清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 ロンドン写真日記その3

<<   作成日時 : 2010/07/30 19:49   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

カムデンタウンのフリーマーケットにて。ハローべーダー。

画像

同上。ハロー・トルーパー。

画像

カムデンマーケットの露天ではアイスコーヒーが。欧州では殆どアイスコーヒーは普及しておりません。

画像

青山や原宿辺りにたコベントガーデンからニールストリート界隈にもオタな店が。マークは某ヒーローをモチーフ。

画像

店内はこんな感じ。

画像

同じく。

画像

どこぞの国の模型雑誌出版社みたなファンシーショップ。

画像

同上。このあたりこの手の店が多いです。

画像

同上。

画像

なんとSuper Dry shop! 極度乾燥(しなさい) と怪しげな日本語のロゴも並記。
多分、ビールのスーパードライから取った店名だと思うぞ。

画像

ここにもしつこく 極度乾燥(しなさい)

画像

ファンボロー航空ショーの会場。新潟市のブース。日本の自治体も連合してパビリオンを出せば着目度があるのではないでしょうか。また、経産省ももっとこういう動きをサポートすべきだと思います。

画像

着陸するユーロファイター。そいえば最近「朝雲」にボーイングがレイセオンなどと連名で全段カラー広告を何度も打っています。これは日本支社ではなく米国本社のハンドリングらしい。「朝雲」で全段カラー広告をみたのはこれが最初のような気がするんですが。
で、今週の「朝雲」には同じようにユーロファイターの全面カラー広告が。

今後紙上での空中戦が激化する模様です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>Super Dry shop! 極度乾燥(しなさい) と怪しげな日本語のロゴ

 笑えますけど、日本だって怪しげな、インチキくさい英語がメディアに、衣類に溢れかえってるのだから、あまり人のことはいえませんね。とりあえず、英語、英文字の入ったTシャツは着ないようにしよう・・w。
レッド・バロン
2010/07/31 14:32
>Super Dry shop! 極度乾燥(しなさい) と怪しげな日本語のロゴ

こんなのはどうでしょう

http://www.banba.jp/wthre/1663161.html
矢野
2010/07/31 22:05
Superdry極度乾燥(しなさい)はどうでしたか?
真のお洒落さんが着こなすブランドですよ。
ベッカムやハリーポッターの俳優が着て有名になったから
かなり品質がよくてとかデザインにこだわりあるブランドですよ。
よければわたしのブログにも遊びにきてね?
【I.T.SHOPアバクロ.com】もよろしくね?
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.i-t-shop.jp/brand/superdry/
I.T.SHOPアバクロ.com
2014/09/04 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 ロンドン写真日記その3 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる