清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋本聖子氏の強制わいせつ行為を自民党は処分するのか

<<   作成日時 : 2014/08/25 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

橋本聖子氏“キス写真”流出の舞台裏 JOC問題山積「出るべくして出た」
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140823/dms1408231528007-n1.htm

 これが例えば、石破さんが浅田真央嬢に同じことをやったら、辞職ものでしょうや。
 女だから、男に対するパワハラ、セクハラが許されるのであれば、それは男女差別です。

 橋本氏は元々アスリートであり、自民党のスポーツ族の大物です。ソチ・オリンピックの、日本選手団の団長を務めておりました。
 これは弱い立場の人間を権力をかさにきて「強姦」したようなものです。

 週刊文春(2014年8月28日号)に掲載された言い分には、外国ではハグやキスが当たり前とかありましたが、嘘です。(笑

 上記記事でもこのような記述があります。

 
選手団の選手や役員は、「外国の選手などとの交流や多く打ち上げなどでは、ごく自然にハグやキスをすることがある」としているが、締まりのない印象は否めない。


 ぼくのフランス人の親しい友人とは男女問わず、ハグやキスをすることもありますが、互いに頬を寄せて音をだすだけで、頬と唇を密着することはありません。ましてや唇同士の密着はありませんよ。

 端的に言えば橋本聖子は嘘つきです。
 
 日本人のほとんどは外国人の友人がいないとでも思っているのでしょうか。それともこういう嘘を平気でつけるから政治家に向いていいるのでしょうか。

 まあ、嘘つきは政治家の始まりともいいますが・・・・

  橋本氏のやったのは強制わいせつであり、犯罪行為です。
  
 公然の場でパワハラ、セクハラを行ったということは自分にはそれが許されると思っていたからでしょう。あまつさえ「外国では当たり前」とか嘘をつく。このような輩は辞職するべきです。

 外国が云々いうのであれば「酒の上での過ちは大目に見て」など、それこれそ外国では通用しない言い訳です。
 


 まあ、自民党は庇うのでしょうけども。都議会のセクハラ発言でも随分と「理解」があったようですし。橋本氏が議員に留まるのであれば自民党とはそういう価値観を持った政党であるということです。これが安倍首相の言う「新しい国」とか「戦後レジームからの脱却」っていう奴でしょうかね?

 安倍首相は女性リーダーを各界で増やすと言ってますが、こういう程度の悪い人たちを、女というだけで政界やらビジネス界で出世させろとでもいうのでしょうかね。
 橋本氏の処遇が安倍首相の政治家としての見識、また女性活用に関する見識の試金石になるのではないでしょうか。

 東洋経済オンラインに以下の記事を寄稿しました。

 
フジテレビ、愛国報道の「異様な光景」
ジャパンエキスポは排他的なイベントではない
http://toyokeizai.net/articles/-/45401?page=2
 

コマツが防衛事業から撤退すべき5つの理由
取り組み姿勢が、キャタピラーとは対照的
http://toyokeizai.net/articles/-/45208

英航空ショー出展、中小企業「匠の技」とは?
盛んな商談、航空機ビジネスに食いこむ好機に
http://toyokeizai.net/articles/-/44434


新しい防衛航空宇宙専門サイトを始めました。
「東京防衛航空宇宙時評・Tokyo Defence & Aerospace Review」

http://www.tokyo-dar.com/


友人の サンドラ・へフェリン嬢の新刊です。

満員電車は観光地!?~世界が驚く日本の「日常」~
ベストセラーズ
サンドラ・へフェリン/流水 りんこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 満員電車は観光地!?~世界が驚く日本の「日常」~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



友人の林信吾の新刊です。

伊達・上杉決起す!: ジパング大乱 (徳間文庫)
徳間書店
2014-08-01
林 信吾

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 伊達・上杉決起す!: ジパング大乱 (徳間文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このオバはん現役時代から男を漁っていたんだろうね。性治家になってもSPを食ったりして。
でも最初の頃は激しいトレーニングで「生理」もないとか言ってなかったけ。
肉食系女子
2014/08/25 21:04
清谷様

今回の清谷様の主張はごもっともです。ご存じのように、現在は法令でもセクシャルハラスメントは、対象が男女に拡大されており、かつ内容は同一です。

ところが、テレビドラマなどでも、女性の男性に対するセクハラ、パワハラなどを描いて平気な局があります。常識を疑います。
ブリンデン
2014/08/26 09:30
橋本氏も自分にとって都合のいい外国の基準をもってくる、すなわち「ザリガニのエビフライ」を作ろうとしていたわけですか。そのザリガニの皮ならぬバケの皮がはがれたものだから、見苦しいものですね。そんな具合に海外の基準を持ち出すのなら、欧米諸国に帰化するべきでしょう。まあ、やらずに今後もカメレオンのように次々と他者の意見や風習に同化するのでしょうが。
ひゃっはー
2014/08/26 21:19
まあ、「カメレオン作戦」もサラリーマンの処世術の一つとして評価できる部分もあるのですが、自らの政治理念よりも世渡りを優先する人に投票して日本は大丈夫か、というところですね。これが評論家や民間人なら「欧米か」とツッコミを入れて、それで終わりなのですが。
ひゃっはー
2014/08/27 14:10
しかし高橋大輔氏も情けない。警察に被害届を出してもいいのに、なぜか謝罪して本人をかばうような発言もあったそうですから。
ビートたけし氏が書いていたのですが、結局セクハラは顔面格差と当事者の問題になってしまうのでしょう。例えば、これが橋本氏ではなくて黒木瞳氏だったらどうだったのよ、といった具合です。
橋本氏は議員辞職すべきなのでしょうが、なんだかどーでもよくなってきました。
ひゃっはー
2014/09/10 21:37
くだらない。
実にくだらない話だ。

功成り名を遂げたスポーツマン達がその所属する競技で後輩たちに各種のハラスメントをするなんて、自分がやってきた競技に泥を塗る行為です。

橋本聖子は周りから言われる前に自分からすべての職を辞するべきです。

まあ、自民党は庇うんでしょうけどね、そこには醜悪なものしか見えてこないです。
八王子の白豚
2014/09/21 04:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋本聖子氏の強制わいせつ行為を自民党は処分するのか 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる