清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS NOVA教師殺人事件と外人コンプレックス

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

 これまた地元、船橋の殺人事件ですなあ。

 で事件とは余り関係ないのですが、NOVAってこの記事の

「お試しクラスでは、男性クラスには女性講師が割り当てられ、女性クラスには男性講師が割り当てられる。男性の生徒は夜遅くやって来るので、女性講師も遅くまで働くことになります。お見合いデートみたいなものです」

 というコメントの通り、なんですな。
 少人数制で、指名をとれと「店」からプレッシャーをかけられる、寧ろキャバクラというのがかつてNOVAで働いていた友人のドイツ人女性の感想。
 で、彼女はそんな雰囲気が嫌で辞めちゃったわけですが。

 かつて「週刊SPA!」で、AV女優になる前の川奈まり子と一緒に「外人大好きヤラレちゃん」なる特集をやったんですが、そのときNOVAの受付嬢と知り合ったわけです。彼女は講師と付き合っていた。本当は規則違反らしいですが。

 それより凄いのは、外人講師に肉弾攻撃をかける女性生徒の多いこと。外人というだけでホイホイ股を開くのが多いわけです。
 まさに入れ食い状態だそうで、羨ましい限り本国では全くもてなかった田舎者やらキモオタ君でも日本に来ると途端にモテだす(というよりか、やらせてくれる)ので、それで日本に居着いちゃう人も少なくないそうです。
 何しろ、本国に帰ったら元のモテない君ですから。で「楽園」に舞い戻ってくる。ある種麻薬みたいなもんです。

 何でそんなに外人(というか白人ですなあ)にあこがれとコンプレックスを持つのか、あたしゃ理解できません。
 そういう女性のメンタリティって、金髪大好きのオヤジと同じであるわけです。欧米に視察にって大使館員にアテンドさせて女を買う代議士センセイたちと同じレベル。

 別に犯罪犯しているわけじゃないからいいと言えばいいのですが、日本人の女性がセックスボケと思われるのはぼくらならずしも、大多数の同胞女性の思うところではないではないでしょうか。


 まあ、なわけですから、語学学校の教室がキャバクラ化、ホストクラブ化するわけです。まったく教室で何を習っているのやら・・・・

 そんなんですから、女の講師目当てに通う男子生徒がいても不思議はないですな。しかも高い金を払うんだから元を取ろう思うのが人情でしょう。

 英語を勉強するんだったらNHKのラジオ講座とか、気長にするほうが絶対いいと思いますよ、あたしゃ。

 http://www.j-cast.com/2007/03/28006468.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
予備校も似た状態に成ってきていると考えています。但し、NOVAの件は以前の麻薬絡みの問題かそうでないかが非常に気になります。
ブレイク
2007/03/30 04:02
しかしあんなに大々的に報じなくてもいいんですが、警察が取り逃がしてるというのはいただけませんね。
ソクラテス
2007/03/30 20:07
 予備校に女漁りをしにいくオトナも多いらしいですね。
キヨタニ
2007/04/01 11:28
殺されたのは、リンゼイ・ホーカーさんって女性。なかなかの美人です。
僕はあの「ホーカー社」の縁者かなあって思っちゃいました。
アラメイン伯
2007/04/06 17:04
あまり多い姓ではないようですね。
サンダーバード二号はホーカーシドレイ社が製造したことになっておりました。
キヨタニ
2007/04/06 22:42

>サンダーバード二号はホーカーシドレ >イ社が製造したことになっておりました。

そうなんですか。なんかスゴイ。
するとキャプテン・スカーレットのエンゼル編隊の戦闘機はBAeシステムズですかな?

関係ない話で恐縮ですがキヨタニ様に教えてほしいことがあります。去年、退役した第一海軍卿でアラン・ウエストって人物がおりますがフォークランド紛争で撃沈されたフリゲートの艦長で同じ名前の人がいたと思いますが同一人物でしょうか?
アラメイン伯
2007/04/06 23:00
>アラン・ウエスト
どうでしょうかねえ。同姓同名が多いような気もしますが。
お役に立てずすいません。
キヨタニ
2007/04/10 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
NOVA教師殺人事件と外人コンプレックス 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる