清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿の変な看板

<<   作成日時 : 2006/06/27 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

先日新宿でみつけた変な看板を紹介します。
画像

歌舞伎町付近のホルモン屋です。


画像


三丁目界隈で発見。「ノンケボーイとタッチ&トークのお店」ってことはノンケでない方々が集うのでしょう。トークよりタッチの方が先にくるのはいかにもがっついているようなんですが・・・

画像


こちらも三丁目界隈。半分が人間、半分が魚、これは半分男で半分が女という暗喩では・・・・
やはりあの業界の集うお店でしょうか?

昼間の三丁目界隈を歩いてみると面白いですよ。夜は怖くてようあるけませんが。


画像


  こちらは御苑界隈で発見。ストレートな看板です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホーム/2006-06-30
おはようございます。昨日はとーっても疲れていたので、23時前に就寝。やはり最近のダイエット体操が身に堪えているのでしょうか。あ、ヨガマットを買ったのが月曜日だから、ダイエット体操したのは月火の2日間だけか。あはは; (´-`).。oO(・・・・・・・・・) 今日も週末金曜日、... ...続きを見る
とんかつ3号 隠れ亭
2006/06/30 07:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>「半魚人」

 「だっぴゃ」言葉を使うアクアラング装備のコスプレ店員がいると考えた私は、古いのでせうか?(半魚人の初登場は、『うる☆』より前の『勝手なやつら』だったな)
土門見人
2006/06/28 00:26
あたしゃ、白黒の映画の半漁人の方を連想してしまいました。
キヨタニ
2006/06/28 23:53
半魚人>私は言葉通り水陸両用を思い浮かべました。
FMV-TOWNS
2006/06/29 00:03
半魚人は結構有名なショーパブだったよーな気がします。もう何年も行ってないのでおなじ名前の違うお店の可能性もありますが。夜中も女子だと歌舞伎町より全然怖くないんですよねぇ。観光バーと言われるような所以外は入れませんが。ホストクラブで貢ぐより安全だし御安いと思いますよ(笑)
通りすがり
2006/06/29 02:37
その昔、歌舞伎町のオカマショーパブ「アルカザール」に週刊誌の取材でいったことがあります。昼間挨拶に行ったときネクタイをしていた地味な店長か夜になると、ばりばりに化粧をしてスパンコールの衣装を着ていたのが印象的でした・・・

キヨタニ
2006/06/29 23:40
焼肉屋のカンバンのマルチョーが
マッチョに見えた・・・orz
ヒロ
2006/06/30 11:35
こっちに転勤する前、ちょうど六本木から市ヶ谷に本庁が移転した直後に出張し、こっちの友人と新宿で飲んだのですが、店から出た瞬間2メーター級の真っ赤なレオタードと網タイツ、エナメルのハイヒールで武装したオカマ(ドラグクイーンとか言うらしい…)に出くわしたときは、リアルタンノ君(柴田亜美の南国少年パプワに出てくるキャラクター)だと思いましたね。それまでしこたま飲んでたのに一気に醒めました。スタングレネード欲しいなと思ったのはここだけのヒミツだっ!
D・Dダレル
2006/07/04 00:01
かの朝日新聞の社員でそういう人物をしっています。朝日はあれでなかなか懐が深いと妙に感心しました。
キヨタニ
2006/07/04 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿の変な看板 清谷信一公式ブログ  清谷防衛経済研究所 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる