<道路公団>OB3人、暴力団・右翼関連会社に天下り

 日本道路公団のOB3人が、指定暴力団で右翼団体の名誉議長の志賀三郎氏が大株主だった道路工事会社に天下りしていたことが分かったそうです。    それいったら民営化された元国策会社の子会社なんかヤクザばっかりだけどね。政治家との利権も相変わらず。どこかって?そりゃ、あたしも命が惜しいんでご勘弁を。最近ポカばかりやって評判が悪い会社って…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

【続報あり】「つくる会教科書」の教科書採択反対集会で暴行容疑で「都政を革新する会」幹部が逮捕

 杉並区の中学校用教科書の「つくる会」の「右翼反動教科書」に反対する杉並区の集会で事件はおこりました。  この集会に参加しようしていた「市民団体」の「都政を革新する会」の事務局北島邦彦氏が、杉並区役所前で集会を撮影していた人物(「都政を革新する会」によると「つくる会」のメンバー)に対して撮影をやめさせようとして「肉体言語」ご説明したと…
トラックバック:2
コメント:6

続きを読むread more

夏の風物詩-明徳義塾が甲子園出場を辞退、喫煙や暴力で

 毎度この時期の風物詩ですな。 「辞退」ですか。どうせ高野連に気兼ねしてのこってしょ。こうクソ暑いのに何かこう秋風が吹くような気分がしますな。     夏の甲子園に出場予定の立明徳義塾高校野球部(高知県須崎市)が野球部員11人の喫煙と上級生による暴力があったとして、出場を辞退したそうです。  第87回全国高校野球選手…
トラックバック:0
コメント:15

続きを読むread more

イヌのクローン作製に成功、韓米の研究チーム、北朝鮮の食料支援が目的か?

 ソウル大学の米韓チームが「体細胞クローン技術」を利用して犬のクローンを作製することに成功したそうです。 何でも成体の体細胞を使ったクローン犬は世界で初めてだそうです。  実はこれは食糧難の北朝鮮に蛋白源を供給するためす。おまけに毛皮は衣料に利用できる(というのは無論ウソです)。  本当に犬を食用に提供する、前にも書いたように…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more