アクセスカウンタ

<<  2017年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
プレジデント社の編集者のレベルを疑う。
強度改ざん素材使用"自衛隊機"に重大疑惑 http://president.jp/articles/-/23441 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/10/29 13:56
外人記者が殺された、自分は日本の新聞記者でよかった、と産経新聞
産経新聞の1面コラム「産経抄」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/10/23 20:07
我が国の「国難」は安倍晋三
 安倍首相は「国難突破解散」と今回の解散を呼んでいる。だが、最大の国難は安倍晋三総理だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/10/21 23:10
人参ジュース断食中
石原結實先生のピポクラテックサナトリウムに来ております。一週間の定です。   http://www.h-sanatorium.com/drishihara.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/10/21 16:56
イシグロ氏 文化勲章? 日本人は蒙昧と国際宣伝したいらしい。
 朝方中央線にのっていたのですが、荻窪で乗ってきた20代と思われる女の子が、駆け込んできていきなり尻餅をつきました。ところが彼女、立ち上がる前に手にしてスマホをのぞき込んで書き込みを始めながら起き上がってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/10/16 16:23
小池百合子を貶める、軍事音痴な週刊新潮の胡乱な記事
10月12日号の週刊新潮では『「エコ戦車」がジョークだった「小池百合子」のスベる話』なる記事が掲載されています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/10/07 11:05
ナチと同じメンタリティーの安倍政権肝いりのスポーツ庁って暇らしいな。
オリンピックで金ダメル一杯とって、我が日本民族の優秀性を内外に宣伝し、国威発揚するアルヨロシ、てな、感じで北朝鮮やかつてのナチスドイツなどの独裁国家と同じメンタリティーの安倍政権で発足したのがスポーツ庁です。まともな成熟した民主国家の首相がやることでは無いと思いますが、そのスポーツ庁、余程仕事がないみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/05 17:56
最大の「国難」は金正恩じゃなくて安倍晋三 その3 安倍首相は軍事だけじゃなく経済も音痴
 さて、前回二回では主に安部首相が如何に軍事に疎いか、そして我が国の防衛を危うくし、あまつさえ危機すら自分個人的な権力維持に使っていることを述べてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 100

2017/10/04 14:16
最大の「国難」は金正恩じゃなくて安倍晋三 その2 自衛隊の弱体化を図る安倍政権
さて前回このシリーズの一回目を書きました。 http://kiyotani.at.webry.info/201710/article_1.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 58

2017/10/02 10:58
最大の「国難」は金正恩じゃなくて安倍晋三 その1
 安倍首相は北朝鮮の核が、弾道弾が、というのを解散の理由に挙げていますが、それ理由にならないでしょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 11

2017/10/01 16:14

<<  2017年10月のブログ記事  >> 

トップへ

清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所  2017年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる