清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュールンベルグ写真日記2013その1 夕餉

<<   作成日時 : 2013/03/10 15:45   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


8日からニュールンベルグの見本市に来ています。

画像

昨日の夕食は前年と同じビアホールで。店は地下になります。


画像

チーズとジャガイモの団子のような前菜。名前は失念しました。

画像

フライド・キノコのサラダとメニューには書いてあってたのですが、フライドは炒めたものではなく、日本語のフライでした。つまり実態はキノコフライとサラダ。これは前菜として頼んだでのですが、メンインだろう、というボリューム。

画像

主菜のブタの踝のロースト。付け合わせはジャガイモがはいったもっちりした巨大ダンプリング。かなりのボリューム。

画像

同じく主菜でブタの肩肉、とニュールンベルグソーセージ、ザワークラウドとジャガイモのダンプリング添え。日本にいるときの一ヶ月分の肉を食べた感じ。

画像

他所様のオーダーした盛り合わせ。3〜4人で食べてました。こちらの人が太るはずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キヨタニ様 ドイツ取材とは珍しいですね。続報を楽しみにしております。
ブリンデン
2013/03/10 22:08
今回は純粋にビジネスです。
ただブログでは続報などを考えています。
キヨタニ
2013/03/10 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュールンベルグ写真日記2013その1 夕餉 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる