清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンエキスポ2008 フォトリポートその2

<<   作成日時 : 2008/07/23 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

地グロを生かしたガングロ?


 
画像

自前の髭を活かした沖田艦長


画像

どこで買ったんだそのTシャツ・・・


画像

フランスにもジャニオタが・・・・


画像

女子プロレスも大人気でした。

画像

会場には日の丸が高々と。日教組の先生方も是非見習って欲しいものです。


画像

不良メイド。おまえどう見ても未成年だろう。

画像

この手のバッグも多数売られていました。

画像

セーラー服のコスプレも根強い人気。

画像

なんと左が国家憲兵隊隊員で右が女教師!


画像

これもゴスロリなんでしょうか。ヲジサンは分かりません。



画像

上に同じ。

画像
<
上に同じ。けっこうこの手の「コスプレ」が多かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤンデレがフランスに大量にいたとは…。しかも、あずまんが大王のちよちゃんのバックまでが…。ちなみにヤンデレとは…。ひぐらしのなく頃に…。やschoolDaysの言葉みたいな好きな男のためならば、恋人を殺して独占するという女の子ですね…。アニメやゲームを知らない、一般の方々は動画サイトでしか知らないので、全部が全部ひぐらしのなく頃やschoolDaysみたいなアニメと勘違いして、ゲームやアニメをアニメを規制しろといっているわけですが、全部が全部がひぐらしのなく頃やschoolDaysみたいなアニメやゲームではないのに…。
お茶菓子
2008/07/24 06:38
国家憲兵隊や教員が、コスプレで楽しんでいるんですか?
日本でしたら、大問題になりそうな予感が…
フェリ
2008/07/24 09:13
補足すると
ヤンデレは病んデレですね。
阿部定あたりの関連で説明できる依存症だと解釈してます。
写真の元ネタは何か不明ですね…

日本でも教員のコスプレパフォーマーは沢山いると思いますよ。
おたくで大学いける程度の学力があるなら、イベントのある休日が絶対休めるそこそこ楽な仕事として公務員(教師)ってのはよくある選択です。
名無し
2008/07/27 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンエキスポ2008 フォトリポートその2 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる