清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナム戦争の韓国軍の慰安所報道はしないTBSの体質

<<   作成日時 : 2015/05/03 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 9

韓国軍のベトナム慰安所報道で処分、「左遷」 TBS山口敬之ワシントン支局長に激励の声相次ぐ
http://www.j-cast.com/2015/04/28234229.html?p=all

不思議な話ですよね。戦時中の慰安婦問題でも、日本人慰安婦の問題は殆ど報道されず、戦後のGI向けの慰安婦、GIの買春も問題にされません。また朝鮮戦争、ベトナム戦争などの兵士たちの下半身の問題も報道されてきませんでした。
メディアが焦点を当ててきたのは、朝鮮人慰安婦の話だけです。

朝鮮人慰安婦問題も歴史的かつ、多角的な角度から見れば、また韓国の立場以外から見れば、見える景色も変わってくるのに、不思議な話です。

以前から申し上げておりますが、韓国の捏造に対抗するのは朝鮮戦争、ベトナム戦争の韓国軍による慰安婦、強姦虐殺問題を取り上げれば宜しい。

我が国は悪くないといっても戦勝国は聞きません。だってあの戦争は「正義の民主国家VS悪のファシスト国家」というオハナシになっております。
アメリカ人は馬鹿単純ですから、「グッドガイ=俺たち」と「バッドガイ=奴ら」しかいないと思っております。ですからどんなに正しいことを言っても「お前らは歴史的真実を覆すのか=俺に喧嘩売っとるんかい」という態度になります。

ですから、第二次大戦中のオハナシは我々が悪うございました、反省しております、以外の態度をとりようがない。我々の正義の話をすると、あいつらは馬鹿単純ですから自分たちの正義が覆されると思ってしまいます。

アメリカは実際問題米西戦争以後のフィリピンでの虐殺やら、トンキン湾での自作自演とか、悪いことばかりやっている卑劣な国なんですが「自分は正義」と思っております。湾岸戦争もイラク戦争も、謀略とスケベ根性で始めました。それを指摘されてもバックレるか、逆ギレされます


我々が取るべき戦法は第二次大戦については、悪うございました。ですが賠償も払ったし、韓国との間でも話はついております、ということを押し通すべきです。

その上で、ひたすら朝鮮戦争、ベトナム戦争での韓国軍の悪さの追求に焦点を当てるべきです。ベトナムの被害者に金銭的な支援を与えて、徹底的に当時の悪行を暴く。
これをやれば、鈍いアメリカ人でもこの件で日本にオブジェクションばかり言っていると、自分たちの犯罪まで訴追されると理解するでしょう。


実際問題として、バルカン半島で平和維持部隊の連中も、騙されたり攫われたりした「慰安婦」がいる「慰安所」を利用しておりました。当然ながら、実際に利用した連中は元より、司令官レベルの責任は訴追されてしかるべきです。これは米軍のみならずNATO諸国その他、お友達諸国の将兵将官、政治家も訴追されることになります。
アーリントンで安穏と眠っている「性犯罪者」の墓をおり起こすべきだと、主張するもの宜しいでしょう。

喧嘩、特に外国人との喧嘩にはやり方があります。自分は正しいといっても通じないことは多々有ります。日本人同士ならわかってくれることもわかってくれません。
誤解を恐れずにいえば、日本人はリングの上で戦おうとしますが、その他の国の人達は場外乱闘で決着をつけるつもりでおります。
ストロングスタイルの「いいものレスラー」が勝つのはプロレスだけです。海外との論戦では如何に場外乱闘を戦うかが勝敗の分かれ道になります。正論を主張しても負ければ、負け犬=悪者にされるだけです。


その意味では安倍政権の取ってきた戦略は誤りでした。安倍首相は「歴史修正主義者」、極右だとのレッテルを貼られてそのイメージが浸透してしまいました。

幸い今度の訪米での演説では多少軌道修正も行なわれたようですから、ここは官邸機密費から数十億円ぐらい払って、朝鮮戦争、ベトナム戦争時代の韓国軍の悪事を暴く工作をしてはどうでしょうかね。
 
東洋経済オンラインに以下の記事を寄稿しました。
防衛省「パワードスーツ」構想は濫費である
新たに開発する必要がない理由<上>
http://toyokeizai.net/articles/-/68330
「パワードスーツ」の前に防衛省がすべきこと
新たに開発する必要がない理由<下>
http://toyokeizai.net/articles/-/68341


投資8000億円!新戦車は陸自弱体化への道
粛々と進む10式戦車調達の問題点<上>
http://toyokeizai.net/articles/-/66868
文民統制の放棄!なぜ「空母」が生まれたか
護衛艦「いずも」は、護衛能力のない被護衛艦
http://toyokeizai.net/articles/-/64841
自衛官の「命の値段」は、米軍用犬以下なのか
実戦の備えがないため派兵どころではない
http://toyokeizai.net/articles/-/63496

strong>Japan in Depthに以下の記事を寄稿しました
【お粗末な自衛隊の「衛生」装備】〜チュニジアでテロにあった女性医官は「特別」なのか?〜
http://japan-indepth.jp/?p=17323
【陸自ファーストエイド・キットが貧弱な件 1】〜陸幕広報は取材拒否〜
http://japan-indepth.jp/?p=17056
【陸自ファーストエイド・キットが貧弱な件 2】〜中谷防衛大臣の答弁に違和感〜
http://japan-indepth.jp/?p=17059




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
福島瑞穂先生他女性国会議員やフェミニストの女性人権団体から怒りを買い、セクハラだ!と罵られることを覚悟します。風俗は必要悪で、軍人・兵士にとって女性は必要です。死ぬ生きるの瀬戸際というストレスを発散するのは性欲です。チンギス・ハンのモンゴル軍が強かったのも勝利・占領の褒美に女性を犯しまくりました。旧ソ連軍も兵士の士気高揚のため強姦を奨励していました。戦場では野獣になりますから!従軍慰安婦は性犯罪の抑止力・防波堤になります。ある深夜番組で風俗嬢が風俗店は性犯罪の抑止力となり、効率的に大金を稼げます。戦時中、慰安婦は将軍より稼ぎ、兵士にお小遣いあげていたらしいです。また、基地・駐屯地に自衛官御用達の風俗店がいくつか存在します。新兵の頃、外出前の点検で痴漢・強姦で捕まるのは恥ずかしいから風俗ですっきりしてこい!との訓示を受けました。むさ苦しい野郎ばかりでの生活は気が狂いますからね!風俗のお姉さんから下半身と心のケアも必要です。
頭の堅いオバチャンからこの文書読んだら、あんた女をモノだと思ってんの!と怒られますが。内の死んだじいさんも従軍慰安婦の姉ちゃんに世話になったかも!男の悲しい性ですから。
元キャプテン
2015/05/03 17:29
要するに官房機密費で人権は弁護士のケツを掻けということですな。仙石先生見ていますか。
ふむふむ
2015/05/03 19:20
チョン公は口だけ大将だ!自分のことを棚にあげて他人の所業を批判する。フェリーの沈没で船長は真っ先に逃げる。韓国軍内でスカトロ強要事件ー中隊長が自分の糞を新兵に食べさせる。ホモ・セクハラ事件ーホモ大佐のオッサンがイケメン中尉に接吻する。ベトナム戦争では犯しまくる。元寇では対馬や壱岐で女の手に穴を空け、船に監禁し、セックス・スレイブにする。まさに変態ので民度が低い民族です。お詫びに経済支援し、準先進国になり、その恩を仇で返す。昔のことをあることないことデッチあげ、金を脅す。ヤクザみたいな民族です。
元キャプテン
2015/05/03 20:28
「宣伝」も戦争の一形態ですからね、カネの出どころが政府でも、こういうのは民間団体を装ってやらせるのが効果的ですよ。
マリンロイヤル
2015/05/03 21:17
お邪魔します。
 結局日本人には「世界の中の日本」という認識が定着しておらず、「日本」という枠組みでしか考えられないのではないかと思われます。だから他国「自体」というよりも、日本の中のその他国と親しいというか「外国と心情的に一体化している」連中との「和を保つ」「摩擦を避ける」事を優先した結果、日本「全体」としては地盤沈下というか失われる一方になっているのではないかと思われます。
ブロガー(志望)
2015/05/03 21:31
承認制でしたので安心しました。
先程のを非表示にしてくださいませ。

帰国して江畑と話をしに上智へ行こうと思ってる時に、、、、
逝っちゃいました、残念です。
それでは、叉、ゆっくり・・・・
江畑謙介と同期
2015/05/04 12:04
朝鮮戦争やベトナム戦争での韓国軍向け慰安婦問題を持ち出したらアメちゃん向けのそれにも焦点が当たるので、アメリカは徹底的に潰しにかかると思います。
きらきら星
2015/05/04 12:53
アメリカが潰しに掛かればもうけものですがな。人類初月行っただの、ツインタワーだの温室効果ガスだのネタはつきませんな。
ネト民
2015/05/04 20:22
どうにもこうにも朝鮮人慰安婦だけが世界で同情を集めるべき問題なんでしょうかね?
NHKの会長や大阪市長が言っていたようにこの問題は国外で戦争をしていた国ならどこの国でも直面した問題ですし、各国うまいこと話を大げさにならないように蓋をしたのでしょう。
韓国人が騒ぎ立てるのは彼らの利益になるからであって、これは彼らの活動に潜む胡散臭い部分を突き詰めていけば黙ると思います。
むしろ藪を突いて蛇を出さないように気をつけるべきでしょうね。
ただ、ベトナム戦争での韓国軍の振る舞いは日本の慰安婦の問題と比べてもかなり悪質に見えますので、ここから連中を黙らせるのもアリでしょうね。
八王子の白豚
2015/05/07 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベトナム戦争の韓国軍の慰安所報道はしないTBSの体質 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる