清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS パリの悪戯

<<   作成日時 : 2008/07/16 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 名前は失念しましたが、最近フランスでは「PLAYBOY」で長年、エッチでコミカルなイラストというか一コマ漫画を描いていたいたこのイラストレーターが再評価されているようです。どうもフランス人のようです。
 画集も相次いで発売されています。前回買おうとおもっていたのですが、荷物が多すぎて断念しました。
画像



でもって、地下鉄に貼られたこのポスターに悪戯が。手描きではなく、どこかからもってきた口の写真を貼り付けたようです。悪戯はイカンのですが、しかし絶妙なバランスですなあ。
画像

つい、拍手を送りたくなってしまいます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のブログはユニークで、クスリと笑えて、「やるな!フランス人」とひとりゴチてしまいました。(笑)
また、フランス旅行編でのお料理紹介も、お料理大好きな私の食欲をアップさせてくれまして、楽しませていただいています。
硬軟とり混ぜてのブログ楽しませていただいています。
これからも、お体におきをつけて下さいませ。
テクノマン
2008/07/17 07:48
グッジョブ!!
矢野
2008/07/18 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリの悪戯 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる