「ドクターヘリ」離着陸で連携強化=高速道事故に迅速対応-警察庁など

 警察庁と消防庁、国土交通省など4省庁は18日、高速道路で起きた交通事故の負傷者を 迅速に救出するため、高速道路本線上に医師を乗せた「ドクターヘリ」の運用の柔軟化で、連帯の強化で合意したそうです。  ドイツなどでは非常にこのドクターヘリが活躍しているんですよね。処置が早ければそれだけ、患者が助かる可能性が高いわけで、ヴェトナム…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

【最新更新:8/24撃沈数:4】コイツだけは落としたい。衆議院候補ネガティブリスト【漸次更新予定】

現在の撃沈数:4  理由は郵政反対、反日、不誠実、選挙違反を恥じないハレンチ野郎、公明党議員、無責任、無能、偽善・・・等々。要はあたしがムシのすかん連中です。 今回の選挙戦は我が国の行方を大きく変えるとことになると思います。普段選挙に行かない方々、特に給与所得者の方々は世の中を大きく変えるチャンスですぜ。  投票率が低けりゃ低い…
トラックバック:1
コメント:16

続きを読むread more

中国新疆ウイグル>兵団の暴動多発 生活困窮の不満が原因

 中国新疆ウイグル自治区で今年、辺境開墾を担う準軍事組織である人員約240万人の「新疆生産建設兵団」による暴動が多発しているそうです。  早い話、この1954年に結成された「新疆生産建設兵団」、我が国の明治時代の屯田兵みたいなものですな。辺境の開拓と、防衛を担うわけです。  日本の屯田兵と異なるのは、新疆ウイグル自治区の住民は回…
トラックバック:1
コメント:7

続きを読むread more