清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中康夫参議院候補の選挙違反証拠映像!

<<   作成日時 : 2016/06/28 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

さて、参議院選選挙運動たけなわですが、本日田中康夫候補が、中野で選挙違反を行った証拠映像です。

https://www.youtube.com/watch?v=9OxDA9oSMeo&feature=youtu.be

中野駅から商店街、サンモールは公道であり、選挙運動活動が可能です。ですが、その延長にある中野ブロードウェイはショッピングセンターであり、私有地です。
つまり選挙運動を行っては行けない場所です。

田中チェンチェイの候補者としうて矜持なるものをぜひ伺ってみたいものあります。


画像

白いシャツが田中康夫ご本人、青いポロシャツが戦闘員、じゃなくて運動員の皆さんです。


関連エントリーです。
田中康夫、この信用できない人物 清谷信一公式ブログ .
http://kiyotani.at.webry.info/200509/article_30.html

長野県知事選挙と 田中康夫と 在京メディア
kiyotani.at.webry.info/200608/article_22.html

【また田中康夫を選ぶわけ?】長野県民の民度が問われる【うそつきは ...
http://kiyotani.at.webry.info/200608/article_6.html

【非礼】長野県、自衛隊派遣を要請…大雪で飯山市へ−康夫チャン、派遣 ...
http://kiyotani.at.webry.info/200601/article_15.html

こういう人物を良識の府の一員に選んじゃまずいと思うよ、ぼくは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
社民党の福島瑞穂さんも、何やらやらかしたようで・・・

>社民党の福島みずほ、公職選挙法違反を指摘されてダッシュで逃亡

http://netgeek.biz/archives/76699

でも検挙はされないんでしょうね。

>日本がイスラエルと防衛装備研究 無人偵察機、準備最終段階

http://this.kiji.is/121215084565857789

まともに使える機体が出来れば良いですが。
KU
2016/07/01 06:37
我が駐屯地の前でも、某政党の支持者が選挙運動実施中であります。

よく見ると元連隊長やらのOBがいるではないですか‼

声かけられて「私、〇〇の連隊長やってたんだよね‼(ドヤ顔)」…

知らんわ!あー!ウザい‼
ドミニク
2016/07/01 12:37
街中で立ちションすれば軽犯罪法違反です。でも生理現象だと言い張ったら無罪になります。スーパーでの窃盗も店内の現行犯逮捕ではなく相手の抗弁を断ち切るためにレジ精算後。
家の近所では選挙前になると共産党の街宣車が騒ぎ出します。告示だの公示だのに照らし合わせると違法行為のようですが、そんなの抗弁で何とでも言い訳なるんでしょうな。
ところが現職の翁長知事が宜野湾市長選挙で戸別訪問をやらかしました。NHKのカメラの前で全国放送ですよ。それすらうやむや状態なのが選挙違反です。キヨタニさんの指摘はスタッフの勘違いで候補者には何の問題もありませんよ。
琉球土民子
2016/07/01 21:16
ドミニク様へ

元連隊長、現役時代の権力を利用し、元部下・後輩から票を稼ぐ魂胆ですか? 階級章捨てられないんですね。
やはり、退官したジジィの精神的支柱は階級章しかないんでしょう。
今までお山の大将で威張り散らし、裸の王さまではく、裸の大将でしたからね。 田舎の1コ連隊基幹の駐屯地司令は、地域の名士的存在で 町長・銀行の支店長・院長先生・校長先生・警察署長・郵便局長等お付き合いあります。中には閣下とおべんちゃらする方もいて、ますます裸の王さまになります。ドミニクさんみたく、若い方は確かにウザイです。老兵ただ消え去るのみですよ!
しかし、自衛隊の上級幹部出身者で後輩のために骨を折るという気骨ある方いないのですかね。
元キャプテン
2016/07/02 08:26
公職選挙法なんて政権側と公安が胡散臭い奴をしょっ引いたり嫌がらせするためにしか利用していない法律では?
田中康夫ごときクズをしょっ引くとしても余程政権や国家への脅威にならん限り放置っすよ。
八王子の白豚
2016/07/03 14:03
>富士重工が最新型ヘリコプター「UH-X」などをファンボローエアショーへ出展へ!

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/47926399.html

流石にモックアップの類いではなくコンセプトモデルのようですが、元記事に出てくる無人ヘリとは去年、清谷さんが取材された、こちらの機体でしょうか?↓

http://www.tokyo-dar.com/news/1606/
KU
2016/07/03 20:13
お邪魔します。
 田中康夫はあくまで「他者を茶化したり突っ込みを入れたりする」タイプ(それで能力を発揮する)人間なので、何かを作る、ましてや成し遂げるというのには不向きなのではないかと思われます。2020年東京オリンピックがあの様なのは、中心メンバーが「巨大プロジェクトを遂行する」人間ではなく専ら「仲間内の利害調整」をやってきた人間なので、「誰かが折れさえすれば事は収まる」から脱却できないからなのでは。トランプ氏は「あくまで自分がやりたいようにする」で能力を発揮する人間と思われるので、もし大統領になってしまったら、彼にとっても不幸なのではないかと思われます。
ブロガー(志望)
2016/07/03 22:53
>KUさん
netgeekがネット上の「福島みずほ議員が公選法違反」デマに踊らされて公選法違反
http://buzzap.jp/news/20160629-netgeek-fukushima-mizuho/

だそうですよ。
のっち
2016/07/06 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中康夫参議院候補の選挙違反証拠映像! 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる