清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 強姦は慶應義塾大学の伝統芸? 体育会系も怪しいぞ。

<<   作成日時 : 2016/10/17 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

【慶大】問題サークル「広研」の余罪…AKBメンバーに“非道”行為
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161015-00000001-tospoweb-ent

>卒業生は“余罪”についても「6年前の学園祭で開催したAKB48のライブでは、広研の連中が入場チケットを牛耳って、最前列の一部を占拠。AKBメンバーに性器をチラ見せしながら『生でやらせろよ!』とかヤジを飛ばしたんです。このときはAKBファンの学生が激怒し、大学側に抗議したんですが、大学は今回と同様『確認できない』で終わらせました」と明かした。

>「通称『美人局サークル』と呼ばれてるんです」(同)

> この支部サークルは大学非公認で、広研ではやりにくい悪さをするための別動隊とみられる。

>「既婚者限定の不倫サークルという呼び込みで飲み会を開き、参加した既婚男性にサクラの女を迫らせ、ホテルへ入ったところで悲鳴を上げさせ、レイプ被害を装う。男性側は職場や家庭に知られたくない負い目もあり、大金を払うという仕組み」(元学生)


まあ、いわゆる「サークル」が性犯罪の温床になっており、これを大学側も見てみぬふりをしていたと。
ですが、軟派なサークルだけじゃななくて体育会も怪しいようです。

もう30年近い、随分昔の話ですが、柏の友人宅に花火の見物に行っった時の話です。
その時、友人の姉の友人と、その弟M君と婚約者がきておりました。

M君はたしかぼくより5歳ぐらい年上で、慶応のラグビー部のOBでした。
バブル時代にバブリーで軟派な会社を立ち上げて、潰してその後某大手コンピューター会社に再就職していました。
彼はその時姉に、婚約者を紹介することを兼ねてやってきたのですが、重度のシスコンでお姉さんに頭が上がらない人間でした。また周囲からガラスのM君と呼ばれるほどメンタルの弱い人でした。
そjの場でお姉さんからガラスのM[君と散々言われておりました。

彼はシラフではお姉さんと話ができないのか、かなり飲んでおり、さんざん自慢話をして、はては人に絡みます。
初対面のぼくにも絡んできて「俺が女だったら、おまえのようなオタクとは結婚しないとか」散々言っておりました。

その時彼は慶応のラグビー部時代、仲間と強姦を繰り返して女優さんも強姦してやった、当時は六本木強姦軍団と呼ばれていたと、自慢しておりました。婚約者の前で。

つまり1人では悪さもできない小心な小悪党が、一廉の悪党を気取っていたわけです。

ぼくが女だったら、こんな人間のクズで甲斐性もない男と絶対に付き合いはしないでしょう。
横にいた婚約者が可愛そうになりました。
その後彼らがどうなったかはしりません

ぼくだったら悪いことするなら単独犯でやりますし、自慢なんかしません。


個人的な経験からすると、慶応のこの手の小悪党は一般入試組が多いように思います。
塾高あがりの人たちは一般に鷹揚で、良くも悪くもガツガツしていません。
一般入試で慶応に入ってきた、田舎の秀才型で、家が対して裕福でないのが、比較的裕福な家庭の塾高あがりにコンプレックスを持って、慶応のブランドを使って悪さをしているのではないでしょうか。
M君もまさにその田舎の秀才タイプでした。

これは無論個人的な経験からの感想であり、一般入試組でもまともな人がほとんどでしょう。
実際に知っている限り、輪姦を自慢するクズ野郎はM君だけですし。

軟派なサークルもそうですが、より閉鎖性の高い、軍隊式階級社会の運動部こそ怪しい気がします。

なわけで、文春や新潮の皆さん、慶応の運動部を調べて見ると面白い事実が発見できるかもしれません。



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
清谷様へ

私は20年間、国立魁男塾、体育会系のむさい集団で働いていましたが強姦や輪姦はしていません。 女には飢えていましたが。
風俗で性欲を発散すればよし。だから 従軍慰安婦という制度があります。痴漢や強姦で捕まるとは 情けないし、恥です組織として信頼を失います。やばい、真の愛国者ゆりか様にしばかれる。女を何だと思っているの! 私が政治家だったら失言で辞任されてしまいます。
慶応ボーイというインテリでイケメンというイメージがあり、世の女性は油断してしまうのでしょう。まさに羊の皮を被った狼だよね〜! 女性って第6感で危険レーダーが働くはずなんですが。なぜそんなことを言うと私20歳前後、先輩とナンパして成果なし。返ってきた台詞は しつこい、うざい、警察に訴えるわよ 、きもい!
もてない男の戯言です。でも強姦はいかなる理由があってもダメだよ。慶応ボーイ諸君、頭いいんだから分かるよね!
元キャプテン
2016/10/17 12:46
清谷様

そのM男という方、性欲が溜まっているなら風俗で発散すればいいでしょう。金で解決して後腐れないし、犯罪にはならないですからね。
そう言えば沖縄の少女暴行事件でアメリカ太平洋軍司令官の某大将が女犯すくらいなら、女買え!と失言し、失脚しましたが、私は真理や本質をついていますよ。橋本大阪市長も沖縄の海兵隊司令官に沖縄にいい娘いまっせ!とポン引きしていました。
まぁ精力有り余っている若い男はAVやエロ本では満足しませんからね。男に走るホモは怖いですけどね!
私も軍隊や体育会系で長年生活しましたけど男が集まると 下品になりますよ。 下ネタ天国になり、宴会芸は裸になり、チン毛ファイアー、先輩の陰部を焼酎を口にして吹き込むウオッシュトイレ、刺身を男の体に盛り合わせる男体盛り、結婚式の余興では裸になってキャンドルサービス。今考えるとよく逮捕されなかったと感心しました。 男ばかりのむさい集団n性犯罪に走る。確かにこの構造は 当たっている。
元キャプテン
2016/10/17 19:20
清谷様

私も仕事柄、女子高生や女子中学生に接近して勉強を教えています。やはり気を使いますよ。目線や距離感、体臭とか。 あまりいやらしい目付きすると親から訴えられる、クビになりますからね。
わからませんよ、口コミやラインで、キモイとかエロイオヤジとか噂されているかもしれません。やはり自律してこそ大人なんですが。
私の現役時代の先輩は女子高生をナンパして、ホテルへ行き調教していました。お金は与えていません 。脂臭く、むさい オッサンでもナンパしても成功するんですよ!慶応ボーイ諸君! 君たちは頭脳と学校ブランドがあるので頭使わなくてもナンパは成功するはずです。
野蛮人・粗野・粗暴・下品・無教養の上記のオッサンでもナンパ成功しているんです。
慶応ボーイというプライドはないのかね?
元キャプテン
2016/10/18 06:29
以前脳みそ筋肉・ヤローのむさい集団・荒れくれ者・与太郎集団・国立暴力団で働いていた体育会系の私から一言、体育会系はなぜ性犯罪・強姦に走るのか?
女は戦利品で、戦って買った褒美です。モンゴル軍や旧ソ連軍ではアメとムチを使い分け、ムチは督戦隊が撤退したら後ろから撃ち殺す、 勝ったら褒美として占領地の女を犯し放題。そりゃ、命懸けている報酬ですかすし、兵士のストレス発散ですからね。真の愛国者ゆりかさん、これが軍隊・兵隊の本質です。愛国心なんかそんなの関係ねぇの世界です。
あと体育会系はDVが多く、女を支配するのが当たり前と思っていて、暴力で洗脳します。私の先輩も奥さんにDVして、逃げられ、裁判で係争中ですが。
確かに口より手が早く、粗暴な人格ですが。
元キャプテン
2016/10/18 11:35
私が出くわした慶応の学生は、小太りの冴えない風貌で、慶応ボーイという言葉の響きからは程遠かったが(笑)固定観念には気を付けましょう。
マリンロイヤル
2016/10/18 19:27
お邪魔します。

 仲間入りのために試練を受ける(今までの自分を否定する?)「通過儀礼」というものがありますが、今回の件は「悪しき通過儀礼」のように思えます。「より広い視野を持てる」のが人間としての成長のはずですが、わざわざ「閉鎖的な集団内でしか通用しない人間」になるのですから。一旦柄の悪さを身に着けたら、品を求められるような仕事には着けなくなるのでは。
ブロガー(志望)
2016/10/19 23:48
まぁ、慶応に限らず運動部が幅を利かせている大学ではこういう事があるそうだよとよく聞く話ではありますね。
それを自慢する奴はまさにクズだと思いますが、卒業してうまい事社会に潜り込んでそれなりの地位を得ている奴もいるんでしょうね。
文春砲で大学の部活やサークル活動の闇を暴き出してくれないもんですかね〜
八王子の白豚
2016/10/20 01:45
八王子の白豚様

私の古巣の職場も脳筋・筋肉バカがのさぼり、調子こいていますよ!体育会系の延長線の職場ですからね。先輩の後輩虐待、暴力事件、下品な宴会芸、粗野・粗暴な人材を生産しています。脳みそまで筋肉と化していますし、40過ぎたおっさんが殴り合いしたり、腕力でのしあがろうと考えている単細胞いますよ。私も脳筋病という慢性疾患も改善されましたが、なぜか今でも体育会系な方から声を掛けられます。同じ臭いするんですかね。
元キャプテン
2016/10/20 20:33
元キャプテンさん、業界人は同業者を見分ける感覚が自然と身につくものです。
私も同業の人は何となく見分けがつきますので・・・
OBでも自衛隊のような特殊な業態に勤めていた人は独特の雰囲気を出しているのかも知れませんね。
八王子の白豚
2016/10/21 00:54
八王子の白豚様

独特な空気ですか。 まぁ、時代錯誤でむさい旧態依然な業界というか進歩ない業界ですよ。大人の幼稚園、国立介護施設、国営ブラック企業、国立フィットネス倶楽部まぁ何をやりたいのかわけわからんところですよ。
元キャプテン
2016/10/21 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
強姦は慶應義塾大学の伝統芸? 体育会系も怪しいぞ。 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる