の活動をすべてオナニー扱いするのもどうかと思います。全面否定はダメでしょう
2007年07月29日 16:24
たぶん、何か利益があるのだと思われます。
この手の人たちが「ひとのため」に無私でなにかをできる資質を持つ人たちではありません。無私の人は人に気づかれずにこつこつと行うものです。

このような団体や組織を徹底的に洗って、世界中に晒し上げることはできないものでしょうか?
各国とある程度利害も一致し、連携もできるでしょうし。

この記事へのトラックバック