清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS パリ 写真日記 6月 

<<   作成日時 : 2009/06/18 03:05   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11

今月も仕事でパリです。
過去、モンマルトル界隈に行ったことがないので、いってきました。
帰りに、パリの歌舞伎町、ピガール広場、その後マレ地区によってきました。
画像
ピガール広場の怪しげな日本料理屋、名前がサカナ、でフランス語の名前もまんまポワソン


画像



画像
強精剤、歌麿? セックスショップのショーケースで飾られていました。



画像

ラストブラッドがこちらでも公開。


画像

ゲイの店が多いマレ地区のパン屋。こんなふざけたパンが。

画像

ホテル近くで、スケボーをやっていた少年。父ちゃん、パリでも根性だよ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
フランス語で写真とらせてって
何て言うのですか?
門数
2009/06/18 18:05
おおっ、重いコンダラですね。
にっしー
2009/06/18 20:42
アッー!
うわあ…これはパンですね。間違いない。何なんだこれは…たまげたなあ。
野球部監督
2009/06/19 05:28
清谷信一様>
初めまして、いつも興味深い話題をありがとうございます。
駄文で申し訳ありませんが
スケボー少年のTシャツはユニクロの「特別企画」の製品ですね。
私も持っています(笑)
パリと巨人の星…見事なミスマッチですね。
6-4-3
2009/06/19 12:09
汚ねえパンだなあ
893
2009/06/19 20:25
写真を撮らせては、
「エクセキュゼ・モア・ムッシュ(マダム)
 フォト・シブ・プレ」
と片言でも通じます。ただし、明らかに本職のモデルといった美人に通用するかどうかは分かりません。
パリでは英語を話す人が多いので、英語で聞いてみた方が早い場合も多いです。

あのTシャツはユニクロですか。
無印良品はこちらで結構前から店があるのですが・・・・
誰かの日本土産でしょうか。
キヨタニ
2009/06/20 03:46
パリは、雰囲気があって良いですね
長田ドーム
2009/06/20 10:38
もしかして、ザパニーズが経営する
「焼き鳥屋とすし屋がかねている」
といわる日本料理店ですか。
ころころ
2009/06/20 12:42
林信吾氏はイギリスの同性愛者に対する差別
について書いていましたがフランスはどうなのでしょうね。
やはりカトリックの国ですから厳しい差別があるのでしょうか。
セージュ
2009/06/20 15:38
フランス語でも写真はフォトなのか
ありがとうございます
門数
2009/06/20 19:15
パリジェンヌがチンコパンをほうばっている画像はないですか?。
自称巨根
2009/06/20 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリ 写真日記 6月  清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる