清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 冥土カフェ・・・・・・・

<<   作成日時 : 2006/10/14 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 先日なにげに渋谷をブラブラしていたら、こんなお店を発見。

 冥土カフェ 地獄少女という,、なんともな喫茶店。
 
 場所はスペイン坂入り口の「Zero-Gate」の3階です。あんまりベタな雰囲気だったんで、ぼくは店には入りませんでした。

 そういえば、昔このビルに入ったのは「ファブリーク」というパリのバスチーユにあるクラブのオープニングかなにかのパーティー以来です。なんだかこのカフェ他のテナントから浮いていたなあ・・・

画像


http://jigokucafe.com/index.php

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう色物のカフェが出てくるということはブームも終わりに近づいているということなのかもしれませんね。
あーちゃん
2006/10/14 00:50
これは「地獄少女」と言う作品が元にあって、それに関係して出来たお店です。現在アニメで第2期を放送中です。
ファンの間(私も含めてですが(笑))では話題になってます。
Black
2006/10/14 06:46
なんだが激しく場違い、勘違いな雰囲気がただよっていました。
まあ、話の種にいってみるのはいいかも知れません。
キヨタニ
2006/10/20 12:38
こっちから見れば、渋谷こそ場違いな場所ですが。
名無し
2006/10/22 03:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
冥土カフェ・・・・・・・ 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる