清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年クアラルンプール写真日記その4

<<   作成日時 : 2012/04/25 17:55   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

現地では和食レストランが人気で、色々な店があります。

 
画像

 で、これはUMAIYA(旨いや?)というお店。

画像

他店との差別化でしょうか、正面にいきなりガラスもなく、客席。しかも壁面にはマンガが。

画像

フュージョンを体験、とは言い得て妙です。

画像

まあ、日本ではありえない店つくりです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
慣れれば、どうって事はないのでしょうが(苦笑)何だか、落ち着いて食べれなそうであります。最も、国内でも某回転寿司チェーンでは、客が入店する度に掛け声を掛けるもんですから、それもまた、妙に落ち着かないんですけどね。
カッコ
2012/04/25 20:36
 しかし、これだけ日本文化が世界に広まっていても、日本の外国人観光客受け入れ数順位は30位前後をチョロチョロしている程度。

http://www.geocities.co.jp/nezimaki_tokyo/kankou/lanking06.html

 すごいのはフランス、スペインで自国民の数より多い外国人観光客が押し寄せるのですから驚き。
 いろいろ問題点はあるんでしょうが、これだけ海外に日本人が出かけているのに、少々情けない結果ではありますね。
レッド・バロン
2012/04/26 07:30
日本に来る海外旅行者が少ないのは当たり前。
もともと物価が高い上に今は円が高くて、かつ金のかかる日本に観光で来られるような先進国からは地理的に遠い。
ついでに言えば、今まで海外旅行者の金は大して必要なかったから。
マルキスト
2012/04/27 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年クアラルンプール写真日記その4 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる