清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月ロンドン日記その8

<<   作成日時 : 2009/09/16 12:53   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

翌日オックスフォードストリートで発見した和食店「WASABI」グリーンを基調にしたインテリアです。10件以上支店があるようです。


画像

「WASABI」の看板です。店員さんは中華系の人ばかりでした。


画像

こちらも看板です。


画像

エダマメサラダやアジアン風焼きそば。

画像

主力の寿司。サーモンの握りがふたつで、1ポンドちょっと。かなりお安いです。

画像

おにぎりもおいてあります。




画像

ワサビ、じゃなくて抹茶アイス。以外にいけました。後でここに夕食を食べにこようと思っていたら、来るのが遅くなり杉でしまっていました。


画像

そこで入ったのが、この店。場所はピカデリーサーカス近くのヘイマーケット、三越の裏手になります。

画像

そこでミソスペシャルと称する、あれこれ具が入っているというラーメンの一種を頼みました。
ところが、来たのがこれ。塩味のラーメン風麺。味も中華風。麺は黄色くて細い、かんすいが利いた中華麺で、中華風塩ラーメンという感じでした。
ミソというのは単に日本ブームにのっかった店名で、特に味噌を使った料理が得意、とうわけじゃ
なかったようです。まあ、こうしてだまされるのも、この手の店にはいる楽しみではありますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
wasabiはKoreanの経営だと友達が言っていましたよ。でも味は悪くないです。大絶賛する程でもないですが…笑
Time girl
2009/09/24 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月ロンドン日記その8 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる