清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 宅八郎渋谷区区長選に出馬

<<   作成日時 : 2007/04/15 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 既に報道されておりますが、宅八郎氏が渋谷区の区長に立候補しております。本日ハチ公前で彼の選挙カーを発見、残念ながら立ち会い演説会は既に終わっておりました。


 
画像


 最近はたまに月刊サイゾーあたりで、見かけるくらいでしたが、今から10年ほど前は「噂の真相」連載の業界恐怖新聞やらで、田中康夫や小学館に喧嘩を売っておりました。個人的にはぼくも不愉快な思いをした横森里香理香も「処刑リスト」に加えていたことにはシンパシーを感じておりました。
 因みに宅氏はぼくと同じ歳です。

  しかし、彼を担ぎ出した団体はいいところに目を付けましたね。昔はTVCMにも出ていたのでそれなりに知名度はある。
 ですが、一番面白いのは、報復対象の隣に引っ越してしまうような、あのえげつない喧嘩のやり方です。色々と彼の言動には批判もありますが、あの蛇のような執念を政治に活かして欲しいものです。
 やり方によっては彼は、優秀な政治家になるんではないでようか。ぼくとしては区長とはいわず、国政で大暴れして欲しいと思います。

 まあ、市民団体に担がれての出馬なのでマニフェストには多少クサいところもありますが、これはしょうがないでしょう。福島瑞穂に少しでも彼のような嫌がらせの才能があれば、国会はもっと面白くなっているでしょうね。

 
画像


宅八郎 公式HP 復讐山脈
http://www.takuhachiro.net/

渋谷区長選:宅八郎 公式サイト
http://www.sos110.jp/taku/

怒りの無限連鎖反応、「田中康夫許すべからず!」
http://www.ultracyzo.com/newssource/0310/03.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宅八郎関係、参照リンク
宅八郎氏出馬の各方面での取り上げられ方をピックアップしてみました。 ...続きを見る
「宅八郎」渋谷区長候補応援ブログ
2007/04/18 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事をはじめて見たとき、何か悪い冗談か釣り記事かと思いましたが、どうやら本物だったんですね(笑)でも、出るからには精一杯頑張って頂きたいです。

でも渋谷まで秋葉原みたいに、オタクとメイドと物見遊山の外国人だらけの町にはして欲しくないです・・・。
Zhu
2007/04/16 20:03
 既に渋谷もおたく外人客に人気のスポットになっているような気が・・・
キヨタニ
2007/04/18 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
宅八郎渋谷区区長選に出馬 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる