清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS DESi取材 防衛省からのデリゲーション

<<   作成日時 : 2013/09/14 04:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

本日まで行われたロンドンで開催されたDSEiの取材も終わりました。
今回防衛省からは左藤章政務官ら7名ほどのデリゲーションが視察。その他陸海幕僚監部から視察も。ただ陸幕からの視察は現場で背広から制服にお着替え。君等はコミケのコスプレーヤーか(あるいは市ヶ谷の勤務の延長気分が抜けないのでしょうか)。もっと堂々としていればいいのに。
技本や空幕からの視察は無かったようです。
SJACからも次回の出展の検討のために、視察が来ていたらしいです。
画像

フランスのネクセター社で歩兵戦闘車、VBCIの車内で説明を受ける左藤政務官。

画像

今回初出展となる日本の中小企業の合同ブースを視察する左藤政務官。左藤政務官らは前週に開催されたポーランドの見本市MSPOも視察。それからDESiは維新の会の中丸啓代議士も視察。日本のセンセイ方の視察が増えることは良いことです。これが続くといいのですが。
画像



指の怪我はまだ腫れが引かず、1.5倍くらいに膨らんでいます。痛みは随分減ったのですが。昨日現地の日本の病院にいったのですが、良くはなっているそうです。旅行前の怪我なので予想通り旅行保険は効かず、190ポンドかかりました。もしかすると労災適応されるかも。

こっちは挨拶では握手がつきものですから、結構剣呑です。

原稿が手書きの時代ならば両手で字が書けるの、左手で書けばいいのですが、PCですから両手を使わないいけないので大変です。人差し指を使わないとブラインドタッチもできないし、マウスを使うのも億劫です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
まだ腫れがひいていないのですか!!
でも痛みがなくなっている???
痛みに慣れてきたのかも、、
自分の状態なら感覚でわかるから再度開いて吸い出してアルコールぶち込んでとか状況にあったことをするのですが、他人の身体状況感覚はわかりかねるので、もどかしい限りです。
基本、私は抗生物質で治そうとしませんので、そのあたりよくわかりません。
軍医に知り合いが居たら、荒療治してもらえば3日くらいで腫れは引くのでは?
unimaro
2013/09/15 10:41
くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください。
マリンロイヤル
2013/09/16 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
DESi取材 防衛省からのデリゲーション 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる