清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年6月パリ日記その7 アンゴラ料理

<<   作成日時 : 2013/06/19 04:10   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は会場近くのアンゴラ料理の店で夕食。
画像

画像
画像



画像</div

画像


画像


画像


大将はSWAPOの支持者。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一番上か二番目はヤギですか?やぎのカレーっすか?!やぎうまいんですよねー、でもまれーやタイあたりじゃ無くって、、ヤギカレー食いたいなー
串焼きでも、いや単に焼いたやつでもいいから、、
やぎやぎやぎやぎやぎ!!!
unmaro
2013/06/19 08:21
今晩は。
unmaro様、旨い物、珍しい物を召し上がりたいお気持ちは十分理解しますが、「やぎやぎやぎやぎやぎ!!!」表現方法がちょっと・・・。

unmaro様が居住されておられる東南アジア方面では、あくまで、日本と比較してですが、ヤギやヒツジの肉料理はポピュラーでは無いのでしょうか?
ヤギやヒツジ肉はある種の癖があるが、調理法次第では、中々、イケる味だとか。

残念ながら、私は、ヤギ肉料理は食べた事はありませんが、羊肉料理はあります。
准看護学院の修学旅行で北海道に行った際、札幌のビール園でジンギスカン料理を味わったり、
看護職に従事してから、ある程度余裕が出来た際、ロシア料理をレストランに食べに行き、コースを頼み、最後の締めで、スパイスの効いたプロフ(ピラフ)を味わいましたが、両方とも旨かったです。

ブログ主様とunmaro様へ、これからも、お仕事や御家庭との折り合いを付けつつ、より海外情勢等の御紹介とそれに基ずいた提言を行って頂ければ
幸いかと思います。
チャイカ
2013/06/20 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年6月パリ日記その7 アンゴラ料理 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる