清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS パリ日記 その3

<<   作成日時 : 2009/06/28 00:52   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

メトロの広告。モデルは某東洋の島国の怪獣と思われます。

画像

アニメの広告。なんか「クレヨンしんちゃん」みたいなテイストです。ぼくはこの作品を知らないのですが、みなさんはいかがですか。

画像

パリ航空ショー中にルーブル美術館で某社のパーティが開催されました。

画像

で、そのアトラクション。

画像

同上。みなさんおきれいで、プロのダンサーのようでした。

画像

会場は例の透明なピラミッドの真下です。博物館の中も見学できました。

画像

メニューには寿司も。ただし外側は生春巻きの皮でまいてあります。具はアボガド。
こうやって寿司のありかたもかわっていくのでしょう。ちなみにさび抜きで、わさびは別に用意されていました。
一応ショウガもありました。

画像

パーティの夜は更けて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パリは、センスがある街ですね。
長田ドーム
2009/06/28 21:47
家トロの広告の怪獣は、私には「原子怪獣現わる」に見えるのですが。
あら座
2009/07/02 11:09
訂正致します。変換ミスがありました。
「家トロの広告」は「メトロの広告」の間違いです…orz。
あら座
2009/07/02 11:11
かもしれないですね。ただあれは口から火を吐いたりしましたっけ?
キヨタニ
2009/07/02 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリ日記 その3 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる