【全学連】まだいたの? 自己矛盾に気が付かない狂信者達

画像
 


 本日、所用で、第二議員会館を訪れました。
 
 思ったより早く着いてしまったので、どうやって時間を潰そうなどと考えておりましたら、議員会館の前で、『特定市民』の方々が集会を開いておりました。

 なんと彼らは「全学連」。全部で30人ほどぐらいでしょうか。彼らは交替しながらマイクを手に「演説」を行っておりました。ほとんどが若い学生です。既に21世紀になっているのに、かびの生えたような左翼思想を信奉しているというのは何なんでしょう。
 
 あたしゃ、60年代にタイムスリップをしたような気になりました。ナムコのナンジャタウン辺りでこの集会をやると面白いと思いました。

 何でもこれは対北朝鮮「戦争」反対の集会だそうです。

曰く、
「北朝鮮への経済制裁は戦争行為である」
「戦争を起こす安倍政権を、革命を起こして潰そう」
「千葉動労が戦争を止める」
「日米の北朝鮮への戦争計画はじゅうたん(絨毯ぐらい漢字で書けよ)爆撃をかけて100万人の死者がでる」
とか、何とかです。

 千葉動労が止めてるのは列車だろうが、というツッコミは置いておきましょう。

 米軍は爆撃には主として精密誘導兵器を使います。「絨毯爆撃」なんぞ効率が悪く、しかも損害を出すような時代遅れの爆撃方法なんぞ使いません。頭の中がヴェトナム戦争で止まっています。
 しかも我が自衛隊には北朝鮮に爆撃を行える作戦用航空機自体存在しません。卑しくも武装革命を志すのであれば軍事のイロハは押さえておくべきでしょう。
 そもそも自分たちの脳内妄想を日米の戦争計画だというのは妄想です。自分の妄想を元に他人様を非難してはいけません。

 演説をしていた人物に「あなた方は革命を起こすということは武力革命ですか」
と聞くと、彼は肯定しました。

 「つまり、あなた方は内戦を起こそうとしているわけですね。自分たちは暴力で政治をひっくり返すことは、肯定し、現政権を好戦的だと非難するのは二重基準では」
と質問したのですが、自分たちに矛盾はないそうです。自分たちのような暴力主義者が戦争を反対を叫んでいる自己矛盾に気づかないのですから救いがたいです。お仲間の極左暴力集団がおこなってきたテロや内ゲバも正当化されるのでしょう。


 どうひいき目にみても、彼らに比べたら阿倍政権は超ハト派、超リベラルですよ。
 こういう自己チューな考えが「人民」に受け入れられるとおもっているのですからおめでたいモノです。

 
 つまり、「正義そのものである俺様たち」は人を殺そうがテロを起こそうが、すべては正当化されるそうです。かつての十字軍みたいなものです。
 
 共産革命が成功した暁には、大抵仲間割れを起こし、凄惨な粛正になるのが常ですが、さもありなんです。みんな自分だけが正しいと思っている「俺様」ですから。 

 こんなものは思想でもなんでありません。ただのマインドコントロールに支配された狂信です。邪宗であります。

 このような連中が未だ大学の自治会などの巣くっているわけです。各大学は速やかにこの手の反社会集団を叩き出すべきです。それができないのであれば大学の資格を取り消すべきです。犯罪行為、テロ行為を肯定するのは思想の自由の保障ではありません。

 もっとも彼らに本当に革命なんぞできないでしょうが。せめて首相官邸に自爆テロを試みるぐらいしてみれば見直してあげますが、できるのは自分たちに反対する人間を袋叩きにしたり、陰湿な脅迫をおこなうことぐらいです。

 全学連HP
 http://www.zengakuren.jp/ 




画像

 独りよがりの自己チューは女の子にモテないぞ・・・・


 
 清谷信一+石破茂代議士の共著!

軍事を知らずして平和を語るな―Issues on Japanese defense

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

アラメイン伯
2006年10月20日 23:47
まだいるんですね。こんな人。天然記念物です。
この人達は拉致家族のこと考えたことあるのかな?


キヨタニ様の新刊。今、読んでます。読みやすいし肯けることばかりです。
石破さんは解った人物ですね。防衛に詳しいのに防衛産業にも厳しい姿勢に好感がもてます。
NBC対策にフォックス導入しようとした話が興味深かったです。

石破さんはよく映画みてますね(笑)


是非、初代の防衛大臣に。
そして内閣総理大臣になってほしいです。
土門見人
2006年10月21日 00:15
 映画っつうと、やっぱ『日本沈没』でも、小さいところまで考証に突っ込み入れたんだろうな。「草なぎと、コウが入っていた天幕と、朝になってコウが出た天幕が違うタイプだ!」とか(ブゲラ)。
 それから、やはり「防衛」大臣より「国防」大臣の方が響きもええんとちゃう?

 で、総理官邸にたれぱんだが飾られるようになるんだろうか?(個人的に、各役所のキャラ比較では、海保のうみまる&うーみん兄妹が一番好きなんだが)
ソクラテス
2006年10月21日 00:24
 彼らは北朝鮮にいって5年間くら生活したらどうだろうか?

 優遇されるんですかね。
現役保険営業マン
2006年10月21日 00:28
…絨毯爆撃ですか?
おっしゃるとおり北爆あたりで思考が止まっているようですね。
このような連中をいつまで大学は在学させておくのでしょうか?
この手の連中は社会に対して害悪しかもたらさない危険な連中なのですがねぇ。
さぬきうどん
2006年10月21日 00:32
中核派系の全学連ですね。
同様に、全国労働組合交流センター(交流センター)という中核派系の労働団体も国会周辺で宣伝活動を繰り広げているようです。
http://www.k-center.org/
革マルや中核派、社青同解放派(今存在するのかな?)の場合、公然-非公然、合法-非合法の区分はあると思います。公然部門はテロや内ゲバはやらないと思います。解放派は分裂していて不明。
大学で言うと、明治は解放派、早稲田は革マル派をほぼ追放しました。法政は中核派が残存しています。
代々木は東大をはじめ、しぶとく拠点化しているということでしょうか。
いずれにせよ、若い学生さんが加わっているということは、オルグが巧妙化しているということでしょうね。私の学生時代とは全然違うということでしょう。
貴重な情報ありがとうございました。
2006年10月21日 02:02
ガツンの会、ガッツの会、オリーブの会、9条の回…
中央大学には今も怪しげな団体が
学内に大きなポスターを貼って、学生に闘争参加を呼びかけています。

もちろん目を向けるのは一部の特異な人と、私みたいなウォッチャーのみですが…
pongchang
2006年10月21日 09:04
イラクでは連合国が3000名、一方で当事者のイラク国民の死者は50万人。百万は死なないというのはおいておいて、確かにレジュームチェンジするまえの弾圧よりも死者が多そうです。そのへんバース党も労働党も一緒かもしれません。連合赤軍にレジュームチェンジを図った後何人死んだか?その前はたいして死人は出ませんでしたが(笑)
http://bmj.bmjjournals.com/cgi/content/full/333/7573/821-a
guest
2006年10月21日 16:33
全学連に対しての知識は無いのですが、各国の非生産者である幕藩命原理主義カルトどもを越境越後屋経済学から、説得するのは難しい。全学連と同様に、地球規模の善き合理性とは何か? 考えたことも無い種族と見ゆ。
シロ
2006年10月22日 16:08
>「北朝鮮への経済制裁は戦争行為である」

麻薬や偽札を他国に持ち込む行為は、れっきとした戦争行為だと思いますがね。確かに、経済制裁は兵糧攻めという戦術ですから、戦争行為だといえなくもないでしょうが。
日本に経済制裁という行為をとらせるようなことをしているのは、北朝鮮自身だと理解しているのやら、していないのやら・・・・・

前にも書きましたけど、「世界に誇る憲法9条」を崇拝しながら、その9条と逆のことをやっている中国や北朝鮮に怒りや嫌悪ではなく、好感やシンパシーを感じる反日左翼の感覚は、僕の理解を超えています。
2006年10月22日 22:40
偽札をつくるのも麻薬の輸出も全部我が国と米帝がわるいんでしょうなあ・・・
へろ
2006年10月23日 12:56
全学連といえば、私の大学時代にイラク自衛隊派遣に反対とかでエンゼツぶってたなあ。
シロ
2006年10月23日 14:02
映画「犬神家の一族」では、犬神家は、麻薬を精製し、それを軍に買い上げさせて、巨大製薬会社にのし上がったという設定です。
「 において麻薬は、大砲や に匹敵する となる」金田一耕介の台詞です。
アヘン やベトナム 、ソ連のアフガニスタン でも、「麻薬は 」だったのは、ちょっとでも をかじれば知っていることなんですけどね。
偽札だって、れっきとして経済 ですけど、憲法9条で抑止できるんですかね?
2006年10月28日 00:11
それって大阪の○○製薬がモデルなんじゃ・・・・
通りすがり
2006年10月28日 20:12
まだいるんですねぇ。
埋蔵文化財関係の4,50代にもこの系統の人が結構います。
エコロジー方面に華麗(?)に転身している人もいます。
2006年11月02日 23:52
雀百まで踊り忘れず
意地悪ババー
2006年11月20日 18:06
家族会は増元照明氏を追放しろ
増元氏と言えば、小泉総理に暴言をあびせた男である。
会社を辞め、選挙に立候補。そして落選。 退職金も貯金も
選挙費用に使い果たし、収入源が無くなった。 そんな増元氏に
とって、姉の拉致事案が生活の糧となった。 増元氏のHPは
全頁に振込先が掲載されている。 カンパと称してはいるが、
要は生活費をくれということではないのか。 増元氏は活動費だと
言い訳をするかもしれないが、同じことだ。 これでは拉致を
利用した金儲けであると言われても仕方がない。
頻繁に海外旅行の出来る身分ではない。
きちんと職に就き、その傍ら活動をするのが筋ではないのか。
こういう人物がいる限り拉致家族会への同情の念は
薄れるばかりだ。
中核自衛隊
2006年12月31日 22:24
>なんと彼らは「全学連」。全部で30人ほどぐらいでしょうか。彼らは交替しながらマイクを手に「演説」を行っておりました。ほとんどが若い学生です。


こいつら外国人なんじゃないですか?
2007年01月03日 21:24
みたところ日本人のようでした。
友達は全学連
2008年05月08日 23:19
>せめて首相官邸に自爆テロを試みるぐらいしてみれば見直してあげますが・・・

見直さないで!!
2008年07月05日 14:53
馬鹿ウヨの集まりですか、ここは?

この記事へのトラックバック