清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍総裁の支持者ってこんな程度の悪い似非愛国者ばかりなの?

<<   作成日時 : 2012/12/04 16:29   >>

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 7

自民党安倍総裁を批判したらこんなコメントを頂きました。

 
投稿名:在日朝鮮人乙w

無駄に無闇に叩いて、ここを読んでる方を反日政党へ投票するように誘導したいんか? 祖国へ帰れ。 あなたが知識なさ過ぎるだけなのに、よく安倍さんを叩けるね。 しっかり勉強しろよ。


 この人のIPアドレスは以下の通りです。
 124.146.175.197
 

 安倍氏を批判すると朝鮮人らしい。
 こういうクズが同じ日本人と思うと悲しくなりますね。

 自民党右派のセンセイ方の中には、いわゆるネトウヨに媚びを売る連中が多いようですが、それこそ亡国への道ですね。こういう手合いからは日本国籍を剥奪すべきです。
 

 こういう差別主義的な盲目な愛国者が安倍氏の主たる支持者であるならば、尚更自民党には投票できませんね。
 
 
 そういえば、夏に講演で議員会館に何度かいったのですが、その折安倍氏がガムを噛みながら闊歩している姿を目撃しました。あれも総裁としてどうかな、と思いました。
 因みにぼくはガムを噛みながら議員会館を歩いていた人を他に見たことがありません。
 

やっぱり「安倍首相」はダメだわ、と思いました。
http://kiyotani.at.webry.info/201211/article_12.html

自民党 安倍総裁の経済観を疑う 自民党には投票せず
http://kiyotani.at.webry.info/201211/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
それをこうやってわざわざ取り上げて国籍剥奪とか言ってしまったら貴方も同次元ですよ?キヨタニさん。
もうちょっと冷静になりましょう。
まあ、売られた喧嘩を買って相手を叩き潰すのは間違いじゃないですが、ネットでそれをやったら疲れるだけだと思うんですが・・・・
八王子の白豚
2012/12/04 20:29
安倍総裁は、次善の次くらいだとおもいます。未来や、社民や共や、まして民主に比べるとぐらいのレベルでは?
陸奥のABE
2012/12/04 20:53
自民党支持派ですが、当方も安部氏には極めて落胆しております。清谷さんの主張はまったく正論です。総裁選で石破氏が選ばれなかったことが本当に悔やまれます。でも、半年もすれば自民党の支持率が急落して、安部氏が再度体調を崩してくれると思うので、そこが石破氏のチャンスと予想して、今回は自民党に一票を投じるつもりです。
QQQ
2012/12/04 22:09
ガムぐらい、いいんじゃないですかね
カツカレーで叩いたマスコミじゃあるまいし
明日はどっちだ、そもそも明日はあるのか
2012/12/05 06:32
>ガム
普通に噛んでいたならぼくも何も言いませんが、クッチャクッチャ口を大きく動かしながらですからね。
非常にイメージとしてはマイナスな感じでした。少なくとも品格ある人物には見えませんでしたね。ぼくはこの一見で安倍氏に持っていたイメージが変わりました。
しかも議員会館のロビーですよ。ぼくだってやりません。
キヨタニ
2012/12/05 10:48
私は自民党支持です。
 安部氏の右より過ぎる姿勢には疑問を感じますが経済政策にかんしては安部氏を全面的に支持します。

 今日本の抱えている問題点はデフレでありその解決には大胆な国債発行によるリフレーション政策
が必要だと思います。

 

2012/12/06 21:26
カップ麺の値段、漢字の読み方、カツカレー、話し方、ガム・・・
彼の党ってよっぽど隙が無いんですね^ ^;
xyz
2012/12/15 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍総裁の支持者ってこんな程度の悪い似非愛国者ばかりなの? 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる